途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 東へ西へ | main | 餃子焼きましょ >>
偽者として。
こんばんは。

今日は、イベントで宝塚の皆さんとご一緒いたしました。
宝塚劇場…。本物のタカラジェンヌ…。

偽者街道まっしぐらの私も、ここまで来るとさすがに背筋がピンと伸びました。いつもは、「宝塚女装組トップスター!」なんつって遊んでいるというのに…。

で、超久しぶりに舞台メイクをしました。



これでもまだ、「姐さん、ナチュラルねぇ。」などと嫌味のひとつも言われそうではありますが、ダブルラインに気を取られて、マスカラ塗るのも忘れる始末でした。睫毛も久しぶりの2枚付け…。って、松坂牛子なんか毎晩3枚付けで出てるというのに…。↓



恐らく明日以降のワイドショーなんかで、チラチラとその模様が流れると思いますので、観かけたら「あ!無理してる。」と笑ってやってください。
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101018175803.html


ついに、サンジャポ取材班による突撃インタビューも受けました。
あのノリに、すんなり乗れた自分に、何よりびっくりでした。


まあ、これからも、「ホンマもんの“偽者”」と胸を張って行けるように、もっと精進しましょ!と、決意を新たにした一日でした。



| mitz-mangrove | - | 21:56 | comments(31) | trackbacks(0) |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:04 AM |
応援してますよ!不倫の相談乗ってください(笑)
| 稲井桜 | 2010/11/19 3:44 AM |
おはようございます。
何気にミッツさん超綺麗ですよね!
ただそれが言いたくて…。
すいません。
失礼しました。
| たけちゃんまん | 2010/11/02 1:26 AM |
おはようございます。
何気にミッツさん超綺麗ですよね!
ただそれが言いたくて…。
すいません。
失礼しました。
| たけちゃんまん | 2010/11/02 1:26 AM |
ミッツマンさん応援してるぞ!頑として頑張ります
| 俺の最愛の土田篤 | 2010/10/24 2:22 AM |
初めてコメントします☆
ドレス姿もとっても素敵ですが、今日夕方の番組でスッピン?&黒ぶちメガネ姿!
いつもテレビで拝見するお姿とのギャップにときめいてしまいましたー(笑)
お肌もキレー
(´∀`)
これからも応援しています
ミッツさん大好きだー☆
| ゆず | 2010/10/23 4:08 PM |
「5時に夢中」本日も内容盛り沢山で楽しかったです。
大ブレイクなミッツさんの記事が1位(笑)、“すべて真実です……ご要望は直接どうぞ”って堂々としたコメント、カッコイイ〜素敵でした。
きっとお店のお客様がさらに増えますよ!
ゲストの山村さんからは、アシスタントぶりを誉められて、嬉しいですね!
イケメン料理家&ハリーくんとの絡みが、ボケツッコミみたいで面白いです(笑)
| チビ子 | 2010/10/23 12:54 AM |
『肉ばか』でのお肉美味しかったですか?
私は、肉食系女子なのでお肉大好きです。
ステーキ食べたい。
けれど金欠なので、お高いお肉は戴けません。神戸三宮の神戸牛1000円ステーキでも食べにいくかぁ〜。
1万円のお肉と暗示をかけて食べたら、そう思えるから私は幸せ。ヽ(´▽`)/ ではまた
| | 2010/10/23 12:07 AM |
ミッツさん、こんばんは…!夜分遅くにすみません…!
ミッツさんに興味津々になって、ブログの一番初め(2008年)から直近までをいまさっきぜぇ〜んぶ拝見致しました…!!

来夢来人は、新丸ビルができた当初からあったのですね…?!
新丸ビルがオープンした日に、テレビで主な店舗が紹介され、それから数日後に私も行ってみたのですが、その頃お勤めしていて、お酒で失敗した経験がある私は、来夢来人さんに気付かず、あとは“デパートとあまり変わらないなぁ〜?!”という感想を抱いて帰りました。
私の勤めていた会社の本店が、丸ビル・新丸ビルの目と鼻の先にあるので、ちょくちょく通っていますが…!
先日、私はミッツさんに、“来夢来人には『素っぴん』で伺ってもよろしいですか??”とお訊ねしましたが、ミッツさんの過去のブログを拝見して、それはとんでもないことなんだと思い知らされました…!!
ミッツさんは、
“『見られている』ということを意識しなさい…!”とおっしゃっていましたよね!?
そのとおりだと痛感しました…(涙)
私は病気にかかって、何年も前から、たくさんの薬を飲んでいます。その副作用で、太ったり痩せたりしてアンバランスな日々を送っています…。
それは単なる“言い訳”にしか過ぎませんが、先日、テレビ番組で、
“山田花子がダイエットに挑戦して体重43kgになり、神田うのさんがプロデュースする5号のウェディングドレスを着る!”
という企画が放送されていて、結果、見事に着られたのを見て、私も女性服の5号が着られるようになりたいなぁ…と思う始めるようになりました…(涙)
でも、私は中学生のときに劇太りしてしまったせいか、妊娠したこともないのに、骨盤が広がってしまったらしく、にっちもさっちもいきません…(涙)
ただ、ミッツさんのおっしゃるように、常に“見られている”という意識は持っていたいと思っています…!

ブログも、回を重ねる毎に、投稿されるコメントの数がよりいっそう増えてきましたね!?
ワタシとしては、私のことを忘れられてしまいそうで、淋しいのですが…(涙)

先日も申し上げましたが、ミッツさんが朝日新聞の特集に掲載され、テレビ番組にもたくさん出演されているので、来夢来人にもご新規のお客様がたくさんいらしているのでしょうね…?!

私の行く余地はないかな…?!(涙)

お酒やおつまみとかは、お値段はいくらぐらいするのですか?
丸の内ですし、結構高かったりして…!?

長くなりましたが、ミッツさん、お身体には十分お気を付けてくださいね…?!

では…!


木下 理恵
| きのっぴ | 2010/10/22 4:50 AM |
ミッツさん、はじめましてミッツさんは、上品で知的なところが、大好きです?お身体大切に、お仕事してください
| ジュンジュン | 2010/10/21 1:07 PM |
ミッツ☆大好きよ。
(^ε^)-☆Chu!!
男前な女より愛を込めて LOVE(^O^)
| | 2010/10/20 9:23 PM |
ミッツさん、はじめまして♪
ここ数カ月でミッツさんんの好き度が増してきて、ブログを発見しました♪

ドレス姿、素敵です!
女性から見ても、憧れる存在ですよね〜。
なんといっても「品」がある!

また余りの好きさ!?から、先日お花屋さんで「マングローブ」という南アメリカの観葉植物を見つけて、さっそく購入。
現在、愛情をこめて育てています!

またコメントさせていただきます!
これからも応援しています♪♪♪
| narrow valley | 2010/10/20 9:59 AM |
今日熱出して学校休んで、適当にTVつけたらDON!にミッツさんが出てて嬉しかったです//

今日も綺麗でした〜

一人で「かわいい〜」って連呼しちゃいました(笑)



写真のミッツさんもすごく綺麗ですね(´^ω^`)!


わ-、今度のサンジャポ楽しみです(´∀`)♪
| ちろる | 2010/10/19 11:42 PM |
テレビでみましたが、すらっとしているので衣装がとてもお似合いです!迫力あって堂々としててかっこいいです!メイクもすてき。

ミッツさんは本当に素敵だと思います!
| ぬー | 2010/10/19 11:32 PM |
ミッツさんはじめまして!
最近よくテレビでお見かけしてファンになり、初めてブログを拝見しました。
ドレス姿がキレイ!ゴージャスです…。
ところでミッツさんの「マングローブ」というお名前の由来は何ですか?ウィキペディアにも書いてなかったので気になります!マングローブが好きだからとか?
私は今日ミッツさんのお名前の影響で、「Yahoo!ボランティア」で島国ツバルを救うマングローブ植樹募金をしてみました^^
これからもミッツさんとツバルの応援をしていきたいと思います!
| カヨ | 2010/10/19 11:29 PM |
ミッツさん、今日もおつかれさまですぅ。

今日のDONは奇跡的に見ることができました。

イラッとくる一言…

「ただいま」

が、みょうにツボにハマってケタケタケタ。

なんか、おもしろかった。

素で笑ったのは久しぶりのような…。

どんなに子育て、生活に追われても、そんな夫婦にならぬよう心がけないと。

そして、今日もリセット。

明日も、ミッツさんと共に楽しく充実した一日でありますように…。

ミッツさん、ありがと。

| にゃぁ〜 | 2010/10/19 11:13 PM |
宝ジェンヌにも負けないキュートさと目映さがあります。
素敵の一言!
僕、風邪気味なんですが、ミッツ様はひかないように
手洗い、うがいを忘れずにお身体大切になさって下さいませ!


| ともくん | 2010/10/19 9:14 PM |
ミッツさん。まじ好き!!
忙殺の日々の様ですが身体にはきをつけてくださいね。
27歳・♀
| やっち | 2010/10/19 5:14 PM |
ミッツさん
お綺麗です(・∀・)

むっちゃ、白いドレス似合ってます♪

目の保養になりましたm(_ _)m

| 龍貴人 | 2010/10/19 10:48 AM |
ケータイのYahoo!ニュースで見たので、動いてるミッツさんは見れてないです。が、まさかの宝塚さんたちとご一緒に興味があります。
お綺麗でございます(~∀~)
サンジャポ突撃のオンエアはいつですか?
| わこ | 2010/10/19 10:06 AM |
好きですミッツさん
応援してます☆☆
| はなママ | 2010/10/19 9:58 AM |
ミッツさんおはようございます…!
早朝にすみません…!

昨日の朝日新聞の夕刊に、ミッツさんが掲載されていましたね!?

嬉しい限りです…!

でも、ここまで人気が出てしまうと、その影響で、“来夢来人”が混みそうー!!

ワタシのお邪魔する余地はないか…(涙)

ミッツさん、宝塚との共演、おめでとうございます…!!

これからも、ご活躍をお祈りしております…!

| きのっぴ | 2010/10/19 4:32 AM |
ホンマもんの偽者って格好良いですね。
男前で大好きです(笑)
| コマ | 2010/10/19 3:46 AM |
ミッツ?きれ〜い。そして更新が多くて嬉しい。?宝塚の娘役よりきれ〜い。『すみれの花咲く頃』唄ってほし〜い。ワンダフル♪ビューティフル♪凄すぎて眠れない。目が冴えてきた。益々のご活躍ご繁栄お祈りしています。
| | 2010/10/19 1:48 AM |
ミッツゥ〜☆お疲れ様♪宝ジェンヌ、キレイよ☆メディアで流れるのを楽しみにチェックしときますぇ〜♪♪
| おキク☆ | 2010/10/19 1:09 AM |
こんばんは。最近ブログの更新が多くうれしいです。それにしても…お美しいですね、ため息が出てしまいます。初コメントで少しドキドキ。また伺います☆
| マリリン | 2010/10/19 1:02 AM |
とっっても素敵です。背がスラッとしてるから こういうドレスがほんと似合う。 ミッツさんの思いやりを前提にしたコメントが大好きです。
| きんにくん | 2010/10/19 12:28 AM |
ミッツさん美しい。初めてキレいって思った女装嬢であります。女磨き負けませぬぞ(^m^)
ダイアナエキストラさんも凛とされてて好きです♪
| のんころ | 2010/10/18 10:53 PM |
浅田真央ちゃんが氷上のアーティストなら

ダイアナさんは女装上のアーティスト!女装の道化師!
女装のアクター!女装の妖精!女装の織田信長ですね〜


好きです!大好きです!ダイアナ・エクストラバガンザさん。

今度寝顔アップしてください。
| おっかやん | 2010/10/18 10:49 PM |
ほんとに ほんとに綺麗です
びっくりして見入っちゃいました(#^.^#)
| はちきん | 2010/10/18 10:35 PM |
こんばんは!今日もミッツさんが更新して下さりとっても嬉しいです。女装に精進するなんて素晴らしい!私も仕事があるだけ有り難いと何度も思ったりしますがなかなか愚痴っぽくなちゃって!しかしながら、ミッツさんの前向きな取り組みをみてなんとか頑張ってみます。また更新してくださーい。
白いドレス姿気合い十分で素敵です!
| まりまり | 2010/10/18 10:22 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1566138


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ