途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 冬へと… | main | あの青い空を >>
朝デニの頃
皆さんこんばんは。
気付けば師走に突入してしまいましたが、元気にお過ごしでしょうか?


さて。私たち2丁目女装たちの憩いの場であった『デニーズ新宿富久町店』が、11月をもって閉店となってしまいました。



通称「富久デニーズ」は、意外に思い出の少ない私たちにとって、とにかくいろいろな思い出が詰まった場所です。

クラブイベントの仕事が終わった夜明けの刻、誰からともなく出た「朝ごはん行こっか。」の声に乗っかり、メイクを適当に落とし、服を着替えて、まだまだ充分酔っ払った状態で、タクシーに分乗し、喫煙席の一角を陣取って、食べきれないほどのメニューを注文し、さらに生ビールを引っ掛けるのが、お決まりの風景でした。

派手なくせして引っ込み思案な女装たちは、この「朝デニ」のお陰で、仲間意識を共有し、情報を交換し、好き嫌いに蹴りをつけ、ぼんやりとした友情なんかも育めたのかもしれません。

今から5年ぐらい前までは、2丁目だけでなく、東京のあちこちで女装やドラァグ・クイーンが出るイベントやパーティがたくさんあり、土曜や日曜の明け方には、それぞれの持ち場を終えた仲間たちが、何となしに集合し、その夜の出来事や、噂話や、妄想話に花を咲かせたものです。

地方からの女装仲間が東京に来た際にも、「朝デニ」に連れ立ち、親睦なんぞを深めることが、東京モンの出来る唯一の接待だったような気がします。

私にとっても、この「朝デニ」は、先輩たちに面を通し、同世代の連中と腹の底を探り合い、若い世代の感覚を受け止めた場所。

お互い知ってはいたものの、お互い「あいつ何者?」と、遠慮し合っていたマツコさんや、当時はまだ大阪拠点で活動し、たまに東京へショーをしに来ていたダイアナと、初めてゆっくり話をしたのも、何だかんだで全てこの富久デニーズだったんだから、そりゃ思い入れもひとしおなはずです。

イベント終わりの6時過ぎから、気付けば昼過ぎなんてことはザラもザラの日常茶飯事で、最後はコーヒーのお代わりだけを延々と繰り返しながら、脱線し続ける会話やごっこ遊びや、妄想ストーリーをみんなで組み立てたことこそが、女装たちの屈折した内面を、さらに磨いたに違いなく。

日本全国の女装たちをキャスティングして映画を作ろう!などという不毛極まりない妄想遊びを夕方まで続けた挙句、主題歌やスポンサー、仕舞いには制作費の架空計算をしながら溜息を付き、結局夜ご飯まで居座ったこともあります。

そうこうしている内に、2丁目にも不景気の波は押し寄せ、女装をはべらす煌びやかなイベントも数を減らし、私らが生息した夜の世界の風潮も何だか変化をし、歳を重ねた私たちは、朝食へ繰り出すことも少なくなってしまいました。

一同が顔を合わせる機会も減れば、たわいもない不毛な会話も減り、どことなく大人ぶった関係性こそが、今の空気にはちょうどいいことを、賢い私たちは皆一様に察知して数年が過ぎました。

開口一番、「もう昔みたいには無茶もできませんしね。お姉さん。」なんて台詞で騙し合う寂しさを、見て見ぬ振りをする日々。


皮肉にも、一般世間は女装だのオカマだのを喜び出し、いよいよもって「無茶などできない」世の中になってきてしまいました。

それでも向こう見ずな夜の世界はずっと続いているわけで、2年ぐらい前でしょうか、お客は満杯なのに、何故か昔とは明らかに何かが違うダンスフロアを見下ろしてマーガレット(東日本女装の長)がボソッと言い放った一言が忘れられません。

「二度寝したってね、同じ夢は見れないんだよ。」


好き勝手な夢を見るには誰よりも長けているのが女装です。
だったら違う夢でもいっちょ見てやろうじゃないの。と覚悟を決めた一言でした。

それが分岐点だったのかどうかは定かではありませんが、以来、女装たちは、何だかガムシャラなんです。それぞれが、新たに闘う相手を探し、見つけ、誰に頼まれるでもなく、アホみたいに苦しそうに生きています。

それに疲れて、女装なんてやめていった人たちもいますが、明らかに無我夢中で走り続けている連中を見て、ここ数年は私も少しだけ気張ってみました。


そしたら、富久デニーズが閉店だなんて言うから、珍しく泣きそうになりました。横にいたマツコさんも、珍しく泣きそうな顔をしていました。


「去るもの追わず」が暗黙のルールだったはずの女装界ですが、私は敢えて、

『閉店前に、最後の晩餐をしませんか?昔みたいに朝デニでもなければ、仕事でもないですが…。』

と、臭い企画を連中たちにメールしてみました。

きっと、こんなわざとらしいことは嫌いな女装たち故、どうだろう…と思ってはいたのですが、蓋を開ければほぼ全員参加。それはそれで気色悪い。

久しぶりに集ったかつての溜まり場は、喫煙席が大幅に縮小され、しかも満席ということで、通されたのは何故か、入り口を入ったすぐ脇にある『待合スペース』。

どう考えても食事する場所ではない、完全に隔離されたエリアに、テーブルを敷き詰めて、どこから見ても「招かれざる客状態」です。

禁煙席は、五万と空いているというのに…。脱力感満載のまま、最後の晩餐はスタートしました。


「まあまあ、最後だし。文句言うのはやめましょうよ。」と穏便に済ませることを決めたものの、次第に噴出する不満の嵐。

「何よ!あと3日かそこらで閉店するんだし、客もいないんだったら、タバコぐらい吸わせてくれたっていいじゃないの!」

「結局、女装はノーサンキューってことかしら!」

「こんな待合室に思い出はないのに!」

挙句の果てに、禁断の一言。

「だから潰れるのよ!」


散々悪態を付けばゲラゲラと下品な笑い声を轟かせ、気付けば朝の5時まで、あーでもない、こーでもないと、昔話に花を咲かせ、互いの近況を探り合い、お決まりの悪口に狂喜乱舞し、テーブルの上には下品極まりないぐらいの料理の数。

最後の最後に、最も女装らしい幕切れ。一般席にすら通してもらえなかったなんて、最高のオチじゃないですか。


もちろん、お帰りは「必殺!ひとりづつ会計。」という、この世でいちばん迷惑なお支払い方法で。

20人近い女装たちが、順番にひとりずつ「カレーとポテト、あ、ドリンクセットで!それからビールも飲んだかも。たぶん2杯。あ!それからパフェも!」などと、延々自己申告していくという、店員さんや他のお客にとっては、まさに地獄絵図。

終わりよければすべて良し。

長いことお世話になりました。



◆11月23日(火)参加女装たち◆
マーガレット
ホッシー
肉乃小路ニクヨ
エスムラルダ
マツコ・デラックス
チッコーネ
ダイアナ・エクストラバガンザ
バブリーナ
バビ江ノビッチ
エンジェル・ジャスコ
メイリー・ムー
ミッツ・マングローブ

**********************************

テレビ出演情報

12月7日(火)『DON!』(日テレ/11:55〜)
12月7日(火)『クイズ$ミリオネアSP』(フジ/19:00〜)

12月8日(水)『くらべるくらべら〜SP』(TBS/21:00〜)

12月10日(金)『5時に夢中!』(東京MX/17:00〜)
12月10日(金)『ペケポン』(フジ/19:00〜)

12月11日(土)『12人の怒れる女』(日テレ/13:30〜)

12月12日(日)『サンデージャポン』(TBS/10:00〜)
12月12日(日)『運命の選択(再放送)』(毎日/12:54〜)
12月12日(日)『住むならここバトル!街メーター』(テレ朝/23:00〜)

12月13日(月)『HEY!HEY!HEY!冬の名曲SP』(フジ/19:00〜 関西/20:00〜)




| mitz-mangrove | - | 01:34 | comments(161) | trackbacks(0) |
ブランドコピー時計専門店です。弊社にはロレックス時計、ウブロ時計、オメガ時計、オーデマピゲ時計、シャネル時計、パネライ時計、フランクうちの時計 レプリカは全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。返品について、もしご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、すぐ交換できます。 安心で買 い物ください。
弊社は2008年 開業して、 ずっと信用を第一にして、お客様には最高な品質と安い価格の商品を販売しています。商品 発送は国 郵便(EMS)で発送します。 かります。もし、税関とか没収された場合にはもう一度発送します。絶対無事に商品を届くと保証します。お問い合わせメールアドレス:brandwatches9@yahoo.co.jp
http://www.cheap-brandwatches.com/
| 時計 コピー | 2013/05/05 6:33 PM |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 12:52 AM |
既に既出かもしれませんが、私はこのエントリーを初めて読んだので、書きます。
一喫煙者としての怒りも入っている事をご承知置きください。

>久しぶりに集ったかつての溜まり場は、
喫煙席が大幅に縮小され、しかも満席ということで、
通されたのは何故か、入り口を入ったすぐ脇にある『待合スペース』。

どう考えても食事する場所ではない、
完全に隔離されたエリアに、テーブルを敷き詰めて、どこから見ても「招かれざる客状態」です。

禁煙席は、五万と空いているというのに…。脱力感満載のまま、最後の晩餐はスタートしました。


(そりゃそうですよ。私も喫煙者ですが、こんな無茶はしない。
ーあなた方が、店側に無理を言ったのは確実だー
「喫煙席は満席です」と言われたら、
はいそうですか。と撤退し、他の店を捜すのが、喫煙者のマナーと言うもんですよ ? ミッツさん。
私は、飲食店に入ると必ず、タバコは吸えますか? と店員に尋ねる事にしている。
全席禁煙です。または喫煙席は満席です。と言われたら、撤退。そして、同じ事を他の飲食店でもやる。
これが正しい姿ですよ。あなたはそれさえ出来ていない。親に躾をしてもらわなかったのか ? )


>「まあまあ、最後だし。文句言うのはやめましょうよ。」と穏便に済ませることを決めたものの、
次第に噴出する不満の嵐。

「何よ!あと3日かそこらで閉店するんだし、客もいないんだったら、
タバコぐらい吸わせてくれたっていいじゃないの!」

「結局、女装はノーサンキューってことかしら!」

「こんな待合室に思い出はないのに!」

挙句の果てに、禁断の一言。

「だから潰れるのよ!」


散々悪態を付けばゲラゲラと下品な笑い声を轟かせ、
気付けば朝の5時まで、あーでもない、こーでもないと、
昔話に花を咲かせ、互いの近況を探り合い、
お決まりの悪口に狂喜乱舞し、テーブルの上には下品極まりないぐらいの料理の数。

最後の最後に、最も女装らしい幕切れ。
一般席にすら通してもらえなかったなんて、最高のオチじゃないですか。


(最後だから、常連だから、店側が何とかしてくれた。とは考えられませんかね ? ミッツさん。
その上、罵倒三昧に大量オーダーとは・・・・・。
"不当要求"と勘違いされても文句は言えませんね。
その場合、差別云々は通用しません。"似非同和"と同列に解釈されます。
ルールは守りましょうよ。喫煙者の立場は悪くなる一方です。
ただでさえ、反タバコ運動団体の発言力が大きくなっているのに、
敵に塩を贈るような真似をして、あなた方は喫煙者としてのマナーを欠いていると言わざるを得ません。)


>もちろん、お帰りは「必殺!ひとりづつ会計。」という、この世でいちばん迷惑なお支払い方法で。

20人近い女装たちが、順番にひとりずつ「カレーとポテト、あ、ドリンクセットで!
それからビールも飲んだかも。たぶん2杯。あ!それからパフェも!」などと、
延々自己申告していくという、店員さんや他のお客にとっては、まさに地獄絵図。

終わりよければすべて良し。

長いことお世話になりました。


(ますます"不当要求"ですな。ミッツさん。これは明らかに嫌がらせですよ。
自分達のマナーの無さを棚に上げ、嫌がらせをするとは・・・・・。
あなた方の行動が他の女装者やゲイもしくはコスプレイヤーの人達に累を及ぼすとは考えなかったのか ?
何が「終わりよければすべて良し。」ですか。
"不当要求"し損ねてしまって一行全員逆ギレ。"の間違いでしょうに。)
| 懐疑主義者 | 2011/08/21 10:43 PM |
ミッツさん

はじめまして!
はじめてミッツさんをテレビで見たとき、
「なんでマングローブ??」って思いました!w

沖縄、とくに石垣ではマングローブはなじみがありますので。

これからも応援してます!
頑張ってください♪
| 石垣 ダイビング | 2011/08/17 12:58 PM |
こんにちは。
過去のエントリーにコメントをつけて読んでいただけるとは思いませんけど、一応、書いておきますね。

コミケなどのイベントでコスプレを披露する人は多いですが、イベント会場で着替えることが条件となっています(コスプレ衣装で電車に乗って会場に来たり、衣装のまま帰ったりはNGだということです)。

コスプレ衣装の中には、場所をとるもの(翼とかつのとか、過度に大きなウィッグ)空間を占有するものもあります。
ドラアグクイーンのみなさんの中にもあるのではないですか?

百歩譲って、行きと帰り、タクシーで会場と自宅をドア to ドアならいいですけど、コスプレとは関係のない一般の人もいる場所にその格好で入っていくのは迷惑だということです。特に公共交通機関のように狭い場所には。

また、コスプレの内容によっては露出が高いものもあるでしょう。子供さんの目も気にしなければなりません。

こういうことを書くと「表現の自由の規制」「女装を差別するな」なんて言われそうですけど、差別論ではありません。あなた方に権利があるのと同様、ほかの人にも同様に権利があります。
女装して町を歩くあなた方だけではなく、日常生活を送っている人も同様に尊重しましょう、ということです。

『デニーズ新宿富久町店』には私も何度か言ったことがありますが、一部の酔客(ドラアグクイーンの皆様も含む)のせいで他のお客の居心地が非常に悪かった覚えがあります。
ご自宅でいくら乱痴気騒ぎをやろうと構いません(近所迷惑にならなければ)。
しかし、ほかの人と共有のスペースではそれなりの節度が求められるのでは?それは女装家だろうと、ヘテロセクシュアルだろうと、高齢者だろうと若年層だろうと、社会の一員として平等に求められる節度です。


>禁煙席は、五万と空いているというのに…。脱力感満載の>まま、最後の晩餐はスタートしました。

 タバコは吸わないので禁煙席で結構です、と言ったのでしょうか?
 禁煙席は空いているから、ちょっとくらいタバコを吸わせろってのはナシですよ。
 
 
>「何よ!あと3日かそこらで閉店するんだし、客もいない>んだったら、タバコぐらい吸わせてくれたっていいじゃな>いの!」

 この発言から察するに「禁煙席でタバコを吸わせろ」って言ったんですね。それは許されないでしょう。百歩譲って禁煙席にお客さんがゼロならまだわかりますが、禁煙席に客が居るけどタバコを吸わせろって、なぜ、そこまでミッツさんのグループが優先されなければいけないのですか?


>「結局、女装はノーサンキューってことかしら!」

 違います。タバコを吸うからでしょう?
 吸っていても「禁煙席でいいです」っていえば禁煙席に通されたでしょう。それで向こうが断ったら初めて「女装は〜」となるのでは?
 なんでもかんでも「差別された」なんですね。

 CDショップでミッツさんのCDではなくほかの人のCDを買ったら「女装のCDはノーサンキューってことかしら?」なんて言わないでくださいね。

 どうしてこんなに上から目線なのかわかりませんし、自分の気に食わないことがあると(相手の都合お構いなしで)「差別!」とガナリたてるなんて、親御さんはいったいどういう教育をされたんでしょうか?
 お里が知れますよ?

 ミッツさんのおっしゃる「差別」というのは、ご自分がほかの方以上に優遇されていないことなんですね。
 なぜご自分だけ特別扱いされて当然なのでしょうか?「女装家」だから?
| 熊子 | 2011/08/16 1:50 PM |
みな息苦しく毎日を生きている昨今、ミッツさんの言葉には心救われます。

なぜかこの「富久デニーズ」の文章を読んでいると、切ないとか、悲しいという思いもさておき、時代の流れ、はたまた心の移り変わりも悪いことではないようか気がします。私はなぜかこのページを見てしまうのです。
| イチ、ファン | 2011/08/01 11:52 PM |

初めまして♪

最近、
ミッツサンに興味があって!
ここに辿り着きました♪


『朝デニの頃』読んで、面白過ぎて(≧▼≦)

ますます好きになっちゃいました!

ずっと読んでいたい感じデスネ!

毎日、お忙しいでしょうが
応援してまァ〜す!!
☆ヽ(▽⌒*)

今度、お店にもお邪魔させていただきますネ
(^ε^)-☆Chu!!

| アケミ☆ | 2011/03/31 12:29 AM |
今日、関西でブラマヨの番組でミッツさんの出演しておられる番組を拝見しました。以前から気になっていたミッツさんですが、今日の番組でシャイなミッツさんを見てムッチャ好きになりました。これからも、加古川の遠い地からですが応援していますので、がんばってください。
| ヨシヤン | 2011/03/21 12:01 AM |
初めまして
今日たまたまミッツさんのblogを見付けて一気に読んじゃいました。
春眠暁をおぼえず…読んでは昼寝…読んでは昼寝をして1日中ミッツさんのblogを読んで有意義に過ごせました(^_^)v
18の頃歌舞伎町で働いていて富久町に住んでいました。朝デニーズに行くとプロのオカマの方々や マリリンのおなべの方々が必ず一組はいて18の小娘には有り得ない世界でした!そんな思い出のデニーズも無くなったんですね。不景気のばか。失礼しました(ノ△T)
| 迪子 | 2011/03/10 2:47 AM |
テレビ観ないからなあ〜
ブログファンとしては淋しいでごわす
| ぉ〜ぃおちゃ | 2011/03/06 11:08 AM |
ミッツマングローブに似てると、言われ…。いじめられてます。活躍しないでください?
| り | 2011/03/05 11:16 AM |
ミッツママぁ! 最近お忙しいのは わかるけど
ブロック更新されないので
寂しいわ(涙)
でも テレビで 活躍してるので 我慢します?
風邪には ご注意を…
| コマダム | 2011/03/03 1:45 PM |
ミッツさん本格的な歌手デビュー決定おめでとうです(^O^)たくさん!色々〜テレビ番組出演嬉しいです!こんな時間のメッセは花粉症状で睡眠妨害されて( ̄▽ ̄;)、ミッツさんのところにメッセと共に〜でも帰って頑張って寝ま〜す…
| はっちゃん | 2011/03/03 3:13 AM |
はじめまして。記事と関係の無いコメントすみません。
さきほどサンジャポで「若いってすばらしい」歌手デビューの映像見ました。
私は昭和37年生まれで生まれる前の歌も含めて昭和歌謡曲のファンで
そこそこ詳しいつもりでしたがこの曲を知りませんでした。
映像をちょっと見ただけで素晴らしい曲だと感じました。
YouTubeで槇さんの動画も見てこの曲をiPhoneに入れたくなりました。
iTunes Music Storeを探したらこの曲は無かったので
ミッツさんのが出たら購入したいと思います。
これからも昭和の埋もれた名曲をどんどん教えて下さい。
ちなみに私の好きな曲は
「乙女のワルツ」「くれないホテル」「みんな夢の中」「四つのお願い」
「X+Y=LOVE」「天使の誘惑」「白い腸の産婆」「砂に消えた涙」などなどです。
| shu | 2011/02/27 11:33 AM |
素敵な文章にじんわりと
切なく、そそして温かい気持ちになりました。
| T | 2011/02/26 10:39 AM |
【流失】沢尻エリカ新恋人と泥酔してあられもない姿が撮影された映像!




Http://swzirierika.blog40.fc2.com/



【流失】沢尻エリカ新恋人と泥酔してあられもない姿が撮影された映像!




Http://swzirierika.blog40.fc2.com/
| 【流失】沢尻エリカ新恋人と泥酔してあられもない姿が撮影された映像! | 2011/02/25 10:58 AM |
●小向美奈子また薬物に・・・ストリップ緊縛調教動画!!


Http://komkaiminako.cocolog-nifty.com/blog/


再び薬物に手を染めた小向美奈子の話題になった浅草ストリップと『花と蛇3』での緊縛調教動画!


Http://komkaiminako.cocolog-nifty.com/blog/
| ●小向美奈子また薬物に・・・ストリップ緊縛調教動画!! | 2011/02/25 10:57 AM |
始めましてw
エア岡本真夜とても楽しく見させて頂きました。
やっぱりプロは凄いですね。
容姿も体型も違うのに何となく真夜さんが浮かんできましたw
でも、一つだけ言わせてくださいね。
マイクを持つ手が逆です。あそこまで完成されてるのに・・・持つたい無いと思いました。
でも、どんどんエア岡本真夜を広めてくださいね。
殆どの真夜さんのファンは喜んでました。変な人がいて無礼だと怒ってましたが、真似される事は光栄な事なんですけどね。
| Asuka | 2011/02/16 2:55 AM |
はじめまして!!
女装のミッツさんに、なぜか素の男性の魅力を感じて好きになってしまいました。どちらの姿でもなにか惹かれます。野性の勘?
すごく魅力的な方だと感じました。
今度お店にいきたいです!
| sapphire | 2011/02/15 10:57 PM |
チューボーですよ も おしゃれイズム もメチャクチャ楽しかったわ〜☆
| お水の夢子☆ | 2011/02/15 1:42 AM |
ミッツさん、いつもテレビで拝見させて頂いてます!私は今、就職活動真っ最中です。丸ノ内OLになって、ミッツさんのお店に行きますね〜!!まだまだ寒いので、風邪をひかれませんように(>_<)
| わさび | 2011/02/14 12:57 AM |
はじめまして。TVで拝見させてもらってます(o^∀^o)私は、うつ病で今は無職の最悪な23歳です。ミッツマングローブさんを観ていると、自分を隠さずに居られることが凄いと思います。私は、何回も死のうとした事があります。今でも、その傷は癒えません。ミッツマングローブさんと一度お話したくてコメントさせて頂きました。
| みな | 2011/02/13 10:55 PM |
ミッツさんめっちゃ綺麗なんですけど…
一緒に飲んでみたいです。
| とも | 2011/02/13 10:13 PM |
最近いろいろあって。
ビール飲んでたらテレビに今ミッツさんが出てて、
なんだかミッツさんのお店で飲んでみたいなぁ、
という気持ちになって、
でもわたし今九州なんで行けないし。
で、ネットでミッツさんのブログを発見し、
記事読んでやっっぱりミッツさんに会いたくなってしまいました。
ミッツさんにいろいろ話を聞いてもらいながらお酒飲めたら
幸せだろうなぁ。
もう寝ます。おやすみなさい。
| PP | 2011/02/13 12:10 AM |
明後日というか日付が変わった直後なので明日はVakentineですね〜 エビグラタン簡単メニューだけど誰かに食べさせてあげたくなるような温かいご馳走でした! 私は20年以上ネットでしか文章を書いてない状態で気づいたら句読点の存在すら忘れているのに 徳光さんはきちんとした日本語をお使いで素敵です^^ 頑張って下さい
| 美華♪ | 2011/02/13 12:04 AM |
ブログ、楽しく拝見させていただきました。
これからも更新楽しみにしています。
| カラオケ 上達 | 2011/02/12 12:49 AM |
ミッツさん 初めてblogを拝見させていただきました。あまりにツボなので、遡って過去の記事まで全て読破してしまいました。ミッツさん、あなたは本当に面白いお方です。久々に「本物」な大人に(blogや電波を通してですが。)出会えた気がして、何故だか勝手にとても元気をもらいました。(そして今度機会がある時にぜひ丸の内のお店にもお邪魔したいと目論んでいます。)
話がかわりますが、私は英語の本をよく読みますが、ミッツさんが実は英語も堪能だと聞き、一つオススメしたい作家さんがいるので、疲れてはいるのに何故だか眠れない夜なんかに一度開いてみてください。
作家:David Sedaris
実はこのお方、オープンにゲイなのですが、彼が書く文章は誠に秀逸極まりない。ゲイの読者に限らず、今や世界中で彼の本は愛読されています。眠れない夜は、ぜひ彼の本を読みながらお腹がよじれる程笑ってください。

では、
| shesthatgirl | 2011/02/11 6:38 PM |
初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
| まいちゃん | 2011/02/09 3:20 PM |
また出演情報ありがとうございます!!ミッツトリビアも、ありがとう(笑)!
| 感謝! | 2011/02/05 6:14 PM |
<Mitzテレビ出演★予測>

◆2月6日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

◆2月8日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「DON!」

19:00〜20:54 TBS/毎日
「お茶の水ハカセSP」

◆2月9日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送)
「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ〜い」

◆2月11日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

◆2月12日(土)
23:30〜24:00 TBS/毎日
「チューボーですよ!」

◆2月13日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

22:00〜22:30 日テレ/読売
「おしゃれイズム」

◆2月14日(月)
19:00〜20:54 フジ/ 関テレ(20:00〜20:54)(?)
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP バレンタインスペシャル」

<Mitz★トリビア>
*Mitzはチョコレートが苦手らしい

◆2月15日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「DON!」

◆2月16日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送)
「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ〜い」

◆2月18日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

**********************************
| ★ | 2011/02/05 10:43 AM |
ミッツ様
お元気ですか?
TVでお顔拝見できることに、感謝ですm(_ _)m

また、お店に行きたいです。
今月は自分の誕生月なので、ご褒美に店に行ければと
思っておりますが・・・

寒さ厳しき折、御身大切になさって下さいね。
| ともくん | 2011/02/02 1:03 AM |
素敵な文章
| Ryo Takamizawa | 2011/01/31 6:33 AM |
はじめましてo(^▽^)o
20才の女です♪( ´▽`)
テレビでミッツさんを見たときインパクト大で、今では大ファンです(=´∀`)人(´∀`=)

今日はじめてブログみました♪( ´▽`)
またブログ見にきますo(^▽^)o
ミッツさん大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
| のえたん | 2011/01/30 1:23 AM |
はじめまして。ファンの秀香です。知花くららちゃんとミッツさんが似てると言う持論を会社のランチタイムの話題にするも誰からも同意を得られず(笑)先月の青木さやかに負けたピアノ。あれはどうしてだか腑に落ちませんでしたね。ミッツさんの世界。怖く強く美しいかったもので。髪を切ったのですか?優しい感じなり好感が持てません。やはり強く怖く美しくと願う私でした☆*:・°★:*:・°
| 秀香 | 2011/01/29 4:03 PM |
ミッツさんこんばんは〜!?ご無沙汰しております…!きのっぴです…!
お元気ですか?

年明けから、ブログが更新されていないようなのですが、何かあったのですか〜!?
心配です…!

楽しみにしておりますので、また色々お話を聞かせてくださいね…!

それでは…!


木下 理恵
| きのっぴ | 2011/01/26 11:04 PM |
初めてのコメントです?
しゃべくりでゲスト出演された時からずっと気になってました??もう、おもしろすぎてやばいです??
私は大阪に住んでるのでミッツさんのお店に行けないのが悲しいです?!!しかも学生なんで(笑)

最近めっちゃ忙しそうですが?
ほどほどに頑張って下さい??!!
| 愛奈 | 2011/01/26 12:17 AM |
見れる様になってて良かった〜(;^_^A
開いた時に見れなくて焦りました〜(;^_^A

最近、ますますミッツさんをテレビでお目にかかれる日が多くなって嬉しく思っています(*^ー^*)
お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけ下さいね。
ブログの更新を楽しみにしております(´∀`)
| きく | 2011/01/23 12:16 AM |
ミッツ出演予測またありがとうございます!!ブログ復活して、嬉しいですね(^^)/
| ファンです | 2011/01/22 8:23 AM |
**********************************

<Mitzテレビ出演★予測>

◆1月22日(土)
13:59〜15:55 テレ朝
「お願い!ランキングG 2010総決算SP」

◆1月23日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

◆1月24日(月)
19:00〜20:54 テレ朝/ABC
「お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP」

◆1月25日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「DON!」

21:00〜21:54 テレ朝/ABC
「ロンドンハーツ」

◆1月26日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送)
「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ?い」

◆1月28日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

◆1月30日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

13:15〜14:55 日テレ
「肉ばか〜日本一美味い肉料理今夜決定〜」(再放送?)

◆2月1日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「DON!」

19:00〜20:54 フジ/関テレ
「からだの不思議ミラクルTV」

◆2月2日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送)
「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ?い」

21:00〜21:54 テレ東/大阪
「料理の怪人」

◆2月3日(木)
22:00〜22:54 日テレ/読売
「ダウンタウンDX」

◆2月4日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

**********************************
| ★ | 2011/01/22 7:38 AM |
ミッツママさんお久し振りです!ある日突然!ブログが読めなくなり…見方もよく分からなくて(;_;)でもまた無事に読めるようになって(^-^)これで今後!更新あったら読める!コメントもできます嬉しいです(^o^)
| はっちゃん | 2011/01/21 11:26 PM |
ブログまた全部、読めるようになって良かったです。全部、読んでるので、まだ一年位前までしか読めてなかったんです;
更新&テレビ出演情報も楽しみにしています。では(^^)/~~~
| ファンです | 2011/01/21 9:20 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://0zfjvt4.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 7:35 AM |

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
http://hotohototo.net/ox/hcprcua/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。
| ジョンブル | 2011/01/12 3:09 AM |
石原だけでもなくてさ

おすピーさんも

田中康夫さんも

浅田彰さんも

お前らの事なんか

誰も認めてないよ、見てないよ。

あのおデブさんにも言っとけよ。

今のうち、早く稼いどけよ!

戻る場所なんて無いからね。

チンピラホモクソオカマちゃん。

素敵な肛門見つかるとイイネ!!

今年で消えろよ放送暴力みたいな人たち。

足りねぇ、足りねぇ、何かが足りねぇ〜。

| ヒカゲイサピアンス | 2011/01/11 8:03 PM |
お疲れ様です(_ _)
有名になると、色んな声が聞こえて、大変なんだろうな…と
私は、ミッツさん大好きです

| のら | 2011/01/11 10:50 AM |

「自信ないから、優しく・・・」って言うからついつい張りきっちったwww
でも、一度本番始まるとこれがまた積極的なのよさ!!
最後のほうは自分から月要キ辰ってたしなーwww
http://qn1vmk1.less.g-killing.net/
| 章一郎 | 2011/01/11 7:13 AM |

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://5onngto.xie.sexnetcafe.net/
| けいいち | 2011/01/10 5:04 AM |

裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……
http://2cbfoto.bela.gatsbyy.com/
| キタザワ | 2011/01/09 6:34 AM |
この方のお店でテレビの出演について話すと
かなり感じ悪く返されます。
一般人を見下しています。
| ミッツ最低 | 2011/01/08 10:08 PM |
ミッツ出演予測ありがとうございました!!楽しみに観ます!!5時に夢中の金曜はミッツメインにしてほしいと思いませんか?
| 感謝 | 2011/01/08 5:56 PM |
ミッツ出演予測ありがとうございました!!楽しみに観ます!!5時に夢中の金曜はミッツメインにしてほしいと思いませんか?
| 感謝 | 2011/01/08 5:55 PM |
**********************************

<Mitzテレビ出演★予測>

◆1月8日(土)
18:30〜20:54 フジ/関テレ
「めちゃx2イケてるッ!日本の夢かなっちゃうお年玉増量スペシャル」

21:00〜21:54 TBS/毎日
「世界・ふしぎ発見!」

◆1月9日(日)
19:00〜20:54 フジ/関テレ 「平成教育委員会2011 合格祈願!!受験生必見!大人も学べる入試SP」

◆1月11日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売 「DON!」

◆1月12日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送) 「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce) 「TOKYO AFTER6」

◆1月14日(金)
17:00〜18:00 東京MX 「5時に夢中!」

19:00〜20:54 日テレ/読売 「2011新春突撃!隣のスタアの晩ごはん」

◆1月18日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売 「DON!」

◆1月19日(水)
17:40〜 ラジオ(ニッポン放送) 「飯田浩司の『声だしていこー。』」

19:00〜 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce) 「TOKYO AFTER6」

◆1月21日(金)
17:00〜18:00 東京MX 「5時に夢中!」

23:00〜23:30 フジ/関テレ 「人志松本の○○な話」

**********************************
| ★ | 2011/01/08 12:08 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://blh5n5w.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 4:24 AM |
新年あけましておめでとうございます。
今年もミッツさんのご活躍を楽しみにしております。どうかお体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
| メリッサ | 2011/01/07 6:33 PM |
ステキな文章だなぁ
| KEN | 2011/01/07 9:31 AM |

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://s9m47-r.pen.vecter7.net/
| らいぱっく | 2011/01/07 6:11 AM |

もういいでしょ!?って言っても全然満足してねぇのなwww
何回俺に出させる気だってのwwマジ底無しなのかよ??w
http://specover.com/jet/1--9xob/
| ガロン高元 | 2011/01/06 3:08 AM |

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
ttp://specover.com/jet/t2p56ez/
| 幹と | 2011/01/05 6:54 AM |
初めまして☆☆
夜分遅くに大変失礼致します
m(_ _)m


昨夜の芸能界特技王決定戦TEPPENでの『月光』と『青いドレス』がとっても素敵でした☆ミッツさんて、本当にスタイルがよろしくて羨ましい限りです”(ノ><)ノ


でも、アップで映った時のご表情がちょいと怖かったです…(スミマセン(>_<)!)
でもそれだけ物凄く緊張されていらっしゃったんですね(>_<)


これからも影ながら応援していますので、どうかお体に気をつけて頑張って下さい♪

| 奈留美 | 2011/01/05 2:33 AM |

結構頑張った方かな押△覆鵑道廚辰燭韻匹△辰舛呂泙逝りんかったみたいだw
それでもギャラは15もらえたから、まぁ良しとしとこうっと♪
http://8a4b34r.gogo.yumenokuni.net/
正月2日ガンバりづくだったし、結果オーライ、かな??
| まっちょん | 2011/01/04 4:09 AM |

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
http://kjtduzi.gogo.yumenokuni.net/
| カド松 | 2011/01/03 1:33 AM |

明けましておめでとうございます!
ミッツ出演予測またありがとうございました!今年も活躍 楽しみですね♪
| 感謝 | 2011/01/02 11:19 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://q3fq7p7.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 4:38 AM |
*新年明けましておめでとうございます*昨年は色々とブログにメッセージしましたがまた今年もブログを通じてよろしくお願いします(^o^)今年は卯年で卯は跳ねる姿から飛躍の象徴として愛されているそうです!ミッツ・ママさんは昨年が飛躍の年!今年は更に飛躍し過ぎて干支の卯のように跳び跳ねて下さ〜い(^O^)テレビでもまた逢える(見れる)の楽しみにしてます。
| はっちゃん | 2011/01/01 5:46 PM |

http://4t19uib.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| いのまた | 2011/01/01 5:46 AM |
先日のイブ、ホントに愉しかったです。ありがとございました。「お持ち帰り」できなくって残念でしたが・・・(笑)
来年は、是非、「お持ち帰り」出来るよう頑張ります!
今年ももうすぐ終わって、新しい年が幕をあけます。
ミッツさんにとって、どんな1年でしたか?
年末年始とお忙しいでしょうが、しっかり食べて睡眠とって御身大切になさって下さいませm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
| ともくん | 2010/12/31 8:33 PM |
**********************************

<Mitzテレビ出演★予測>

◆1月1日(土)
26:40〜27:10 フジ
「芸能界特技王決定戦〜TEPPEN〜直前SP」(番宣系!?)


◆1月3日(月)
12:00〜14:00 毎日(12/8 TBSにて放送)
「くらべるくらべらー 志村vs2010年ブレイクタレント大激突SP!!」

◆1月4日(火)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「DON!」

15:20〜15:30 フジ/関テレ
「TEPPEN&IPPON」(番宣系!?)

19:00〜22:00 フジ/関テレ
「芸能界特技王決定戦〜TEPPEN〜」

**********************************
| ★ | 2010/12/31 6:04 PM |
今年もお疲れ様でしたー^^
| ホスト | 2010/12/31 3:14 PM |
黄金伝説、いつ出るかいつ出るか待ちに待って…マングローブつながりの登場で大笑いヾ(^▽^)ノ

たった53秒でも見る事が出来て良かったです!!

大自然に真っ赤なドレスはかなりの違和感で笑えましたヾ(^▽^)ノ
| いなかっぺ大将 | 2010/12/31 11:08 AM |

お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
http://cutzgzh.orz.naraduke.net/
| ばりききん | 2010/12/31 1:10 AM |
がんばってください!
| 速読法.com | 2010/12/30 2:50 PM |
優雅な立ち振る舞い、気品、知性と大人の女性なら誰でも憧れる要素を持ち合わせてますよね。ミッツさんの魅力は性別を超えている。ミッツさんの様な品格のある人間になりたいものです。
| ユキ | 2010/12/30 11:32 AM |

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://pp82vai.high.nurupopo.net/
| 小野坂課長 | 2010/12/29 11:17 PM |
ミッツさんファンです!憩いの場所閉店って淋しいね。ただ『だから潰れるのよ』と最後の会計方法はあんまりだよ…本当迷惑だったと思います。これからも応援してます!頑張れ!
| まり | 2010/12/29 9:34 PM |
頑張って下さい゙∩(^∀^*)
| りす | 2010/12/29 2:40 PM |

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://0b39d5y.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
| 弘太郎 | 2010/12/29 1:23 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。

http://xw90tgo.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 1:05 PM |
avexって天才てれびくんMAXを私物化してるよね。
| ゆう | 2010/12/27 5:45 PM |

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://v42aja0.hood.jukekick.com/
| たいち | 2010/12/26 8:18 PM |
ミッツ出演予測またありがとうございます!!楽しみに観ます!ミッツさん忙しそうですね…。また予測して下さるとマジで助かります☆☆
| 感謝! | 2010/12/26 2:34 PM |
**********************************

<Mitzテレビ出演★予測>

◆12月26日(日)
14:00〜15:55 テレ朝
「タイムショック」

◆12月27日(月)
23:40〜25:15 テレ朝
「テレビ朝日“バラコレ”2010」

◆12月28日(火)
18:30〜23:30 テレ朝/ABC
「ロンドンハーツ5時間SP」

◆12月29日(水)
20:54〜23:30 テレ朝/ABC
「超タイムショック 芸能界最強クイズ王決定戦SP10」

25:20〜29:25 テレ朝
「号外!!バカ記者暴走 たけスポ〜2010年末特大号〜」

◆12月30日(木)
18:00〜23:30 テレ朝/ABC
「いきなり!黄金伝説。5時間30分スペシャル!」

◆12月31日(金)
24:00〜26:00 東京MX
「輝け!おママ対抗歌合戦〜第2回 グランドチャンピオン大会〜」

**********************************
| ★ | 2010/12/26 1:30 AM |
私は不倫に目くじらたてるぶっさいくな嫁ではないですよ、コマダムさん。

少し感情的になって私も最低なことを書いたなと反省しました。

でも私は不倫の末に親の離婚、自己破産、色々経験した上で不倫はたくさんの人を傷つけて、不幸にするものだと思いました。不倫そのものはしてる人だってたくさんいるし、家庭が円満なら不倫にいたることもないかもしれない、不倫する人だけが悪いわけではなく確かに胡坐をかいてだんなをないがしろにしてるのが悪いのかもしれないですね。

ただそれを発言力のある人があんな言い方するのはいかがなものでしょう?好きな人だったらファンの方々も正論に聞こえるんでしょうか?不思議。

くだらない議論でしたね、やめましょう。
本当にくだらない。

ファンの方々の憩いの場を濁してしまいすいませんでした。

| ミッツ最低 | 2010/12/25 10:41 PM |
ほとんどの方々が集まるくらい、やっぱり大切なところってあるんですよね。私にとってはどこだろう。なくなるのは寂しいものですがオチが…さすがです!
| かすみ | 2010/12/25 10:32 PM |

ヴァーイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイーブをマ★コにグリグーリしてやったら、声出すの我慢してやんのwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んで超ピストンしてもたwww
http://z15zcif.cool.navitime.me/
| ペンクロフ | 2010/12/25 8:17 PM |
はじめまして、メリークリスマス!
テレビに出られる方はたくさんの人に色んな事言われて大変ですね。
ミッツさん、好きです。
今日もテレビ出るみたいですね。
普段ほとんどテレビみないんですが、ケーキでも食べながら見ます。楽しみ!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつかお店に行きたいなあ。
おしゃべりしてみたい!の!
| ささ | 2010/12/25 6:29 PM |
みっつさーん!はじめまして北海道に住んでる1児のままです!初めてコメントさせていだだきます★テレビにみっつさんがでてるとテレビにがっついてみています笑
いつか、みっつさんのスナックに行ってみたいです!
テレビの前で応援してます!!頑張ってください。
あ!blog更新まってまーす艸(vωv`★)
| 男の子まま | 2010/12/25 2:55 PM |

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
| ナメナメしMAX♪ | 2010/12/25 5:38 AM |
随分と 不倫の事で
荒れておりますのね?

わたくし的には 否定も肯定もしませんが
辛辣な コメント送ってる方は 何となく ぶっさいくな 方のような気がするわ だいだい 世の中の奥様方は (不倫で 目くじら立てる ぶっさいくな方々) あなた方どーせ
亭主のサラリーで 胡座かいて生活してるだけでしょ? 旦那取られないように努力してるかしら?

わたくしが 嫌いなのは
妊娠を武器に 結婚する
女の方 です

ご立腹なのは 解りますがここは ミッツママと
ファンの 楽しい集いの場所なので もう二度と 来ないで 欲しいわよ!

まして 叔父上まで 批判?あんた こそ 最低

みんな 2ちゃんねるでもいけば 世の中いい子ちゃんばかり いらないのよ?
お分かりかしら?

ちなみにわたくしは
君島十和子似の 美人ですほほほっ
それでは ごきげんよう
| コマダム | 2010/12/25 1:23 AM |
初めてコメントさせて頂きます、なんだかせつないような、でもあったかい日記、ほほえましかったです。不況の波は切ないほどに、なんでも語らえるそんな時間すら奪ってくのかな、なんて考えてしまぃました。そんな世の中でもミッツさんの一声で集まった仲間、あったかい繋がりですよね、率直に羨ましいです。歳を重ねるごとに本音を隠して生きる感じを否めませんが、テレビでミッツさんが出てると私はとっても嬉しいですo(^-^)oテレビでキラキラ輝いているミッツさんをみて、私も頑張ろうって思える幸せ、いつも応援しています(^O^)/
| みぃ | 2010/12/24 2:38 AM |
なんだか荒れてますね…。初コメですが 私はミッツさんの大ファンでいつもテレビやblogも拝見させていただいています。考え方は人それぞれですから これからもミッツさんらしいコメント楽しみにしています。がんばってください。
| ちびきら | 2010/12/23 11:45 PM |
初めまして。今朝ミッツなんとか?なんて今まで興味もなくマツコなんとかのこともなんとも思っていませんでしたが、女装家?かオカマかゲイかなんだかよくわからないけど気持ち悪いできれば視界にいれたくない、えらそうに毒舌だかなんだか発言しないでほしいと朝から不愉快な気分になりました。
徳光和夫は元々嫌いでしたがもっと吐き気がするくらい嫌いになりました。
多分ミッツさんは頭がかしこいのかなんなのか不倫について人とは違う意見をいうことで自分を特別視し他人からの注目を浴びたいがために計算してわざわざ毒づくんでしょうね。ちっぽけな人間です。早く二丁目かなんだかに帰って下さい。
不倫はたくさんの人を傷つけますよ、知らないんですか?

| ミッツ最低 | 2010/12/23 10:57 PM |
『不倫を否定するのは不倫も出来ないような不細工な奴』

最低な発言ですよね?貴方は何を考えて発言したのでしょうか?
不愉快極まりない発言です。大嫌いになりました
| 3児の母 | 2010/12/23 9:10 PM |
コネオカマ早く消えろ
鼻コンセントのくせに調子に乗るな
| か | 2010/12/23 1:37 PM |
「不倫もできないような奴はブサイクなのよ」

自分の顔見てから言ってんの?

ウザイから早く消えろ
| (`_´) | 2010/12/23 12:08 PM |
最近不倫についてテレビてコメントされていましたが、ガッカリしました。

【不倫を否定するのは不倫も出来ないような不細工な奴】

はぁ…

両親・配偶者やその親御さん、恋人、不倫相手の配偶者、自分や不倫相手の子供に不快な気持ちをさせたり泣かせたり、最悪の場合は精神的ダメージを与えているのに容認してしまうのですか?

それは最も愚かで配慮が無い思考です。
| 間違い | 2010/12/23 9:56 AM |

コレまじぱねェわ…
http://safxwbm.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/22 10:39 PM |

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://2ygfkht.jts.donune.net/
| アリアリ | 2010/12/22 2:02 AM |
ミッツさん
こんばんわ!お元気ですか?
もう最高です!「明菜ちゃん」イケてました。
年末大忙しですね。
僕たちは、TVでお顔を拝見できるので嬉しいですが、
忙しすぎて睡眠不足等にならないよう、
充分健康にご留意下さいね。
24日、お店にお伺いしたいです。
行けなかったらごめんなさいm(_ _)m

| ともくん | 2010/12/21 9:51 PM |
ミッツ出演予測マジでありがとうございます!大ファンなもので…。見逃すと悲しいですから☆
ミッツさんがお忙しい際には、また予測お願いします…なんてね(^_^;)

ミッツさんテレビやブログ…楽しみにしてま〜す!体に気をつけて下さいね。
| 感謝! | 2010/12/21 8:09 PM |
ミッツ出演予測、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
| 気の毒なSNOOPY | 2010/12/21 3:09 PM |
**********************************

<Mitzテレビ出演★予測>

◆12月21日(火)
11:55〜1:55 日テレ/読売
「DON!」

19:00〜22:48 日テレ/読売
「ものまねグランプリ〜ザ・サバイバル〜」

19:00〜20:54 TBS/毎日
「あの有名番組で流れたTBSのニュース速報今夜すべて大公開SP」

◆12月22日(水)
20:00〜22:48 テレ東/大阪
「やりすぎコージー 3時間スペシャル」

◆12月25日(土)
21:15〜23:25 フジ/関テレ
「人志松本のすべらない話」

23:45〜25:10 テレ朝/ABC
「ロンドンブーツXマス 芸人は聖夜も大忙しSP」

**********************************
| ★ | 2010/12/21 12:30 PM |

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://xrbqw--.neep.houtyu.com/
| もろっち | 2010/12/21 1:32 AM |
はじめまして。「好き嫌いに見切りをつける」って素敵な言い方ですね。なんか響きました^^
| パローラ(parola) | 2010/12/20 8:07 AM |

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
http://mbo5f4o.chun.qawsed.info/
| ぱずな | 2010/12/20 1:50 AM |
【板野友美】新番組AKBとXX!で放送事故をした【動画】


『AKBとXX!』での最初の入浴シーンのときに、湯船につかる瞬間、タオルの隙間から…?!



http://akb48tomoi.blog77.fc2.com/


AKB48の新番組が始まるって時はどんな番組なんだろうと、気になってはいましたが、『AKBとXX!』の放送初日からの放送事故!


http://akb48tomoi.blog77.fc2.com/
| 【板野友美】新番組AKBとXX!で放送事故をした【動画】 | 2010/12/19 1:58 PM |

マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
http://chibatetsuya.com/zak/b21boih/
| コウヘイ | 2010/12/18 9:44 PM |
久しぶりにブログを
覗きました(^ω^)

思い入れの深いお店
だったんですね。

あたしもそういう
ラーメン屋があったことを
思い出しました(´ω`)


最近テレビ見ると
ミッツさんが
いっぱい出られてて
すごく嬉しいです♪
| ちろる | 2010/12/18 4:53 PM |

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-tl465-.chun.qawsed.info/
| サン太 | 2010/12/18 12:55 AM |
ブログ読んでます。ミッツさんのファンです。

わたし読んでいて涙が出そうになりました。

不況ってホント嫌ですね。

でも、「だから潰れるのよ!」って言葉にそうだ!と思いました。勇気付けられました。





| マンゴプリン | 2010/12/17 1:10 AM |

先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
http://gygd6r6.hatu.g-killing.net/
| ちゅら吉 | 2010/12/16 11:10 PM |
初めまして。最近ミッツさんをテレビで知ってすごく知的で美しい方だなぁと思ってました。
で・・先日、職場の人にミッツさんが男性だと聞きびっくりしました!!しかも、昨日のテレビ番組でのあの英語力!
ミッツさんみたいな知的で素晴らしい女性を目指します!ミッツさん最高です〜!
| お藤 | 2010/12/15 9:21 PM |
最近 ミッツさんのブログを最初から読んでてすごく楽しいです♪ミッツさんを知って新たな楽しみが増えました。ありがとう!
きのっぴさんのコメントお気の毒ですね。弁護士に相談する…とか何とかならないのかな?
| ゆい | 2010/12/15 8:12 PM |
最近 ミッツさんのブログを最初から読んでてすごく楽しいです♪ミッツさんを知って新たな楽しみが増えました。ありがとう!
きのっぴさんのコメントお気の毒ですね。弁護士に相談する…とか何とかならないのかな?
| ゆい | 2010/12/15 8:08 PM |
ミッツさんへ

こんにちわ!!私は最近ミッツさんがとても気になります。もし生まれ変われることができたら、今迷わずミッツさんで!!と言いたいです。それだけ人を惹きつける魅力があるんですね、きっと(・v・)♪
どんなに忙しくても、テレビでミッツさんを見かけると、ミッツさんが最優先になります。
どうゆうところがそうさせるのか、説明できるようになったらまたコメントします。
がんばってください!!
| えりこ | 2010/12/15 3:18 PM |
HEY!HEY!HEY!観ました
番組最後の最後、収録終わり、出演者に挨拶しながらスタジオ去ろうとする田原トシちゃん、ミッツさんを見つけ釘付けになってましたね!見逃さなかったわ!(笑)いつもより増してHEY!HEY!HEY!のミッツさん綺麗でしたよ

| アケルナル | 2010/12/15 3:55 AM |
はじめまして☆
ミッツさんが前から気になり
テレビをいろいろみていたら大好きなりました。
ミッツさんの言葉好きです。
また来ます☆
| さちこ | 2010/12/14 10:31 AM |

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nnstarterpp.net/sb/j-xohsf/
| スペランカー | 2010/12/14 3:51 AM |
そうですか、あのデニーズ閉店ですか。近所の会社に勤めていました。たまにお茶していました。バブルの名残のころです。そうですか、もう無いんですね。

それはそうと、きのっぴさんのコメント。お気の毒で。これからの未来が明るいものであることを、東京の空の下祈っています。
| ひまレンジャー1号 | 2010/12/14 3:11 AM |
大好きw
| あやこ | 2010/12/13 11:56 PM |
楽しそう(。-∀-)♪
でも、行き慣れた店が無くなるのはなんだか寂しいですね。


私も、昔からの友達と会うといつまでもずーっとファミレスに居ますよ(笑)
ある程度注文したら、後はドリンクバーでダラダラと何時間も(;^_^A

ミッツさんのブログ読んでたら、友達に会いたくなりました(*^ー^*)
| きく | 2010/12/13 9:47 PM |
こんばんわ

あのう 私は中国人です

今日 ご文章は全部 ゆっくり 見ました

驚いた

思想が羨ましい
| iyous | 2010/12/13 9:14 PM |

女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/b6vyzdh/
| ジャージャーメソ | 2010/12/13 12:45 AM |
いろんな時間や空間、感情、場を共有できる仲間って大切ですね。自分も大切にしたいなって思う。
| たか | 2010/12/13 12:04 AM |
こんばんは。今回のブログ、何だかキュンとしました。「祭りの後」という感じ。何かのきっかけで、ふと過ぎた日を振り返る瞬間ってありますね。その時は気付かなかったけれど、もう戻れないけれど、素敵な時間だったんだなぁ、としみじみ思う事があります。ミッツさんとほぼ同世代の私には共感する何かがありました。少し切なくて、甘酸っぱい気持ちになりました。
| マリリン | 2010/12/12 11:56 PM |
ミッツさん、こんばんは…!
富久デニーズ、閉店してしまったのですね…!?
なんだか寂しいです…。

あのぅ、1つ伺いたいのですが、
“ドラッグ・クイーン”ではなくて、
“ドラァグ・クイーン”
は、アルファベットでどのように書くのですか?
色々見当をつけてみたのですが、わからなくて…。
すみません…!

それから、ミッツさん、ちょっと聞いてくださいよ〜!?
私は、“婚活”をしていました。
“株式会社 誠心(せいしん)”
という、銀座一丁目にある結婚相談所に、735,000円も払わされて、騙し騙し、“木下さんなら、すぐに決まりますよ〜!”
なんて言われて、中途解約にも応じてくれず、延ばし延ばしにされ、1年間の会員期限が切れたいま、735,000円も取っておいて、
“未払金を払え!!”だの、“返金には応じられません…!”
の一点張り…。
結局、どなたとも、決まりませんでした…。

うちには色々な事情があって、実は私の父がDVで、夜逃げ寸前で逃げてきて、いま居所を隠しながら生活しております…。
そして、私は、母が離婚を決意した頃から病を患い、いまも治らずに、寝たきりです…。
でも、お小遣い欲しさに、母たちには内緒で、時々父と喫茶店で会っています…。
父も退職し、年金暮らしになり、少ない年金のなかから、私にお小遣いをくれます…!
その父に、頭を下げて頼み込み、貧乏家の育ちなので、お金にはかなり執着し、渋っていましたが、ようやくの思いで、出してくれました…!!
そんな背景は、冷酷な、株式会社誠心の方々には関係なく、ワタシが、
“735,000円という金額が、どれだけの大金かお分かりですか!?”
と問いかけても、
“返金には応じられません”
の一点張り…!

ミッツさん、この話を、お友達や、お知り合い、ほか皆々様に広めて頂けないでしょうか??
“株式会社誠心って最悪なところらしいわよ…!”
と…!!

ワタシ、こう見えてもかなり怒ってます…!!

ワタシが間違っていますか?


木下 理恵

| きのっぴ | 2010/12/12 10:27 PM |

うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ysk9eut.pen.vecter7.net/
| 谷村くん | 2010/12/12 1:34 AM |

初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://hwecrcg.simo.naraduke.net/
| むちむち中佐 | 2010/12/11 1:42 AM |
お仕事がんばってください♪
応援しております☆
| 整形アドバイザー ぐっち | 2010/12/10 6:32 PM |
ミッツさんの性格大好きです☆
もう好きすぎてやばいです!!
表情が可愛いくて仕方ないです(;_;)
| ユーリャ | 2010/12/10 5:33 PM |
マーガレットさん、
15〜10年ほど前に編集者として活躍なさっていた頃、
誌上やイベントでよくお見かけしていましたが、
現在でもドラァグ・クィーンとして現役なんですね。
とても嬉しいです。

でも、マツコさんと同席なさるなんて、
バディの頃のお二人の仲を伝聞で知っているだけに
意外でした。

それだけドラァグ・クィーン(女装家)同士の仲は
スリリングというか同志性が強いというか、
賢者の仲なのね…と思いました。

ミッツさんの文章、
すてきです。
| りりあん | 2010/12/10 6:49 AM |

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://59hk9zx.hood.jukekick.com/
| パイン | 2010/12/10 1:25 AM |
はじめまして(∧ー∧)こんばんわぁ〜☆どんなに綺麗でも性別の見分けは簡単なのですが、テレビでミッツさωを初めてみた時、こういう女性いるから普通に女性かと思ぃました☆
| Йаб | 2010/12/09 5:19 PM |

http://wdirqkc.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/09 3:23 PM |
いいお話ですなー
ウェイトレス稼業のわたくしにとて地獄の結晶体のような幕切れですが、ようやった!! 偉いわ、お姉さんがた!
| Rimm | 2010/12/09 6:04 AM |
ミッツ、今ね大好きなピーター姉さんのブログ見てたら『バビ江ノビッチ』さんと同じ姿したピーターがいた。皮革の短パンに背中に大きな羽。まるで『バビ江ノビッチ』さんそのもの。びっくりした(οдО;)ディナーショーのコスチュームだそうです。女装軍団でホテルのディナーショーして欲しいなぁ〜。9/17の和恵さんのリサイタルでもバビ江さんの羽は活躍したんだよね。バビ江さんありがとうm(__)m。因みに、9/17はちあきなおみと私の誕生日でもあります。和恵さんの歌い納めが12/30下北沢であります。皆な時間が合えば行ってあげてね。詳細は、ギャランティーク和恵さんのブログを見てね。ミッツとその仲間たちが大好きな私です。では、お休みなさい。別名ヒロリン
| 大阪姫 | 2010/12/08 11:32 PM |
世界で1番好きです
ミッツさんi love you
| アラスカ | 2010/12/08 10:57 PM |

ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
http://kbf3kiz.noah.topemope.net/
で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww
| 大樹 | 2010/12/08 8:09 PM |
はじめまして!
中3受験生のさぉりんと言います!!!!
私ゎめっちや
ミッツさんがすきです★
これからも
がんばってください!!!!!!
| さぉりん | 2010/12/08 6:55 PM |
ミッツさま。

金田一は江戸川乱歩じゃなかったのが残念です。1000万取れたらデニーズ貸し切りで、でも個別会計で、困らせたかったですね(笑)


TVでしか拝見した事はありませんが、お姐さんがほんとにほんとに好きです(≧∇≦)言葉の端々に知的さを感じています。お洋服も真似したいですけど、足の長さに自信がないので出来ません(>_<)

ずっと応援してます(o^∀^o)


| ぴのこ | 2010/12/07 10:58 PM |
こんにちは(^^)
初めてコメントさせていただきました!!
自分、ミッツさんのことすごく尊敬してます!!
これからも更新楽しみにしてます(∀)
| けぃ | 2010/12/07 10:56 PM |
ミッツさんこんばんは★お忙しい中、更新ありがとうございます♪実は、私新宿在住なので、富久町のDenny'sにもっと早く行ってれば〜!!ミッツさん方にお会い出来たんだなぁってショックを受けてました…富久町側じゃない新宿に住んでるから…同じ仲間と切磋琢磨しあえるのが素晴らしいです★私も、ミッツさんの様に誰からも好かれる様になりたいけど、変な意地が邪魔をしてなかなか他人に心が開かないんです…まぁ私のつまらない話です…年末もお忙しいですかね?お体気をつけて★
| かおり | 2010/12/07 9:18 PM |

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww
http://aomz4gs.zet.hatu-miku.com/
出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
| Reno | 2010/12/07 6:55 PM |
ミッツさん♪
はじめてCommentいれますユーリャと申します(^o^)とても美人な方ですね。
大ファンなんてもんぢゃないです。
もう大好きで大好きで♪
友人にも家族にもミッツさんの話しかしないからみんなにどんだけミッツさんの事好きなの?って言われるくらいです(*^o^*)
またblog更新されるのを楽しみにまってます。
| ユーリャ | 2010/12/07 12:30 PM |
ミッツさん♪
はじめてCommentいれますユーリャと申します(^o^)とても美人な方ですね。
大ファンなんてもんぢゃないです。
もう大好きで大好きで♪
友人にも家族にもミッツさんの話しかしないからみんなにどんだけミッツさんの事好きなの?って言われるくらいです(*^o^*)
またblog更新されるのを楽しみにまってます。
| ユーリャ | 2010/12/07 12:30 PM |
前回からコメントさせていただいてる、ぜにぃです☆ミ

堂山の、憩いの場、ガストも、先々月あたりに閉まってしまいましたよ汗
なんだか、切ないですよね、、同時にナイトで騒いだあと、どこに行こう、、てなります、、。
| ぜにぃ | 2010/12/07 12:22 PM |
憩いの場所がなくなるのは悲しいですね(;_;)
| みち | 2010/12/07 8:43 AM |
だらだらとあの界隈で飲んで小腹がすいたと朝方デニーズへ もうお化粧もぼろぼろのひどい顔で でも離れ難くまただらだらと…
なくなってしまいましたね。先日遅くに来夢来人へ さりげない気配りありがとうございました。また伺います。
| お水の夢子☆ | 2010/12/07 4:49 AM |
こんばんは!ミッツさま!更新を心待ちにしておりました。ありがとうございます!豪華なメンバーでデニーズに行ったのですね!読んだだけで嬉しくなりました。また更新を心待ちにしております。寒くなりましたので、頑張りましょう。
| まりまり | 2010/12/06 11:59 PM |
ミッツさんこんばんは☆

念願叶って12/3にお店にお邪魔させていただいた、田舎者女子二人組です。ミッツさんは綺麗で格好良くて感激しました〜♪ 楽しかったです。ありがとうございました。

今日の日記、切なくて、ワタシも仲間に会いたくなりました・・・。
ミッツさんは沢山の素敵な仲間に囲まれてますね〜。
また素敵な憩いの場所が見つかると良いですね☆

オチもサイコーで、元気もらいました。明日からもがんばれそうです!!

| さとみん | 2010/12/06 11:35 PM |
 うん、うん。私も思い出のお店に、こないだ行きまして。学生時代によく大人数で合コンした 新宿のペンギンのいるお店です、、学生時代の10数年前はすごいにぎわっていた居酒屋さんだったのに、、、今はにぎわいというものがすっかりありませんでした。静かな店内でした、。
 でも、今は静かな店ばかりを行きたがる私にはちょうどよかったかな(^_−)

 時代ってすごくお店にも・・反映しますよね、、、
| 平塚 | 2010/12/06 9:56 PM |
切ないですな〜!
僕は、仕事柄昼デニが多いですが、結構縮小というか撤退してる店舗多いので不景気なんでしょうね。ファミレスでも少し高級ですしね。朝デニは、リーズナブルで大好きです!
また、新しい集会場ができますよーに!祈ってます。
師走でまだまだお忙しいでしょうが、睡眠を取って御身大切になさって下さいませm(_ _)m かまぼことままどおる、美味しかったですか?仕事締め切って、イブにお店に行ってミッツ様にお逢いしたいです。仕事頑張ります!
| ともくん | 2010/12/06 9:11 PM |

そりゃー新宿区役所はす向かいにあったWendy'sがまもなく消えて無くなりますよとお店の掲示板にて告知された時と気持ちはおんなじかも。
そういう思い出詰まった行きつけのお店がなくなると寂しいよね確かに。(ただあたしゃ上記のWendy'sにはなあんの思い出もありませんが。except また偉大な「ホントに」美味しいハンバーガー屋店舗が一つ日本からなくなる哀しさ以外....)

まあまた新しい店でも見つけて∵
久しぶりに以前の様な愉しいブログさんきゅうでした。

ばいび〜。
| Sandra | 2010/12/06 7:24 PM |
いつも更新を楽しみにしております。今回の記事は、なんだか切なくなりました。また、憩いの場となるファミレスが見つかると良いですね。
| メリッサ | 2010/12/06 6:49 PM |
ミッツさんの富久デニーズへの思い入れの熱さが文章から伝わってきました。私たちバブラーと呼ばれていたアラフォー女性もファミレスには、青春の思い出が沢山あります。
学生仲間とのタムロやデートでの食事、会社仲間と会社の不満を言い合ったりなど思い出は尽きません。今は、一人でガストに居座り、資格試験の勉強をしています。(社内試験です。)その時代々に、そぐわなくなったものが消えて行くんですねぇ。でも、また新しいものも生まれ出て来ます。それが世の常です。突き進め、ミッツ!!私たちで新しい何かを見つけよう!!
大阪でイベントを企画してね。待ってます。
| 大阪姫 | 2010/12/06 6:09 PM |
ファミレスでも難しいのですね。内緒だけどボーナスは初任給くらいでしたが…ミッツさまのクラブ近いからお金貯めて伺います。Domaniの表紙のミス日本にそっくりですね♪名前忘れた。
| パリジェンヌ | 2010/12/06 6:03 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://sbr4ohc.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 3:09 PM |
なんだか短編小説を読んだかの様な、切なさとカタルシスがありました。
そしてオチも完璧。
20人で別会計なんてテロっすよ、テロ(笑)。

私ミッツさんの、年越し女装の時のホームレスとのやり取りの日記、あれ大好きなんですけど、今日の日記も大好きです。


| ポポ☆ | 2010/12/06 11:26 AM |
月曜の午前中に部屋で一人で吹き出してしまいました。
なかなか一人で居ては笑えぬものです。
もー、えぇーちゅーねん!
お茶とか飲んでなくてよかった。拭いたばっかしだよってことにならず。
丸暗記しちゃお!
時々、思い出しちゃお(笑)
| ぴいすけぽん | 2010/12/06 10:31 AM |
お早うございます。
この前の衝撃発言でブログを疑いの目で見てしまっています(笑)

ところで、このデニーズは一度も行ったことないけど、そのように思い出がたくさん詰まったとこなら一度は行ってみたかったです。
そのオチなかなかないですよ(~∀~)
お会計めっちゃムカつきますね。
当事者じゃないからおもしろいですけど(笑)

今週はテレビ出ずっぱりですね♪
今度こそお風邪は治りましたか?(~∀~)
| わこ | 2010/12/06 9:04 AM |
「二度寝したってね、同じ夢は見れないんだよ。」

このフレーズ 痛く心に響きました。

わたしは、女ですが 人生の師のような 女装家のソプラノサックス吹きがいます。名前はキャサリン

先週の金曜日おもいっきり落ち込むことがあり
うだうだ お酒を飲みまくっていると

そのキャサリンに
「人はみんな長い上り坂を、重い荷物を持って登ってるの。
しっかり前を向いて歩き続けなさい!」
としかられました。

夢を追い続けて、またがんばります。
いつか、ミッツさんのお店にいきたいな。
| はまサト | 2010/12/06 7:04 AM |
切ない
やるせない


わかります

全ての原点と言える場所ってありますよね

そんな場所がなくなるって
また振り出しに戻らされる気分になります


また みんなが心通わせることが出来る憩いの場所が
生まれたらいいですね
| あき | 2010/12/06 6:36 AM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1580660


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ