途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
ショート!ショート!ショート!
おはようございます。

たくさんのお便り、コメント、いつもありがとうございます。
嬉しい限りです。

先週・今週と、夜の番組がいくつか放送されたようなのですが、お察しの通りズボラに過ごしているため、自分でも全然把握できておらず、お知らせできずに失礼いたしました。


ちなみに、今夜(11月3日)24:35〜関西テレビ『ジャニ勉』という番組に、単独ゲストで出演しますので、関西方面の皆さん、是非ご覧くださいませ。

関ジャニ8のカワイコちゃんたち相手に、相当好き勝手なことをさせて頂いております…。とても楽しい収録でした。

そしてもうひとり、関西女装界から新た刺客を送りこみますので、そちらもお楽しみに。


昨日の『DON!』は、久しぶりにショートにしてみました。
写真撮るの忘れたので、以前のものを。



昭和のシスターボーイって感じで男前でしょ?


もうひとつ。
今夜19時からは、ニッポン放送のインターネット放送『Suono Dolce』に出演します。パソコンなどから視聴できます。是非ご覧ください。↓↓
http://www.suono.jp/ondemand/

それではまた、近いうちに更新いたします。

バイビ!








| mitz-mangrove | - | 12:20 | comments(61) | trackbacks(0) |
餃子焼きましょ
こんにちは。こんばんは。

今日はお休みサタデー。今起きました。おはようございます。

昨晩は、久しぶりに5時過ぎまでお店でワイワイしておりました。
明け方には、ご無沙汰していた常連さんたちの思わぬご来店もあったりして、終始ゴキゲンな飲みっぷりでございました。

そして、土曜日。「外出しない。化粧しない。人と会わない。」が、休日を有意義に過ごす3つの鉄則!ということで、ダイアナ・エクストラバガンザを叩き起こして、「餃子の会」開催を打診してみました。

土曜日は、たいてい重度の二日酔いで、食欲なんて欠片もないのが水商売の常ではあるのですが、「あら、いいわね!」と意外にも好感触な反応のダイアナ。

早速、餃子女装連合のエンジェル・ジャスコや、肉乃小路ニクヨ、マツコ・デラックスたちにも連絡し、今夜のつまみは、先日録画してもらった『金スマ〜フジコ・ヘミング特集〜』に決定。


もうすぐ、ダイアナが小躍りしながらやって来るので、いっしょにスーパーへ買出しに行って来ます。



皆様も素敵なサタディ・ナイトをフィーバーしてください。
明朝『サンジャポ』でお会いいたしましょう。
| mitz-mangrove | - | 18:14 | comments(67) | trackbacks(0) |
偽者として。
こんばんは。

今日は、イベントで宝塚の皆さんとご一緒いたしました。
宝塚劇場…。本物のタカラジェンヌ…。

偽者街道まっしぐらの私も、ここまで来るとさすがに背筋がピンと伸びました。いつもは、「宝塚女装組トップスター!」なんつって遊んでいるというのに…。

で、超久しぶりに舞台メイクをしました。



これでもまだ、「姐さん、ナチュラルねぇ。」などと嫌味のひとつも言われそうではありますが、ダブルラインに気を取られて、マスカラ塗るのも忘れる始末でした。睫毛も久しぶりの2枚付け…。って、松坂牛子なんか毎晩3枚付けで出てるというのに…。↓



恐らく明日以降のワイドショーなんかで、チラチラとその模様が流れると思いますので、観かけたら「あ!無理してる。」と笑ってやってください。
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101018175803.html


ついに、サンジャポ取材班による突撃インタビューも受けました。
あのノリに、すんなり乗れた自分に、何よりびっくりでした。


まあ、これからも、「ホンマもんの“偽者”」と胸を張って行けるように、もっと精進しましょ!と、決意を新たにした一日でした。



| mitz-mangrove | - | 21:56 | comments(31) | trackbacks(0) |
東へ西へ
こんにちは。

土曜日は、夕方から大阪の某ホテルで壮大な番組収録に参加してきました。
詳しい内容は、また後ほど…ですが、とりあえず滅多に頂けないモノばかりを、たらふく堪能させて頂きました。もちろん上のお口で。

お店以外で飲むシャンパンも、また格別ね…。
ワインもガブガブいっときました。



収録後には、見ての通りのほろ酔い、ご機嫌ざんす。
それにしても、ひなのちゃんの可愛さは、半端なもんではございません。
彼女のデビューは、伊勢丹のポスターだったってご存知でした?今からもう15年は前のことですが、衝撃的な可愛さは、今もって変わらず。天真爛漫!


今回の大阪はタイト過ぎて、さすがに夜遊びは断念しました。
そして、数時間の睡眠を取り、始発の新幹線で帰京。サンジャポ生放送とHEY!HEY!HEY!の収録でございました。

秋の大オカマ・フェアです。↓




んで、ようやく先ほど100年ぶりの我が家へ…。ゴミ出し忘れてたのか、ホイホイの効き目が切れたのか、コバエがちらほら。あらイヤだ…。

しかし、そんなことはもうどうでもいいのです。

一刻でも早く、生まれたままの姿に戻って、寝るのです。


今日は、ダイアナ・エクストラバガンザからの電話も取らずに、寝ちぎります。

ちょっと寂しそうなダイアナさん。
皆さんで、元気付けてあげてください。↓


**************************

10月19日(火)DON!(日テレ・昼12時〜)
10月20日(水)Tokyo After6(ニッポン放送Suono Dolce・夜19時〜)
10月22日(金)5時に夢中!(TOKYO MX・夕方5時〜)
10月22日(金)肉バカ(日テレ・19時〜)
10月23日(土)カリスマ女性の晩御飯(関西テレビ・15時〜)
| mitz-mangrove | - | 18:13 | comments(24) | trackbacks(0) |
そして神戸…
あら。テレビ付けたら『ネプリーグ』やってるじゃないの!

渡辺大ちゃんが可愛らしくて素敵ですよ。
まだ間に合う方は、是非ご覧くださいね。


今日は、朝から神戸でロケでした。
チュートリアルのおふたりに、西川きよし師匠という、頼もしい関西陣に率いていただき、人生初神戸!天気がすこぶる良くて暑かったです。



写真は、ゲスト陣の谷村奈南ちゃん、クリス松村さんと。

明日は、お昼の『DON!』でお会いいたしましょう。

これからいつもの如くダイアナと夜ご飯です。


連休なんてそんなものです。

では!
| mitz-mangrove | - | 20:02 | comments(37) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ