途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 2011年8月 | main | お知らせ >>
今日はオフ。

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
あっという間に秋ですね。

前回のブログに対しての、たくさんのコメント。
余りの反響に正直驚いてしまいましたが、すべて読ませていただきました。
皆さん各々の考えや感情を、真摯にそして丁寧に綴って頂けたこと、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

一部の度を過ぎた差別的なものや一方的過ぎる罵詈雑言を、そのままにしておいてよいものか悩みましたが、それ以外の、時間をかけて、熱意と志を持ってコメントを残してくださった方々の良識や良心とともに、これも今現在の「現実」のひとつとして、前回の記事に関しては、しばらくはそのままにさせて頂きます。

今後も皆さんが目にする私の姿やスタンス、そして言動や物事への対峙の仕方は、必ずしも皆さんのそれと交わったり共鳴するものではないかも知れません。
しかし、今回皆さんが寄せてくださった様々な立場・角度からのご意見や考察を、できるだけ心に留め、向き合い照らし合わせながら、私はその都度の考え・感情・価値観を基に仕事、生活をしていこうと思っています。

 

というわけで、まあ、珍しくもないでしょうが、お怠け千万のこのブログ。

夏以降も、私は相変わらずです。
特に何も変わったことはなく、仕事して酒を飲んでダラダラと生きております。

お知らせしたい近況といたしましては・・・

10月12日より、『ミッツ・マングラッチェ』という名義で、ダンスナンバーの曲を配信リリースします。
今までの歌謡歌手の路線とは違うフィールドでの活動ということもあり、洒落で、こんなヘンテコな名前にしてみました。
相当な作りこみをした楽曲と映像です。ご興味のある方は是非HPもあるので、ご覧になってみてください。
http://www.mitzmangrazie.com/

哀愁とキワモノのせめぎ合いです。
ていうか、ただの化け物ですが…。


それから、ダイアナとふたりで「BeeTV」というDocomoの携帯電話で観る事ができるテレビ(?)で番組を始めました。
ちょっとお知らせするのが遅くなってしまいましたが、すでに開始しています。
『ミッツ&ダイアナのオネエタクシー』という、ちょっと「・・・。」なタイトルの番組です。
初回分はこちらで視聴できるそうなので、観てやってくださいな。
http://www.youtube.com/watch?v=na8YBzEqCqk

信じられないくらいダダ漏れな上に、信じられない豪華なゲストがたくさんいらっしゃいます。


そんでもって、4月からスカパーのCS歌謡チャンネルで『ミッツ・マングローブの歌声デート』という番組をやっています。
毎回、私が大好きな歌い手さんや、音楽にまつわる方をゲストにお迎えし、じっくりと当て所のないお喋りをお送りしています。
私が幼少の頃から敬愛して止まない、まさに私の血となり肉となった方々ばかりで、とてつもなく緊張しているのですが、どうしてか緊張感のない話にいつの間にかなってしまっているという変わった番組です。
ご覧になれる方は是非一度覗いてみてやってくださいませ。
http://www.kayopops.jp/program/index.php?prg_cd=KC00000261


そして、もうひとつ。
今月、10月31日(月)に、名古屋のヒルトンホテルでディナーショーをやることになりました。
しかもあの幻の女装歌謡ユニット『星屑スキャット』として。

『星屑スキャット』というのは、今から6年ぐらい前に、私と女装歌手の盟友ギャランティーク・和恵、メイリー・ムーの3人で結成し、全国の小さなステージを流してきた日本の歌謡曲を歌うユニットです。
時には3人娘になり、時にはキャンディーズになってみたりしながら、まさに名もない星屑のようにひっそりと活動を続けてきた私たちなのですが、このたび突然のディナーショー。しかもいきなり名古屋ヒルトン…。
こんな晴天の霹靂に、名古屋の皆様の前に、自分たちが状況をよく飲み込めないまま、只今リハーサルの日々を送っております。

詳細は是非ともこちらで↓
http://gallantica.com/scat.html

3人仲良く、時にか細く、時に野太い声で、お馴染みの歌謡曲の名曲たちを歌い上げます。
所狭しと衣装もバコバコ着替えます。
そして、もちろん本格ディナーショーですから。
美味しいお食事を召し上がって頂きます。
で、食後に私たちが出てきて唄うんです…。

チケットのお求めはこちら↓
http://ukaikogyo.co.jp/event_information/event.php?no=199

世にも珍しい「お出かけ気分」を味わいたいというお洒落なアナタ。
夜の名古屋でお会いしましょう!

 

てな感じで、とりあえずはきな臭く、お知らせでございました。

なかなか風邪が治りません。
皆様もお身体に気をつけて、素敵な秋の夜長を!

 

 

| mitz-mangrove | - | 23:08 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ