途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 今日はオフ。 | main |
お知らせ
皆さん。お久しぶりです。

相変わらず、私はダラダラと生きています。


このたび、新しいブログを始める運びとなりましたので、お知らせいたします。

理由はいろいろとありますが、37歳にもなったことなので、ここらで長いものにも巻かれてみようかな…などと、似合わぬ色気を出す振りぐらいはしておこうかなと。


でも、ここのブログも長年の愛着がありますし、これはこれでしばらくの間そのままにしようと思っています。


新しいブログは、
http://ameblo.jp/mitz-mangrove/

です。


結局、幾つになっても、途方に暮れる夜は続くようです。
それはそれで、愛しいものです。


| mitz-mangrove | - | 05:19 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ