途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 華やか過ぎる日々 | main | 朝デニの頃 >>
冬へと…
今日は、最長記録。
朝8時半から夜の11時まで、リハを合わせると、約14時間超の番組収録でした。

いよいよもって訳の分からなくなってきた、私の2010年を象徴するべく、日テレの『ものまねグランプリ』に出演します……。

放送は、恐らくクリスマス直前になるかとは思われますが、自己満足が自己完結しただけ…という、大変ドあつかましい演目をやりちぎってきました。

少しだけ、こんな感じで↓


さあ、何をやったかは観てのお楽しみ。


先週末は、富山県魚津市という所へ、営業に行ってきました。
ご存知の通り、田舎恐怖症の私が、ほぼ初めて目の前で見た日本海と、北アルプス。何だか分からないけど、すごく魅かれた『黒部ダム』。
もしかしたら、近い内に行ってしまうかも…。

イベントも終始大賑わいで、カワイイ男の子(中でも「米農家」をやっていると言ったピアスの子!バーバリーのシャツの胸にサインした子!!)も、ちらほらいて楽しかった。

名物!ホタルイカのイルミネーションが佇む魚津駅前ロータリー。遥か向こうに見えるのが北アルプス。↓


新潟県と富山県の県境に点在する民家。時空を逸しているかのような荒涼感に、とてつもない衝撃を受けた。↓



てな感じで、今週も1週間駆け抜けます。
皆さんも、風邪など引かぬよう!私は治りました。



************************

11月23日(火)『追跡!通販ヒットの法則』(TBS/09:55〜)
11月23日(火)『DON!』(日テレ/11:55〜)

11月23日(水)ラジオ『飯田こうじの声だしてこー!』(ニッポン放送/17:40〜)
11月23日(水)インターネットラジオ『TOKYO AFTER SIX』(ニッポン放送Suono Dolce/19:00〜)

11月25日(金)『5時に夢中!』(東京MX/17:00〜)
11月25日(金)『人志松本の○○な話』(フジ/23:00〜)

11月26日(土)『ぷれサタ!』(東海テレビ/09:55〜)
11月26日(土)『メレンゲの気持ち』(日テレ/12:00〜)




| mitz-mangrove | - | 01:30 | comments(45) | trackbacks(0) |
ブランドコピー時計専門店です。弊社にはロレックス時計、ウブロ時計、オメガ時計、オーデマピゲ時計、シャネル時計、パネライ時計、フランクうちの時計 レプリカは全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。返品について、もしご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、すぐ交換できます。ご安心で買い物ください。
弊社は20 08年開業して、ずっと信用を第一にして、お客様には最高な品質と安い価格の商品を販売しています。 商品発送 は国際郵便(EMS)で発送します。
4〜7日間掛かります。もし、税関とか没収された場合にはもう一 度発送します。絶対無事に商品を届くと保証します。お問い合わせメールアドレス:brandwatches9@yahoo.co.jp
http://www.cheap-brandwatches.com/
| 時計 コピー | 2013/05/05 6:35 PM |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 12:54 AM |
**********************************

<Mitz出演★予測>

◆6月27日(月)
23:50〜25:20 TBS
「男子禁制!ワイドショー女子会 ラ・シーネ」

◆6月29日(水)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「ヒルナンデス!」(?)

19:00〜19:30頃 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ〜い」

◆7月1日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

◆7月3日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

◆7月6日(水)
11:55〜13:55 日テレ/読売
「ヒルナンデス!」 (?)

19:00〜19:30頃 インターネットラジオ(ニッポン放送Suono Dolce)
「TOKYO AFTER6内:ミッツ・マングローブの来夢来人へいらっしゃ〜い」

◆7月7日(木)
21:00〜22:48 日テレ/読売
「ダウンタウンDXDX 700回突破!七夕記念スペシャル」

◆7月8日(金)
17:00〜18:00 東京MX
「5時に夢中!」

◆7月10日(日)
10:00〜11:00 TBS
「サンデージャポン」(?)

**********************************
| ★ | 2011/06/26 11:35 PM |
・ω・
初めまして(´・∀・)
美香です★

今てっぺん?
ピアノ演奏するミッツさんを見ました!!
凄い引き込まれました♪

大好きです!!!
これからも応援してます
| 美香mam | 2011/01/04 7:42 PM |
ママ 今日見ましたよ〜
DON つばさちゃんに
おうどん作る時 熱湯かけられてましたが…
大丈夫でした つばさちゃんとママのコーナーに
出てきた でしゃばりな奥様とのトーク最高でしたわ?
| コマダム | 2010/12/07 7:30 PM |
ミッツママこんばんは?
わたくしの住む福岡も寒いですわ、
ママ福岡に 起こしの際は是非御一報を?
西中洲の 銀座生まれのPARIS育ち?シュガーママのお店に ご案内しますわぁ
| コマダム | 2010/12/04 8:54 PM |
ミッツ様

こんばんわ!
やっと念願が叶ってお店にお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
昨夜は、本当に愉しかったです。
気軽に声をかけていただき、
少し話しただけで僕を「ともくん」でしょう!と・・・
感激でしたm(_ _)m
一人でいた僕を気遣って、常連さんのウーロン様とジャスミン様をご紹介下さり、本当に愉しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また、お土産持参で伺いますね。
| ともくん | 2010/12/04 8:23 PM |

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
http://226ihax.simo.naraduke.net/
| エッソん | 2010/12/04 4:17 PM |
初めてコメントします。
ミリオンダイス見ましたよ。『おかまのたしなみ』って…。ひとりで爆笑しちゃいました。


ミッツさんの独特の言い回しが好きで、ブログ楽しみに読んでます。
時々現れるダイアナも大好き!
| としみ | 2010/12/04 12:03 AM |

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ca3p409.pai.fedrick.net/
| トロト | 2010/12/03 11:46 PM |
昨日ミリオンダイス見ました!イントロ一緒に楽しめましたし、あまり人を褒めない主人が、さすが賢い人は違うわ〜とミッツさん好きを白状しました(笑)
お顔がちょっとお疲れのようなので睡眠は取れる限り寝て下さいね?
| タクママ | 2010/12/03 8:46 AM |
ミッツさん大好き(*^.^*)
女装家と知りつつ男性としてかっこいいと思ってしまいます(>д<)→嬉しくないですよね(;O;)
がんばってくださいp(^^)q応援してます。
| I ミッツ | 2010/12/03 12:50 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://vmmdae2.less.g-killing.net/vmmdae2/
| ポロネーゼ | 2010/12/02 8:20 PM |
お疲れ様です(_ _)
やっとこ、先程、録画しておいたメレンゲを見ました
端々に感じるミッツさんの優しさが好きです

風邪治って良かったです*:・°

| のら | 2010/12/01 5:35 PM |

ミッツさんがなぜだかとっても好きなわたしです(o・・o)
本当に素敵〜
教養をひけらかさないその落ち着いた感じがとっても素敵です
(ちょっと冷めてる感じも)

わたし神戸に住んでるんですが
来夢来人というお店がお家の近くにあってビックリ!
ここにミッツさんが!?と思いましたがお店東京ですよね…残念
また神戸にいらっしゃる際はぜひ(^3^)
| kimmy | 2010/11/30 1:02 AM |
お疲れ様です、ミッツさん。ものまね楽しみにしております。
この衣装は、明菜ちゃんの難破船を、お歌いになられるのでは?
とにもかくにも、楽しみです。
| とも。 | 2010/11/29 11:35 AM |
ミッツさん大好きで、blog見つけられて嬉しいで〜すO(≧∇≦)o ミッツさんの笑顔可愛いくていつも元気もらってま〜すo(^-^)o
| みき | 2010/11/29 9:16 AM |
ミッツさん、頼りがいあって分からない事もない位に思えるし歌は上手いし足長いし男前だし等・・・・
週刊誌でも見ましたよ!政治系の番組に出て欲しいなぁ。
来年もっともっと知的路線で活躍しそう!

私もそれにあやかって乗りまくりたいわ・・・。

感情の起伏もなかったしって表現共感しちゃいます。
| てんぷく。 | 2010/11/28 10:24 PM |
貴女の教養の深さと静かな品の良さに触れてずっとファンできました。語彙も豊富で…。
| Nana | 2010/11/28 3:57 PM |
メレンゲ観ました!いつもブログに登場されるダイアナさんまで拝見できて感激です。ダイアナさんがゲストで登場した時のミッツさんの開口一番が「あなた、よく(収録時間に?)起きられたわね」って笑ってしまいました&優しさを感じました。いつかきっと行こうと思っているお店の様子も覗けて嬉しいです。
引き続き、ご出演されるテレビ情報とブログ更新、楽しみにしていま〜す☆
| マリリン | 2010/11/27 9:44 PM |
メレンゲ見ました(^o^)
やっぱりミッツさんて男前なんですよね( ̄∇+ ̄)
何であんなに綺麗なのかと思う理由の一つに、育ちがいい( ̄0 ̄)/
だと思います。

そういえば、昨夜、ジャニ勉に出演されたらナジャさんのstage見ました。圧倒されました(^-^)
| まる | 2010/11/27 9:08 PM |
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
| まいちゃん | 2010/11/27 4:19 PM |
今日のメレンゲ見ましたっ
録画もしたので、好きな時に
見れて嬉しいです(´∀`)

ミッツさんかわいかった〜//
ダイアナさんも出て来られて
ビックリ&嬉しかったです!


ダイアナさんの美肌に
がちで驚きました(笑)
| ちろる | 2010/11/27 4:08 PM |
はじめまして(^^)
ミッツさん大好きっ子です(*´∀`)
今メレンゲ見てます!
ミッツさん素敵です(*´艸`)
| けん | 2010/11/27 12:34 PM |
ミッツさん、はじめまして。
ミッツさんの声が大好きです。
とってもホッとして心が落ち着きます。
「5時」でご出演じゃない日にもミッツさんの
声で告知があると、すぐに気付きます。
ミッツさんの控えめな知性と暖かさを感じます。
都築響一さんが大好きで、
来夢来人ずっと行きたいと思っていますが
お酒が苦手で遠慮してましたが
友人を誘って行ってみたいです。
てへへ。
| さちよ | 2010/11/27 2:28 AM |
衣裳から考えるに、『難破船』ですかね?
すっごく楽しみです!

あぁ、しゃべくりの時のお衣裳で、
『BLONDE』も見てみたい〜♪

あのくねくねダンス、
ミッツさんと一緒にやりたいです☆

本格的に来夢来人貯金しよっと。

いつか明菜ちゃんとミッツさんの狂宴…もとい、
共演があればいいなと考える今日この頃。

黒部ダムは壮観ですよ。
鱒鮨、おやきを食べながら、
寒さに凍えた修学旅行を思い出します…。
| ろまにぃ | 2010/11/26 2:35 AM |
ミッツさん、はじめまして。ミッツさん大好きです。サンジャポのコメントとか説得力あるし。めちゃくちゃ応援してます。
| jijico | 2010/11/25 8:36 PM |
いつもミッツさまの出演番組を観あさっています♪
ステキなドレスですね!!
ものまねグランプリも楽しみにしてま〜す!!

あのぉ・・・初コメントで失礼ですが。。。
テレビ出演等の曜日が、ズレていると思いますけがぁ。。。
| mayu | 2010/11/25 3:40 PM |
ミッツ様初めまして?
僕も同じ番組に出させて頂きます?
松任谷由実の真似をしたメンズです?ミッツ様とお話ししたかったなあ?また機会があればお会いしたいです?
| ぜにぃ | 2010/11/25 1:47 PM |
風邪が治って良かったですね!
朝の冷え込みがキツくなってきて、出勤する時に風邪引いちゃいそうです(;^_^A

スゴイ豪華なドレス!
ものまね楽しみにしてます(*^ー^*)
| きく | 2010/11/25 12:22 AM |
ミッツさん今日も意味無く飲んでいます。ミッツさんのブログ昨日見つけ、読みあさりました。私はミッツさんの奥ゆかしい所が好きです。絶対しゃしゃり出ないもの。私もミッツさんみたいな存在感あるけどしゃしゃり出ない人間目指します!
| ろきお | 2010/11/24 9:20 PM |
いつも楽しく拝見してます。
今朝もTV見てたら、宮城県の
イケメン君からコクられて、ましたね^^
うらやましいです。
| | 2010/11/24 1:39 PM |
はじめまして。いつもテレビで拝見してます。
ミッツさんには、なぁんか、、惹かれちゃいます。カッコイイんだもん。お姉さんってより、姐さんて感じで。一度お店に行きたいです供I邪再発しないよう、お気をつけて過ごして下さい
| しゅま | 2010/11/24 7:49 AM |
久しぶりにコメントします

ブログチェックは欠かしませんが、なかなかコメントをする余裕がなくて…

なんせ、大家族なもんで

今の季節、それぞれの行事やら何やら、落ち着いたかと思えば鼻ズルズルの咳コンコン

チビちゃんたち風邪ひいたなぁ…

なんて、あいかわらずの毎日で

ミッツさんは風邪から復活したみたいで何よりです

まだまだ冬はこれから

この調子だとますますお忙しくなるであろう12月、頻繁にテレビでお会いできることが何より楽しみです

再び体調を崩さないように気を付けてくださいね

大好きなものまね番組でミッツさんに会えるなんて、ささやかな楽しみがまたひとつ増えました

本日の業務終了

そして明日に備えてリセットです

ミッツさん、いつもありがと〜

チビちゃん、熱下がったな

ふぅ〜やれやれ
| にゃぁ〜 | 2010/11/24 2:22 AM |
ミッツさん初めまして♪

富山は楽しかったですか??
私はお隣の新潟に住んでいるので是非、新潟にもおいでください(*^_^*)
私もすぐにと言う訳にはいきませんが是非ミッツママのぉ店にお邪魔させて頂きたいデス☆

それまではTVで素敵なミッツママをヨダレを垂らしながら拝見させて頂きマス( ´艸`)
| よこ | 2010/11/24 2:02 AM |
ミッツさま!日々ご活躍で何よりです。私はミッツさんのお店に遊びに行く事を楽しみにしております。そのパワフルな前向きなミッツさんのお姿を拝見したいです。年内一杯頑張りたいものです。
| まりまり | 2010/11/23 9:08 PM |
魚津のイベ参加しました―&#4314;( &#9593;ε&#9593;&#4314;)
まさかの聖子ちゃんショーにみんな目が点、口が開いたままでしたね。でも最後のほうは本物かと思いました。
おばあちゃんとのポッキーゲームも笑えました!わたしもミッツさんとポッキーゲームしてサインもらいたかったですwww
今度はゆっくり観光もしにきてくださいね(田舎嫌いだなんて言わないで)┌|゚з゚|┘☆└|゚ε゚|┐
本当に楽しい時間ありがとうございました!!!
| あき | 2010/11/23 8:29 PM |
初めてコメします。
最近ミッツ様をテレビで良く拝見しています。
ミッツ様の知的で女性よりも女性らしいところが大好きです。
紫色のドレスは…きっと明菜ちゃんの難破船かと…。
テレビ絶対見ます。
歌も上手でうらやましいです。
またコメします(*^o^*)
毎日忙しいと思いますがお身体ご自愛ください。

あゆ
| ミッツ様\(^ー^)/ | 2010/11/23 6:22 PM |
はじめまして!ブログされてるの知り(今頃)全部読み!写真も!ところで約14時間!!ほんと〜にお疲れさまでした。鮮やかなブルーのドレス姿ス・テ・キ♪ミッツお姉さんのアルバム2枚ぜひ購入!!来夢来人で直接お姉さんから買ってサインが…岡山からは私には遠すぎる…近くのCD店で購入します〜寒い日々,体調に気を付けてね!
| 木村初代 | 2010/11/23 4:42 PM |
おはようございます!
今日は、会社がお休みなので、
DON!観てます。

いつ見ても素敵ですね。
風邪も完治なさったみたいで何よりです。

日本海って、何だか切ないですよね。
黒部渓谷は、圧巻ですよね。

健康には十分ご留意して下さいませm(_ _)m
心より応援致します。





| ともくん | 2010/11/23 1:39 PM |
おはようございま〜す(゚▽゚)/今起きたらミッツさんが更新してる〜!!私、東京なんですが、天気が悪い休みでもいい気分になりました!嬉しくなりました♪今日もたくさんミッツさんが出ますね★
富山県も仕事兼ねて観光もできたみたいでよかったです(v^-゚)
| かおり | 2010/11/23 9:10 AM |
待ってましたの更新です(~∀~)
かなり長い収録だったんですね。お疲れサマでした(>_<)
絶対見ますけど、明菜ちゃんですかね?(-∀☆)

魚津とミッツさん…ミスマッチ過ぎて笑えます。

お風邪治ったみたいで安心しました☆

26日お店にオジャマしま〜す(≧▽≦)
| わこ | 2010/11/23 8:59 AM |
私はミッツさんの知的さと品の良さがとても好きです。ミッツさんもマツコさんも言葉遣いが素敵です!あとこちらで拝見した私服のマツコさん(多分?)…なんだかかわいいです?

女装家の方々のご活躍で最近のつまらないバラエティー番組が楽しみになりました!

これからお忙しい時期になると思いますがお体、ご自愛ください。

| ぶるん | 2010/11/23 3:11 AM |
はじめまして^^初コメントします☆とある番組で、
ミッツママのお店に取材してママのお宅にお邪魔する番組拝見しました。番組では白いスカートスーツ着てらっしゃいました。あの番組以来ファンです。

お洋服からお靴まで何時も素敵な装いで素敵ですね♪

ミッツママはパンプスはどんなお店でパンプス買ってらっしゃるのですか?

いつもテレビをみて素敵な華やかな足元に目が行きます。



私の足は特殊でサイズが無いんです(汗)

既製品を見るとパーティシューズまず履けない。

縦が25センチ(幅が27,5センチ。5E以上かも)。

3Eを押し込んで履くと痛くて痛くて^^:(履かざるおえないフォーマルな場面が辛いです)

さてさて^^クリスマスのミッツママのドレス姿見れるの楽しみにしてます♪






| りょくのあし | 2010/11/23 3:07 AM |
お早い、更新で嬉しくなっちゃいます。
あのお衣装は、中森明菜の『難破船』かしら…?物まね歌合戦楽しみだわー。魚津情報ありがとう。日本海は、なぜか物悲しくなる。太平洋と違って荒々しさがなく、静けさが漂うから。こう感じるのは、私だけかしら?
また、ナジャとミッツの共演が観てみたいなぁ〜。大阪でイベントないですか?では、またね。バイビー。
| 大阪姫 | 2010/11/23 2:58 AM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1576970


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ