途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 餃子焼きましょ | main | 華やか過ぎる日々 >>
ショート!ショート!ショート!
おはようございます。

たくさんのお便り、コメント、いつもありがとうございます。
嬉しい限りです。

先週・今週と、夜の番組がいくつか放送されたようなのですが、お察しの通りズボラに過ごしているため、自分でも全然把握できておらず、お知らせできずに失礼いたしました。


ちなみに、今夜(11月3日)24:35〜関西テレビ『ジャニ勉』という番組に、単独ゲストで出演しますので、関西方面の皆さん、是非ご覧くださいませ。

関ジャニ8のカワイコちゃんたち相手に、相当好き勝手なことをさせて頂いております…。とても楽しい収録でした。

そしてもうひとり、関西女装界から新た刺客を送りこみますので、そちらもお楽しみに。


昨日の『DON!』は、久しぶりにショートにしてみました。
写真撮るの忘れたので、以前のものを。



昭和のシスターボーイって感じで男前でしょ?


もうひとつ。
今夜19時からは、ニッポン放送のインターネット放送『Suono Dolce』に出演します。パソコンなどから視聴できます。是非ご覧ください。↓↓
http://www.suono.jp/ondemand/

それではまた、近いうちに更新いたします。

バイビ!








| mitz-mangrove | - | 12:20 | comments(61) | trackbacks(0) |
ブランドコピー時計専門店です。弊社にはロレックス時計、ウブロ時計、オメガ時計、オーデマピゲ時計、シャネル時計、パネライ時計、フランクうちの時計 レプリカは全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。返品について、もしご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、すぐ交換できます。ご安心で買い物くだ 用を第一にして、お客様には 最 高な品質と安い価格の商品を販売し ています。商品発送は国際郵便(EMS)で発送します。
4〜7日間掛かります。 もし、税関とか没収された場合にはもう一 度発送します。絶対無事に商品を届くと保証します。お問い合わせメールアドレス:brandwatches9@yahoo.co.jp
http://www.cheap-brandwatches.com/
| 時計 コピー | 2013/05/05 6:38 PM |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:00 AM |
ミッツさんこんばんわ!ショートも似合いますね!綺麗です。
| ほろ子 | 2011/03/31 9:49 PM |
初めまして^^ ミッツさん、TVに出演される毎に面白くて、いつも楽しく観させてもらってます^^ ロンブーでは、オーバーワークという情報がありましたが、体調を崩さないで、バラエティの方も頑張って下さい^^/  これからも楽しみにしてます♪^^
| mimi | 2011/02/01 2:23 AM |
こんにちは。ミッツさんのブログ楽しく読んでいます。かなり前のブログなんですけど、ミッツさんが見ず知らずの路上生活者の人にキスした話、感動しました。ミッツさん、大きな器な人なんですねぇ。良い話ありがとうございました。ブログこれからも楽しみにしてます。
| けい | 2010/12/07 10:30 PM |
はじめまして
ミッツさんをテレビで
拝見して大ファンに
なりました
番組でのコメントが
凄く素晴らしいし
凄く綺麗で
スタイルいいし
面白いし大好きです
応援してます
| ゆか | 2010/11/17 1:53 AM |
初めまして。
ジャニ勉見ました!!
録画をしてたんですけど、
ミッツさんの声に魅力を感じて
もう8回ぐらい繰り返して見てます(^^ )

すごいイイ声をしてますね。
ミッツさん大好きになりました。
| まりさ | 2010/11/16 1:27 AM |
初めまして!毎日DONを見ていますが、
ミッツさんがでる週はより楽しく見ています。
ミッツさんの発言とても面白いです。
| みんなの FX | 2010/11/15 1:17 PM |
ミッツさん初めまして!
今日存在を知りました。私テレビ見ないから。。

リンクの『Suono Dolce』拝見しました。
最後におっしゃっていた、「男らしいって女のためにある言葉なのよ。」に、何だかジーンときて泣いちゃった。
物事の表面だけでなく、内面の深いところというか、たまに重箱の隅かもしれないけど、鋭い感性をお持ちだと思いました。これからも注目します。お店がんばって下さい。
| あーちゃん | 2010/11/14 8:57 PM |
初めまして♪何時もテレビでお姿を拝見しております。女性以上に女性らしい物腰、的確でハッキリとした物言い、さりげない気遣い等…ミッツさんのお姿を拝見出来た日は一日、ハッピーでいられます(*^ω^*)

お忙しい毎日かとは思いますが、お体ご自愛なさって下さいねo(^ω^)o

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます
(^O^人)♪
| 柚子 | 2010/11/14 2:03 PM |
初めまして♪何時もテレビでお姿を拝見しております。女性以上に女性らしい物腰、的確でハッキリとした物言い、さりげない気遣い等…ミッツさんのお姿を拝見出来た日は一日、ハッピーでいられます(*^ω^*)

お忙しい毎日かとは思いますが、お体ご自愛なさって下さいねo(^ω^)o

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます
(^O^人)♪
| 柚子 | 2010/11/14 2:01 PM |

おはようございます。

サンジャポ拝見させていただきました。

「菩薩」のような瞳で、僕も見つめて欲しいです(笑)

ご多忙かとは存じますが、御身大切になさって下さいませ。

CIAO!



| ともくん | 2010/11/14 12:39 PM |
初コメントです!
ミっツさん
女のあたしなんかより
全然美人だし細いし
かなり憧れます(^o^)
お仕事がんばってくださーい☆
| まあい | 2010/11/14 1:12 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/v5f2dxx/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 5:51 AM |
お疲れ様です。今日ミッツさんのお店付近まで行きました。予約がいっぱいで入店は出来ませんでしたが。。出勤前に急に声をかけてしまいすみませんでした(>_<)お忙しかったですよね…次回は是非お店に行ってミッツさんとお話したいです☆応援しています!
| YUKI | 2010/11/13 1:17 AM |
はじめまして♪

ミッツさんを初めて見た時、何かこの人…好きかもと思いました。
調べてみると誕生日が一緒でした。しかも気付いたその日はマツコさんの誕生日…
他人からしたらそうでもないかもしれませんが、私はゾクゾクしました。
何か近いものを感じます☆
今後ともご贔屓に…
| ヌーミン | 2010/11/12 7:40 PM |
遅ればせながら、ジャニ勉・BSフジで昨夜拝見しました。楽しかったです!特に、狂気と気迫を帯びた明菜ちゃん、見ていてゾクっとしましたし、手に持っていたコーヒーカップが斜めになっていました。ミッツさんの、昨日の様なパフォーマンスをもっと見られる機会があったらいいのに!と激しく思いました。ミッツさん言うところの、どさ回りのご予定はありませんか?きっと全国のファンが泣いて喜ぶと思います。それでは、また☆ 仙台市在住
| マリリン | 2010/11/10 11:22 AM |
ミッツさん、初めまして。
いつもテレビでのご活躍を楽しみながら拝見しています。
今度、友人とミッツさんに会いに行こう!ツアーを計画中です。早くお会いできるのを楽しみにしています♪
| ぴよぴよ | 2010/11/09 11:23 PM |
ミッツさんは実際のとこマツコさんとは仲良しなのですか?ミッツさんも好きだけどマツコさんも大好きなので、マツコさんにblog始めるように言って下さい。お願いします。ミッツさんショートヘアのほう似合いますよ。イヤリングが素敵ですね。
| いとみ | 2010/11/09 7:02 PM |
はじめまして。いつも 楽しく拝見させていただいております。
そのショートカット とてもよくお似合いです。
これからも 元気で いっぱいテレビに出てくださいね。
私の田舎の祖母がファンなので、沢山 テレビに出てください。
お願いします。
| 楽譜制作の初心者 | 2010/11/09 4:31 PM |
はじめまして★
ミッツさん、本当にキレイで素敵です!
歳上の女性らしさに、憧れながらDONを観ています!!
そしてショートカットすごく似合ってます!!

これからも素敵なミッツさんでいてください!!
応援しています!!
| ひいらん | 2010/11/09 1:22 PM |
こんにちは?
夜の仕事にテレビの仕事お疲れ様ですO(≧▽≦)O

私はかなりミッツさんのファンです?

お酒を飲む仕事なので体調に気を付けて、これからも頑張って下さい!

応援してます?
いつか来夢来人に行きたいと思います?
| みぃ | 2010/11/09 12:58 PM |
こんにちわ!
ショートも、とってもお似合いですよ♪

これから寒さが厳しくなりますが、お身体、ご自愛
下さいね♪
| 石田沙織 | 2010/11/09 12:14 PM |
ミッツさん、いとこさんの結婚おめでとうございます。
マツコ姉さんとの夫婦漫才サイコーでした。
| ジャジャ | 2010/11/08 5:48 PM |
こんちらのブログを拝見するのは今日が初めてです。
ミッツさんの存在が気になり始めて1ヶ月・・・

本当に気になって気になって、ちなみに34歳4人(1組は双子)の子供の母であります。

知識も教養もあるミッツさんが大好きです。
これからもメディアを通じて拝見するのを楽しみにしています。
息子3人いますが、ミッツさんのように優しい人になってくれたら母は嬉しいです。
お体に気をつけてお仕事に励んでください。
| やっちゃん | 2010/11/08 4:35 PM |
【動 画】元小室ファミリーA.V女優AYA(牧野田彩)の悲しい最期!!

http://plaza.rakuten.co.jp/makinodaaya/


AYAは1996年に「L☆IS」としてデビュー。まだ16歳の高校生だった。
だが、グループはたった2カ月で解散してしまい、レースクイーンに転身。


http://plaza.rakuten.co.jp/makinodaaya/


08年にヌ_ド写真集発売、翌09年5月にはA.V女優としてデビューし、注目を集めた
| 【動 画】元小室ファミリーA.V女優AYA(牧野田彩)の悲しい最期!! | 2010/11/08 11:02 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/z61vx7o/
| ぱたぱた | 2010/11/08 8:30 AM |
まさか徳光Jr.が田野辺ちゃんと結婚するなんてね〜感慨もひとしおよね〜涙がでるわ〜ミッツママ!おめでとう!
| お水の夢子☆ | 2010/11/08 1:54 AM |
サンジャポでショート姿みてビックリ!
かなり短くしたんですね!
前髪あるからかな?若がえりましたね!

素敵でやんす☆
| まっち | 2010/11/07 10:01 PM |
ミッツ様

サンジャポ拝見致しました。
素敵なショートヘアーに綺麗なお衣装で
うっとりさせて頂きました。
それと、切れのあるコメントに思い切り頷いてました!

さて、今日は、従兄弟様の結婚式参列とのこと、
マツコ様と披露宴は、同卓とのこと、

ブログ更新愉しみにしておりますね。
お忙しいでしょうが、御身大切になさって下さいねm(_ _)m



| ともくん | 2010/11/07 12:57 PM |
ミッツさんこんばんは。
きのっぴです…!

髪型を、ショートカットになさったのですね!?
いま流行っているからですか?
かくいう私は、ずっとボブだったのですが、婚活のため、少しずつ伸ばしています…!
でも、婚活は、収穫なしです…(涙)

ワタシにも、素敵な彼氏ができないかなぁ〜…(涙)

今日は、フィギュアスケートのフリーでしたね!?

安藤美姫選手が1位で、それに続いて、鈴木明子選手が2位!

男子は、小塚選手がダントツの1位で、何だか嬉しくなってしまいましたー!!

ネットには、“安藤、小塚アベック優勝”とか書かれていますが…。

ミッツさんは、荒川静香選手について、どう思いますか?
ワタシは、大ファンです…!美人だと思いませんか!?

まぁ、人それぞれ、受け止め方は違うかもしれませんが…!

ミッツさん、だんだん寒くなってきましたので、お身体に気を付けてくださいね…!

それでは、また…!


きのっぴ
| きのっぴ | 2010/11/06 11:49 PM |
お水の夢子☆さま、情報ありがとうございます!!うれしいです〜♪
| マリリン | 2010/11/06 10:19 PM |
なんと!BSフジで見れると教えてくれてありがとうございます*さっそく予約してみますね♪
| べき | 2010/11/06 12:53 PM |
ミッツさん、はじめまして。先日、知人から「ミッツさんに似ている」と言われた38歳?です。それ以来、なんだかとてもミッツさんが気になりはじめ、ブログを拝見し、ファンになりました?
いつかお店にうかがって、本物ミッツさんと御対面させていただきたいと思っています? 「全然似てないじゃ〜ん?」と、がっかりしないでくださいね? お身体に気をつけて、益々のご活躍期待しています。
| えり | 2010/11/06 12:41 PM |
みなさ〜ん!関ジャニ∞のジャニ勉は11月9日(火)BSフジで全国的に放映されますわよ〜!お見逃しなくね〜!
| お水の夢子☆ | 2010/11/06 4:46 AM |
初めまして。ミッツさん。美由樹と言います?神戸出身ですが…鳥取県の米子にお嫁さんに来て11年です。精神科に通い続けています。自殺未遂も何回もしました。育ての親の祖父は自殺し祖母は医療ミスで他界し、実母には脅迫を受けてます。そんな暗いあたしですが、ミッツさんをTVで観たり、ブログ拝見したら、元気がでます。お金貯めて必ずミッツさんのお店に行ってみたいです。ミッツさんのショートも大好きです。これからもがんばって下さい。なんか、初めてブログにコメント書いたりするのでちゃんと届くか心配です。あのぉ〜お返事ないからって死んだりしないので大丈夫ですからね。これからも、活躍期待してます。暗くてごめんなさい。
| 美由樹 | 2010/11/05 7:44 PM |
初めまして。ミッツさん。美由樹と言います?神戸出身ですが…鳥取県の米子にお嫁さんに来て11年です。精神科に通い続けています。自殺未遂も何回もしました。育ての親の祖父は自殺し祖母は医療ミスで他界し、実母には脅迫を受けてます。そんな暗いあたしですが、ミッツさんをTVで観たり、ブログ拝見したら、元気がでます。お金貯めて必ずミッツさんのお店に行ってみたいです。ミッツさんのショートも大好きです。これからもがんばって下さい。なんか、初めてブログにコメント書いたりするのでちゃんと届くか心配です。あのぉ〜お返事ないからって死んだりしないので大丈夫ですからね。これからも、活躍期待してます。暗くてごめんなさい。
| 美由樹 | 2010/11/05 7:43 PM |
ミッツさん、こんばんは☆久しぶりのブログ更新とてもうれしいです。最近、朝昼晩とブログ更新ないかチェックする習慣がつきましたよ(笑)お忙しいようで何よりです。時々でいいので更新してくださいませ、楽しみにしてます。関西方面のテレビご出演多いようですね。観られなくて、残念です〜(東北在住)。でも、週末はサンジャポできっと拝見出来ますね!それでは、また伺います。チャオ!
| マリリン | 2010/11/05 6:14 PM |
ジャニ勉見ました。やっぱりミッツさんbeautiful☆たまたま何ですが、一緒に出られていたゲストさんが、出演されている、大阪のあるお店に近いうちに行く予定です。もしかしたら生で見れるかしら?
| まる | 2010/11/04 11:57 PM |
ショートもだけど、白い服も似合いますね!!
| ぬー | 2010/11/04 11:20 PM |
宇多田ヒカルみたい!と思いました。
なんとなく雰囲気が。
| あつ | 2010/11/04 10:46 PM |
ミッツさんゲストの回の観覧行きました。楽しかったです^^
| あゆみ | 2010/11/04 9:57 PM |
ショートめっちゃ似合ってました!
| デルタ | 2010/11/04 7:21 PM |
ミッツさん!!待ってました(^O^)更新ありがとうございます★貴重な画像まで嬉しいです(^O^)/
わたくし、サンジャポは既に日課です★
忙しい今だからこそ、しっかり食べてしっかり休んでお体ご自愛くださいね★時間がある時でいいのでまた更新してくださいね〜
| かおり | 2010/11/04 6:26 PM |
初めまして☆
ジャニ勉ご出演なさるんですね!!楽しみです。関西テレビで見ます!きっとおもしろいんでしょうね♪これからも頑張ってください
| あや | 2010/11/04 5:26 PM |
ショートも素敵。
ミッツさん(^^)
| さち | 2010/11/04 4:27 PM |
見ましたよ♪
めっちゃ楽しかったです!
ちなみに、関ジャニ∞ですよ★
| りな | 2010/11/04 3:34 PM |
こんにちは。ミッツさんの現在の恋人はどなたですか?遼くん、坂本のままでしょうか☆
| tam | 2010/11/04 1:46 PM |
初めまして^^
昨夜のジャニ勉を見て
エア中森明菜さんの
クオリティのすごさに
ビックリしました!
一気にミッツさん、
大好きになりました(*^^*)
応援してます!
| 香奈 | 2010/11/04 12:38 PM |
お疲れサマです!!

昭和のシスターボーイが分からないですけど男前です(~∀~)
てか、女装家さんなのに男前でいいんですか?

おもしろそうなのに関西圏だけなんてもったいない(>_<)
YouTubeに期待します♪
| わこ | 2010/11/04 11:13 AM |
初めまして・・ミッツさんにメッセージをお送りしたくて探しここに来ました。コメントとは違いますが、実は今、入院していて、普段読まない週刊誌を買ったらミッツさんの記事があり、その中のコメントが今の私にとってもぴったりで共感り嵐でした・・・どうしても元気をもらったらお礼が言いたくてこちらに書かせて頂きました。
とっても勇気と元気を頂きましたありがとうございました。
美保
| miho | 2010/11/04 10:55 AM |
DON!とHEY!HEY!HEY!見ました〜(。-∀-)♪


DON!を見た時に、一瞬ショートにされてたのでビックリしましたけど、とてもお似合いで可愛かったですよ(*^ー^*)
| きく | 2010/11/04 12:44 AM |

初コメ(≧∀≦)
ジャニ勉必ず見ます(^o^)
いつもミッツ様応援してます!

| あっけ | 2010/11/03 9:22 PM |
久しぶりの更新、とっても
嬉しいです-(´∀`)♪

ショートのミッツさんも
本当きれいですね(゚Д゚)!

あたしは今
髪のばしてますけど、
あこがれます//


早くミッツさんに
会いに行きたいです★!
| ちろる | 2010/11/03 9:06 PM |
初コメントです!!
ミッツさんいつもお綺麗で羨ましい限りです☆

ショートヘアのミッツさんも素敵です(*´▽`)
| 麗里 | 2010/11/03 8:25 PM |
ミッツさんの更新、首を長〜くして待っていました。テレビで拝見させていただきましてファンになりました。私はミッツさんのファンの明菜ちゃんより2つ上ですが、まだまだ手のかかる3歳児がおりなかなかゆっくりテレビも見られません。地方ですのでミッツさんのお店にお邪魔することも出来ませんが応援しています。ミッツさんのセンスが大好きです。寒くなりましたがご体調を崩されませんようにお気をつけ下さいませ。
| ちいすけ | 2010/11/03 3:01 PM |

初めまして!
大好きなミッツさんがジャニ勉にご出演なさるとは…!嬉し過ぎて叫びました(笑)

関西住みで関ジャニファンでもある私にとっては最高に幸せなことです(笑)

永久保存版として録画しながら視聴します!w

| むこ | 2010/11/03 2:56 PM |
いつもお疲れ様です。

昨日DON拝見しました。

私も偶然にタートルネック着用してたので
"やっぱ気が合うぢゃん"
と勝手にニヤついていました☆笑
いつも額を出されてたのでこちらもチャーミング♪

ひんやりとした季節、忙しい時は特に、疲れからフッと風邪ひかないよう手洗い、嗽して気をつけて下さいね。

益々のご活躍、楽しみにしています。

luv ya always
☆☆☆☆
XOXO
Sandra
| Sandra | 2010/11/03 2:11 PM |
あーやっとミッツさんが更新して下さって嬉しいです。今日は晴天!しかし、デートの予定もない四十過ぎ女はむなしく掃除をするくらいです。さあボヤイテナイデミッツさんのように前向きに過ごしたいものです。また更新してくださーい。
| まりまり | 2010/11/03 1:55 PM |
お別れの挨拶、『バイビ』に時代を感じるのは、私だけでしょうか?私も人生の折り返し地点とも言われる歳に突入致しました。明菜ちゃん、伊代ちゃん、キョンキョン(小泉今日子)と同い年。オカマに、はまってしまいました。どんな人生じゃあ?また、それも良し。
『DO WITH CAFE』でミッツの唄が聞きたい。星屑スキャットもいいなぁ〜。おいでませ、大阪へ。待ってます。バイビー。(私は、ーと伸ばして見ました。)
| | 2010/11/03 1:33 PM |
おはようございます!
ショートもお似合いですよ!
惚れ直します。

7時からラジオ聴きますね。
お忙しいので、御身大切になさって下さいねm(_ _)m

CIAO!



| ともくん | 2010/11/03 12:59 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1571044


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ