途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 偽者として。 | main | ショート!ショート!ショート! >>
餃子焼きましょ
こんにちは。こんばんは。

今日はお休みサタデー。今起きました。おはようございます。

昨晩は、久しぶりに5時過ぎまでお店でワイワイしておりました。
明け方には、ご無沙汰していた常連さんたちの思わぬご来店もあったりして、終始ゴキゲンな飲みっぷりでございました。

そして、土曜日。「外出しない。化粧しない。人と会わない。」が、休日を有意義に過ごす3つの鉄則!ということで、ダイアナ・エクストラバガンザを叩き起こして、「餃子の会」開催を打診してみました。

土曜日は、たいてい重度の二日酔いで、食欲なんて欠片もないのが水商売の常ではあるのですが、「あら、いいわね!」と意外にも好感触な反応のダイアナ。

早速、餃子女装連合のエンジェル・ジャスコや、肉乃小路ニクヨ、マツコ・デラックスたちにも連絡し、今夜のつまみは、先日録画してもらった『金スマ〜フジコ・ヘミング特集〜』に決定。


もうすぐ、ダイアナが小躍りしながらやって来るので、いっしょにスーパーへ買出しに行って来ます。



皆様も素敵なサタディ・ナイトをフィーバーしてください。
明朝『サンジャポ』でお会いいたしましょう。
| mitz-mangrove | - | 18:14 | comments(67) | trackbacks(0) |
スーパーコピー時計代引き、【1万円-5万円】人気ブランド腕時計コピー專門店
近頃Classique97シリーズを出して、一貫している優雅な風格を受けてその通りにして、適度に40mmのスーパーコピー時計まで(に)表して直接更に紳士の豪胆で非凡なのをはっきりと示すことができるのを増加します。全部シリーズは繁雑な装飾の芸術と人に目がくらませる各機能を投げ捨てて、クラシックの大きい3針の設計を採用して、3時に位置は最も実用的なカレンダーのウィンドウズを設けて、全部時計の文字盤ははっきりしていて目を楽しませて、正確な命令取出し時間に便宜を図ります。
| スーパーコピー | 2014/05/05 4:44 PM |
スーパーコピー時計、ブランド時計コピー販売(N級品) | jpwatch163.Com
時計の文字盤が扮してシンボル的だのの“チーク材の概念”垂直に筋模様があります。きめ細かくてしなやかで美しいOMEGADewdropシリーズの豪華な真珠や宝石の独特な設計は源を発してブランドマークΩの創造性に対して演繹します。スーパーコピー時計設計が清新で塵を出して、しなやかで美しくてよく動く女性の趣と優雅な風格に満ち溢れていて、多様な選択のとても適切なのは彼女の独特な個性を明らかに示します。
| 時計コピー | 2014/04/28 10:47 AM |
ブルガリ腕時計,ステータスシンボルとして世界的に有名なブルガリ時計を持っていると考えて、その上またあなたのファッションを反映しているほとんどの人が、あなたのための最初の選択肢であるこれらの消費者の期待に応えるために、我々はあなたがあなたの参照のためのレプリカ時計コピー何千も提供し、あなたのお気に入りのレプリカの時計を見つけることができなければなりません。
ブランド ブルガリ時計コピー http://www.kopitokeishop.com/bvlgari_t10
スーパーコピー 時計 http://www.kopitokeishop.com/
腕時計 スーパーコピー http://www.kopitokeishop.com/
レプリカ腕時計 http://www.kopitokeishop.com/
前スレ
【ROLEX】 サブマリーナデイト 42【ロレックス】
ブルガリ時計コピー http://www.tophandwatch.com/
時計コピー激安 http://blogcity.jp/wach8375
※煽り・荒らし・叩きは華麗にスルーしましょう!
| 時計コピー激安 | 2014/04/15 6:09 PM |
ブルガリ腕時計,ステータスシンボルとして世界的に有名なブルガリ時計を持っていると考えて、その上またあなたのファッションを反映しているほとんどの人が、あなたのための最初の選択肢であるこれらの消費者の期待に応えるために、我々はあなたがあなたの参照のためのレプリカ時計コピー何千も提供し、あなたのお気に入りのレプリカの時計を見つけることができなければなりません。
ブランド ブルガリ時計コピー http://www.kopitokeishop.com/bvlgari_t10
スーパーコピー 時計 http://www.kopitokeishop.com/
腕時計 スーパーコピー http://www.kopitokeishop.com/
レプリカ腕時計 http://www.kopitokeishop.com/
前スレ
【ROLEX】 サブマリーナデイト 42【ロレックス】
ブルガリ時計コピー http://www.tophandwatch.com/
時計コピー激安 http://blogcity.jp/wach8375
※煽り・荒らし・叩きは華麗にスルーしましょう!
| ブルガリ時計コピー | 2014/04/15 6:08 PM |
ブルガリ腕時計,ステータスシンボルとして世界的に有名なブルガリ時計を持っていると考えて、その上またあなたのファッションを反映しているほとんどの人が、あなたのための最初の選択肢であるこれらの消費者の期待に応えるために、我々はあなたがあなたの参照のためのレプリカ時計コピー何千も提供し、あなたのお気に入りのレプリカの時計を見つけることができなければなりません。
ブランド ブルガリ時計コピー http://www.kopitokeishop.com/bvlgari_t10
スーパーコピー 時計 http://www.kopitokeishop.com/
腕時計 スーパーコピー http://www.kopitokeishop.com/
レプリカ腕時計 http://www.kopitokeishop.com/
前スレ
【ROLEX】 サブマリーナデイト 42【ロレックス】
ブルガリ時計コピー http://www.tophandwatch.com/
時計コピー激安 http://blogcity.jp/wach8375
※煽り・荒らし・叩きは華麗にスルーしましょう!
| スーパーコピー 時計 | 2014/04/15 6:08 PM |
ロレックス サブマリーナデイト専用スレです。

※荒れるので、「ノンデイト」、「スーツにサブ」ネタは書き込み禁止!

■ROLEXオフィシャルサイト
http://www.kopitokeishop.com/rolex_t20

前スレ
【ROLEX】 サブマリーナデイト 42【ロレックス】
ブルガリ時計 http://www.kopitokeishop.com/
時計コピー激安 http://www.tophandwatch.com/
※煽り・荒らし・叩きは華麗にスルーしましょう!
| ブルガリ時計 | 2014/04/15 6:02 PM |
スーパーコピールイヴィトン,【1万円-5万円】ルイヴィトンコピー代引き | Moritani777.com
第2標準時区の標示は半時間の区間があって、オーストラリアに合って使います。内外側を覆って切断したのを球形で屈折のサファイアのクリスタルガラスを抵抗する鏡を表します。RFDSとの密接な協力のパートナー関係に応えるため、Oris設計はこのCLAS(2,3)の制限する腕時計を出して、顔立ちの上で橙色の目盛りで表示して、医者に患者の脈拍をチェックするように協力します。
| ルイヴィトンコピー | 2014/04/02 12:19 PM |
スーパーコピー時計, 時計コピー通販【JPsuperGreatスーパーコピー時計工房】
よく合って光沢加工とシルクを通じて(通って)処理する黒色のゴムの腕時計のバンドを磨き上げて、そしてチタン金属の折り畳み式によく合ってボタンを表して、スポーツにも関わらずそれともビジネスすべてしかしコーディネート自在。腕時計が設計の上で入念なバランス、線ももっと重くて本当だ内で、如才がない時計スーパーコピーを集めて殻のアウトラインとやさしくてなめらかな表す耳設計を表す特に心や目を楽しませます。
| ブランド時計コピー | 2014/03/31 11:39 AM |
時計は実はで美しい互いに結合する特徴と使って、ずっと潮流の部品として流行の先端を歩きます。骨董から、懐中時計の昔を表で、進展変化して今まで石英の時計、電子の機械の腕時計を代表する21世紀にして、時計業も時代とともに進んでいて、絶えずクラシックを創造します。
| スーパーコピーロレックス | 2013/12/21 6:19 PM |
ロレックススーパーコピーチームの環化は輪を増加するとのから輪の構成を減らします。輪を増加します――某チームの環化は増大して、その他の環化は不変で、もし封閉環は次に増大するならば、輪にこの輪をすることを増加すると呼びます。
| ロレックスコピー | 2013/12/19 4:39 PM |
ブランドコピー時計専門店です。弊社にはロレックス時計、ウブロ時計、オメガ時計、オーデマピゲ時計、シャネル時計、パネライ時計、フランクうちの時計 レプリカは全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。返品について、もしご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、すぐ交換できます。ご安心で買い物ください。
弊社は2008 年開業して、 ずっと信用を第一にして、お客様には最高な品質と安い価格 の商品を販売しています。商品 発送は国際郵便(EMS)で発送します。
4〜7日間掛かります。もし、税関とか没収された場合にはもう 一度発送しま す。絶対無事に商品を届くと保証します。お問い合わせメールアドレス:brandwatches9@yahoo.co.jp
http://www.cheap-brandwatches.com/
| 時計 コピー | 2013/05/05 6:40 PM |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:01 AM |
こんばは、かぞくと国にかえれるために170万ひつようです。。。だれかもしおかねあまてたらすこしでもくれませんか!?
すごくかんしゃします、よろしくおねがいします!

モリ アンドレ マルチンス
群馬銀行
普通預金
伊勢崎北支店
156 0370858
| アンドレ | 2011/03/02 10:13 PM |
ミッツさんの上品な言葉と振る舞いが好きです。同年代なので80'Sのアイドルを一緒に語りたい!フジコヘミングのドキュメント、暗いのかと思ったら結構おもしろかったですよね。

| チカモード | 2010/11/08 3:58 PM |
お疲れ様です(_ _)

夜勤終わりに、またミッツさん目当てにテレビをポチっと

ショート本当に似合います( ´艸`)カワイイ!

| のら | 2010/11/07 10:38 AM |
お早うございます(^ー^)

DON!見てビックリしました(゚〇゚;)
ウィッグじゃないですよね?
安室チャン思い出しましたよ(~∀~)

長いのも好きですけど、ショートはさらにかっこよくて好きです( ̄3 ̄)♪
| わこ | 2010/11/03 9:10 AM |
今日職場の昼休みに皆でDONを見ました。最近、ミッツさんにはまっている私の影響で職場の友達もミッツさんが大好きになり、画面にミッツさんが出た途端、「キャアアア☆」と歓声が上がりました!今日のミッツさん…めちゃくちゃ可愛いかった!!!ショートのウィッグもミニスカートもすっごく似合ってました!!!最近、よくTVで拝見出来るのでとても嬉しいです!お忙しいでしょうが頑張って下さい!
| jade | 2010/11/02 9:15 PM |
こんにちは。。
初めてコメントします。
最近ミッツさんを見るとなにか安心します。
今日、コメントしたのは
今朝の髪型は最高に似合っていました。
ただこれだけを伝えたくて。
これからも頑張ってください
| HIROMI | 2010/11/02 2:57 PM |
はじめまして。ミッツ・マングローブさんを始めてテレビで拝見したときから、お友達になってみたいなって思っていました。27歳女です(>O・)

| T0MO | 2010/11/02 12:58 PM |
はじめまして?ミッツ・マングローブさんを始めてテレビで拝見したときから、お友達になってみたいな?って思っていました?27歳女です?

| T0MO | 2010/11/02 12:54 PM |
ミッツさん
お気に入りの伊勢三越グループにお勤めしてます
ミッツパバは元伊勢丹店長だったなんてびっくり?ミッツママを知ったのは 私の大大仲良しのニューハーフ
あさみママ(江波杏子似)に最近徳光さん一族の秘蔵っ子で 素敵な人が
テレビに出てるの?って言われて 気になったの!
知的エレガントで
私も 大大好きになりました?
これからも益々オネエに
磨きをかけて がんばって下さいませ?
お店も 是非お伺いしたいです
ふふふっ
| コマダム | 2010/11/01 11:29 PM |
はじめまして。
テレビでミッツさんから明菜さんの名前が出るととても嬉しいのですが、最近ちょっと辛口すぎじゃありませんか??
お願いしますよ!!
失礼しました!
| 明菜ファン高校生 | 2010/11/01 9:35 PM |
博多のトラックドライバーです。ミッツさんの大ファンです!!いつの日か、ミッツさんのお店に行くのが夢です!!!ご活躍マジ期待してます!!身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!!
| ノブ | 2010/11/01 8:45 PM |
バビ江ノビッチさんが羽付けて、青森で『津軽海峡冬景色』を唄っているユーチューブに元気をもらえる。どんな苦難が起ころうとも、唄いきる姿勢に感動した。これが、オカマの中のオカマだと思えた。バビ江さんはすごい。バビ江さんの可愛い系の女装が観てみたいです。癒されそうだし…ミッツから、提案してみて。お願いね。
| | 2010/10/31 2:49 PM |
あ〜あ〜、仕事で代理店を怒らして、課長からお叱りを受けた。代理店が精算遅延をして精算依頼の電話をちゃんとしているのに、遅延しやがったから、次の日、また電話を入れた。今期2回目やりやがった。怒りの言葉を電話を切ったつもりで、話していたら切れてなくて筒抜けだったらしい。別室でちくり営業マンと二人に怒られた。大阪に『来夢来人』があればなぁ〜。ミッツに元気づけてもらえるのになぁ〜。踏んだり蹴ったりな10月。終わってくれて清々する。気を取り直しして後2ヶ月、ミッツと一緒に頑張るね。年末の女装紅白歌合戦が唯一の楽しみです。それを楽しみに、頑張ります。ミッツ、身体に気を付けて、今年も掛け抜けて!!その前に最大の山場『クリスマス』があったわね。フレー!フレー!ミッツ!!フレー!フレー!私。大阪へも、来てね。
| | 2010/10/31 2:21 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://simo.naraduke.net/0izarha/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 9:13 AM |
Hi! First about,"HAPPY-HALLOWEEN" to U! Unfortunally,the weather was terrible,U know it,I wonder what's you doing such a night like this....I don't know U'll like my guts-n-thoughts(actually,ah,affection)towards you.The other day when I was watching the T.V.,I found U were singing a song,It was shock me to death,like thunder to my heart I'm in luv W/U seriously.Your voice,very turns me on."I'ma slave 4 U"♪(←Sorry,If U don't like "B.S.")
Anyways,Let me be your HUGE-FAN at least.Please.
I really love your "BLUE LIGHT YOKOHAMA"! I listen-n-enjoy overtime.
I wish I could visit your Bar in this year soon,(Well,I'm not live in Tokyo,I'll try my best,'cuz I luv U!)


With all my love;

Sandra;
| HAPPY HALLOWEEN Mitz! | 2010/10/31 12:55 AM |
私の休日の三原則もまさにそれで、今日も実践中です。

時間を自分のためだけに使えるなんて最高の贅沢ですよね。

「孤独は大切な友達」ジャンヌ・モローの明言ですものね。
| マリー | 2010/10/31 12:54 AM |
ミッツさん、お疲れさまです(^O^)/

今日、大好き☆なミッツさんがテレビで見れて嬉しかったです(^_-)-☆

料理の東西対決の番組でしたが、ミッツさんの着ていたドレスが素敵でした。

もちろんミッツさんもっ!

明日もサンジャポに出られますか?
| 美貴 | 2010/10/30 9:57 PM |
こんにちわ。ミッツさんと
マツコさんが出るとすっごく嬉しくなります。
毎日テレビを見るけど
やっぱりミッツさんすごく昭和で
奥床しくて好きです。では。
| 銀何 | 2010/10/30 1:28 PM |

いつもブログ楽しみにしています。

いつか、来夢来人に伺いたいと思ってます。
お忙しいでしょうが、無理せずお仕事頑張って下さい(^o^)
| ぶんぶん丸 | 2010/10/29 9:09 PM |
大好きです☆ ミッツさん
| あい | 2010/10/29 8:05 PM |
ミッツさんこんばんは★はじめてコメントさせていただきます♪ミッツさんの表情がとても素敵で(^O^)金スマで拝見してからすっかりファンです★いつかお店に行きたいです!!また覗きに来ます★
| かおり | 2010/10/28 10:25 PM |
ミッツさん、はじめまして。この前はじめてこちらのブログを知りました。1/12の美人ママの画像、拝見する度にしあわせな気持ちになれます。携帯の待受に使わせてください。こちらにコメント残してごめんなさい。
| すみれ | 2010/10/27 7:46 PM |
録画していた「DON!」観ました。
日テレでミッツさん&ジョナサンのツーショットが!! 感激です。
朝から元気をもらいました。
ありがとうございます。
| チビ子 | 2010/10/27 10:48 AM |
ミッツさ-ん(゚L`)ノ
はじめまして!!!!!昨日テレビ見ててはじめましてミッツさんの存在を知リましたッ(>_<)綺麗だけど毒舌で女にはない女らしさを持ってて‥んもお〜大好きです(^ω^)/
ミッツさんみたくなれるよう見習いますo(^∀^)o
好き好きぴょーん♪〃
またblog見に来ます★
| ★Richie★ | 2010/10/27 1:25 AM |
ミッツさん、こんばんは。きのっぴです…!
お元気ですか?
ミッツさん同様、ワタシも昨夜急にお腹を壊してしまい、シーツまで汚してしまう始末…!(涙)
自分で洗濯したものの、なんだか立ち直れないでいます…(涙)
今日はずっとふて寝していました…(涙)
ミッツさんは、その後、お腹の調子はいかがですか?

ミッツさんのブログによると、“休日は、出掛けない!化粧しない!人と会わない!”だそうですね!?
私は、出掛けるときはいつもすっぴんです…!お恥ずかしながら…!
化粧をするときは、バッチリしますが…。
よく行く化粧品やの美容部員さんも、そのことをよくご存じなので、すっぴんで伺っても、ワタシの化粧顔をよく解っていらっしゃるので、何も言わなくても、ワタシに似合うものを勧めてくださいます…!

まぁ、あちらも“目標”のある、“商売”ですけどね…?!
私も化粧品に目覚め出した頃は、もともと“童顔”なので、高校生でも、すっぴんで、服装がトレーナーにジーンズだったりすると、中学生に見られてしまうことが多々あり、それがとても嫌で、つい最近まで、出掛けるときはいつもバッチリお化粧していました…(涙)

でも、この頃は、幸か不幸か、“童顔”が幸いして、年相応に見られるようになってきたので、出掛けるときも、素っぴんになりました…!

ミッツさんって、お化粧品(基礎とメイクアップ)はどちらのものをお使いなのですか!?

興味津々です…!

最近急に寒くなってきましたね…?!

いよいよ、お待ちかねの、バーバリーのトレンチコートの出番です〜!!

ミッツさんも、お身体には十分お気をつけてくださいね…?!

それでは…!


きのっぴ
| きのっぴ | 2010/10/26 10:56 PM |
お昼にDON!夜にお茶の水!ミッツママが見られてめっちゃ嬉しい!

ヒメのたしなみ2、昨夜は食事会で繰り返しかかっていました♪

ママのブルーライトヨコハマ♪大好評でしたよ〜

お話しのスピードがラジオとは違い全然ゆっくりで、戦場カメラマンに近いって笑ってました(o^_^o)


| バリバリパーソンズ | 2010/10/26 8:35 PM |
お茶の水ハカセ観てました。
ほんとお忙しいですね。。
テレビで見ない日はないです。
家族全員ファンなんですよ。
すごく賢い人やなぁ〜と父は申しております 笑
いつかお店に伺いたいと思ってます。
| あいり | 2010/10/26 8:31 PM |
今お茶の水見てます☆
お洋服かわいいです?
どこかのブランドのものですか??
| あいか | 2010/10/26 8:08 PM |
初めまして!

餃子日本一の栃木県宇都宮近郊に住んでます。餃子は美味しいですよね。私も好きです。

私も仕事がお休みの時はメイクもせず家で1日過ごす事あります。

ちなみに…
この前、ミッツさんとマツコデラックスさんが夢に出てきました!3人で遊んでいる楽しい夢でした。
正夢になると嬉しいです!

| ユカリ | 2010/10/26 3:58 PM |
ミッツさん、お邪魔します♪♪初めてコメントします♪餃子いいですね。私は上海酒家の餃子が日本一だと思ってます!ぜひ一度ご賞味ください
| ひろ | 2010/10/26 3:50 PM |
さっきテレビつけたら 
ミッツさん
お昼の番組に出てる! 


やっぱり今日も好きです☆
| よしこ | 2010/10/26 12:32 PM |
スォーノドルチェ、リアルタイムでは観れませんが、休みの日に観てます。曲の部分がカットされちゃって残念ですが、ミッツさんと増田さんの掛け合いが、面白いです。
TVとは違う髪形&メガネが素敵ですね^^
来週のゲイアイコン、ディーバ特集楽しみにしています!!
| ラリマ | 2010/10/25 9:02 PM |
夜勤終わり、眠たい目をこすりサンジャポで笑顔のミッツさんを見れました(人´∀`)
また画面の前からニヤニヤ応援します♪笑

| のら | 2010/10/25 11:25 AM |
ミッツさんお薦めのお取り寄せ餃子でしょうか?
皆さんで食べ尽くしたのかしら...120個...(笑)
一度注文してみたいです。
毎週レシピを紹介して下さる密芋も美味しそうで、とっても気になるなぁ〜。
ホームページ見ててどれも食べてみたくなってます。
| チビ子 | 2010/10/25 11:11 AM |
ミッツさん初めまして。実は何度もお便りしようと書いてはいるんですが、まったく送信できません(;つД`)どうしてでしょうか。この場所からこのような事をぼやいて申し訳ありません。

とにかくミッツさん大好きです!応援しています!
| jerry | 2010/10/25 12:44 AM |
こんばんは♪ サンジャポ 拝見しました。紫お似合いですね。
番組中 裁判員裁判制度についてコメントされてましたが、個人的に 有罪となった場合の 裁判員の心理的負担が 重いのではないか?と 私は考えてます。 世界が穏やかに回って欲しいと願う朝でした。
| いーあ | 2010/10/24 10:32 PM |
ダイアナさんって超キレイだと思う。
| 牛 | 2010/10/24 1:14 PM |
ミッツにお願いがあります。私は、大阪在住ですが、新宿二丁目で活躍されている様子が拝見出来ません。ですので、大阪で舞台に立ってほしいのです。今度、大阪の池田市に、名古屋の明治村に寄贈された芝居小屋『呉羽座』が復活します。11月のこけら落とし公演は、大衆演劇の『紀伊國屋』さんです。是非とも、3日間ぐらいで『星屑スキャット』の大阪公演をしてほしいです。生のステージが観てみたいです。
よろしくお願いします。P.S.大阪の池田市は、いしだあゆみさんの出身地でもあります。
| | 2010/10/24 12:23 PM |
ミッツさん☆こんにちは。餃子の会、盛り上がりましたか?(サタデーナイトをフィーバー‥)という響き、いいですね。古き良き昭和の香りを感じ、懐かしく読みながらニヤけてしまいました。最近、サンジャポを観るために早起きの日曜日になりました。今週もがんばりましょう♪地方在住の為、ご出演予定のテレビ情報とブログ更新を楽しみにしています。
| マリリン | 2010/10/24 12:15 PM |
おはようございますぅ。

ミッツさん、サンデー・ジャポン見てますよ〜。

今日の髪型が好きっ。

ギョーザおいしかったですか?

無性に食べたくなった時のギョウザって、ホンマおいしいですよね。

まぁ〜我が家では、食べたい+冷蔵庫の野菜室の掃除も兼ねてますが…。

余り物の野菜を、ひたすら刻んでぶっこみます。

家族には中身はナイショ。

まるで闇ギョーザのよう。

ギョーザを作ると野菜室が片付きます。

今日も一日がんばって〜!

また更新楽しみに待ってますね。

ミッツさん、いつもありがと〜(^o^)/~~
| にゃぁ〜 | 2010/10/24 10:46 AM |
はじめまして。
ミッツさんの出る番組は ほとんど観てます!
ブログも楽しみにしてますよ(^-^)
ストレートな生き方に共感を持ってます!
体調に気を付けて頑張ってくださいね。
| みっくん | 2010/10/24 9:21 AM |
初めまして、兵庫在住のゆみたろう。七赤金星、○○歳。いつも楽しく拝見しています。知性あふれるコメント、素晴らしい容姿、見習いたいと思っています。来月「吉方取り」に東京に行きます。是非お店に伺いたいと思っていたのですが、曜日が合わずがっかりです。水曜日の夕方の新幹線で帰るので無理ですね・・年2回くらいの割合で東京に行っています。次回必ず調整してお目にかかりたいと思います。偶然我が家も今日「餃子」でした。「王将の餃子」を生で買ってきて羽付きのパリパリにして食べるのが我が家流。主人と2人だけなのでそういう風にしてます。又レシピを掲載して下さい。お願いします。
| ゆみたろう | 2010/10/24 6:01 AM |
ミッツさ〜ん!お逢いしたいですぅ(>_<)

お店にも伺いたいけど大阪在住なんで、なかなか足を運べないでいます(-_-)

ミッツさんの話し方や仕草を見て女度!?上げてます(笑)

明日のサンジャポ楽しみにしていますね。
| 美貴 | 2010/10/24 12:54 AM |
ミッツさんこんばんみ! 昨晩、初めてお邪魔させて頂きました!最初は緊張しましたが、カラオケで盛り上がって、とても楽しかったです!隣のお客さんとも交流出来て良かった(^O^)
ミッツママのしなやかさを見習い女らしくしたいと思います!帰り際、一緒に写真撮って頂きありがとうございました!ミッツママの目力にやられたよ!
| きみちゃん | 2010/10/24 12:06 AM |
ミッツさん、こんばんは。
餃子の会、良いですねぇ。今日放送してた『カリスマ女性の晩御飯』でも餃子、焼いてましたね!明菜ちゃんの曲のときにマイク持ってましたよね??あれは、自前??変なトコが気になっちゃいました(笑)
明日のサンジャポも見ます!
秋は急に寒くなりますので、風邪を引かれませんよう、お気をつけください。
| アンさん | 2010/10/23 11:10 PM |
今頃は餃子の会真っ盛りなんでしょうか。
楽しそうです♪

ちょいちょい出てくるダイアナさん、気になります(~∀~)
| わこ | 2010/10/23 10:32 PM |
こんばんわ!
満月の夜に、餃子パーティ。
素敵ですね。
メンバーが豪華で、僕も混ぜて欲しいです。
たくさん食べて下さいね。

明朝、サンジャポ愉しみにしてます。


| ともくん | 2010/10/23 10:08 PM |
ミッツさま。お疲れ様です。餃子パーティー良いですね。どこまで買い出しに行くのですか?いいなー美味しそう!私もミッツさんのお店に行かせて頂くのを楽しみにして、辛い仕事も頑張ってみます。また更新してくださーい。
| まりまり | 2010/10/23 9:08 PM |
ぉ初ですm(__)m

しゃべくり007でミッツねぇさんを知ってから、大ファンになりました(≧∀≦)☆


私も餃子の会参加したぃ”(ノ><)ノ

いつか来夢来人にも行こぅと思ぃます☆★


これからもステキなミッツねぇさんのご活躍を楽しみにしてますo(`∀´)o
| スー | 2010/10/23 9:03 PM |
昨晩初めてお店に寄らせてもらいました。一人で頑張って行ったけど、予想以上に素敵な場だったので同僚に電話して現地合流。ミッツママの素敵な歌声と美貌に圧倒されてとても楽しい金曜日の夜を過ごせました。
という訳でこれを読んでいたら餃子が食べたくなったのでスーパーにすっぴんで行ってきます。
ママ、素敵な時間をありがとう。また来週でも来ます!
| ビンちゃん | 2010/10/23 8:50 PM |
餃子いいですね!
ミッツさん流餃子の作り方ぜひ教えてください!!
| ぬー | 2010/10/23 8:06 PM |
私も、餃子女装連合の仲間入りしたい〜。
今日、関西テレビで放送されていた『セレブ女性芸能人の晩御飯』で出されていた『陳コウテツ』?(名前、間違ってたらゴメンナサイ)さんの餃子ですね。
私も、餃子大好きです。楓さんは、参加されてないの?私、楓ちゃんも好き。私、ストレス解消にミッツと和恵さんのブログは、欠かさずチェックしています。頑張っているオカマ、いや失礼、女装軍団で番組やれるといいですね。これからは、さんまや島田紳助ではなく、マツコやミッツの時代が来るかもよ。その日が来る事を願って頑張ってね。私も、今いる所で一花咲かせるまで頑張るよ。
じゃあね。バ〜イ☆
| | 2010/10/23 7:46 PM |
楽しそうですね〜

前からファンだったのですが、妹から初めて丸の内のお店のことを聞いて検索してこのページに。

お店行きたい、行きます!
平日夜は混んでますかね・・・
| くま | 2010/10/23 7:41 PM |
餃子あたしも食べたいです//

お店楽しそうですねっ
いつか絶対に行きますね!

あたしのお母さんも
お店行きたいって
言ってるので…(笑)


明日のサンジャポ、
楽しみにしてま-す♪
| ちろる | 2010/10/23 7:04 PM |
ミッツさんこんばんは!!
金スマでキチンとミッツさんの事を知って以来大ファンになりました。
毎日ブログの更新楽しみにしています。
最近、やっとダイアナさんのフルネームを噛まずに読めるようになりました。 今日の宴の様子が凄く気になります。
何か知的な雰囲気感じます。
| たんたかたん♪ | 2010/10/23 6:31 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1567676


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ