途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< そして神戸… | main | 偽者として。 >>
東へ西へ
こんにちは。

土曜日は、夕方から大阪の某ホテルで壮大な番組収録に参加してきました。
詳しい内容は、また後ほど…ですが、とりあえず滅多に頂けないモノばかりを、たらふく堪能させて頂きました。もちろん上のお口で。

お店以外で飲むシャンパンも、また格別ね…。
ワインもガブガブいっときました。



収録後には、見ての通りのほろ酔い、ご機嫌ざんす。
それにしても、ひなのちゃんの可愛さは、半端なもんではございません。
彼女のデビューは、伊勢丹のポスターだったってご存知でした?今からもう15年は前のことですが、衝撃的な可愛さは、今もって変わらず。天真爛漫!


今回の大阪はタイト過ぎて、さすがに夜遊びは断念しました。
そして、数時間の睡眠を取り、始発の新幹線で帰京。サンジャポ生放送とHEY!HEY!HEY!の収録でございました。

秋の大オカマ・フェアです。↓




んで、ようやく先ほど100年ぶりの我が家へ…。ゴミ出し忘れてたのか、ホイホイの効き目が切れたのか、コバエがちらほら。あらイヤだ…。

しかし、そんなことはもうどうでもいいのです。

一刻でも早く、生まれたままの姿に戻って、寝るのです。


今日は、ダイアナ・エクストラバガンザからの電話も取らずに、寝ちぎります。

ちょっと寂しそうなダイアナさん。
皆さんで、元気付けてあげてください。↓


**************************

10月19日(火)DON!(日テレ・昼12時〜)
10月20日(水)Tokyo After6(ニッポン放送Suono Dolce・夜19時〜)
10月22日(金)5時に夢中!(TOKYO MX・夕方5時〜)
10月22日(金)肉バカ(日テレ・19時〜)
10月23日(土)カリスマ女性の晩御飯(関西テレビ・15時〜)
| mitz-mangrove | - | 18:13 | comments(24) | trackbacks(0) |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:05 AM |
ミッツさんこんばんは!

昨日 お昼の番組でショートヘアのお姿を拝見してとっても可愛らしく初めてブログを開きました!

そして初めてこのようなブログのコメントさせて頂きます。

これからも寝る前の癒しのひとときとさせて頂きます♪
| 麗 | 2010/11/10 10:37 PM |
HEY HEY HEYのチョコレートCM特集、
明菜のはーーー!?
と思ったらミッツさんのおかげで見れました。
ありがとうございます!!!
4人で「禁区」を踊られたのも最高でした!
| yupa | 2010/11/06 8:54 PM |
ミッツ様 こんばんは?
お友達のあさみママ(江波杏子似)オサレーなオカマママから
最近 素敵な人見っけたの?と言われ ミッツ様の事しりました
なんか 知的ビューティでとってもよくってよ
この blogも たのしぃい?
| コマダム | 2010/10/29 11:02 PM |
毎日お疲れ様ですp(^^)q


ひなのちゃんはホント可愛いですね〜。
テレビで見ててもすごく顔が小さくて、お人形さんみたいです。

出演情報ありがとうございます。
東京ローカルの番組は拝見出来ないですけど、HEY!HEY!HEY!の放送を楽しみに待ちますね(^∀^)
それでは、寒いので体調にはくれぐれもお気をつけて下さい(^^ゞ
| きく | 2010/10/19 7:01 PM |
タイトな大阪お疲れサマでした!!
お家に帰れないくらい忙しそうですね。
お体に気をつけて(>_<)

おかまフェアって(笑)
HEY!HEY!HEY!見なければ〜
| わこ | 2010/10/19 9:55 AM |
ミッツさん、いつもありがとう。

元気に活躍してくださる姿が、何よりの楽しみです。

ブログが更新されてると、ワクワクしながからページを開いて…

また見逃してるやんっ!!

と、とりあえず叫ぶ日々はあいかわらずですが、それでも懲りもせず、テレビの中のミッツさんに会いたいと恋こがれています。

ミッツさん、いつもありがとぉ〜(^o^)/~~
| にゃぁ〜 | 2010/10/18 10:35 PM |
ミッツさん大好きです!いつかミッツさんのお店に飲みに行きたいです☆ミッツさんに逢えるのを夢見て…陰ながら応援してます(o^∀^o)
| みち | 2010/10/18 9:22 PM |
ミッツさんに大阪でお会いできて最高に幸せでした。
『サンジャポ』の出演のため始発の新幹線で帰るよ、TV見てね〜!と話しまで出来て、テンション上がっています。
素敵なミッツさん、綺麗でした。
| ゆなさん | 2010/10/18 8:21 PM |
 
美味しいショット、目の保養になりましたo(≧∀≦)o

『HEY!HEY!HEY!』
楽しみにしてます(・∀・)

| 龍貴人 | 2010/10/18 2:35 PM |
土田篤大好き!
結婚してくれ!
一生幸せにする!
マジで好き。やべぇ
独り占めしてぇ
結婚しよーぜ!
篤大好き!
| 銀行 | 2010/10/18 1:55 AM |
ダイアナ・エクストラバカンザ様

いつもミッツがお世話になっておりますぅ〜。ごめんなさいねぇ〜。都合のいい女、ダイアナさんにまで・・・

本当にいっぱいいっぱいみたいで、余裕が無いんだと思うのよぉ。許してあげてぇ。
ミッツが居ぬ間の洗濯でもしてくださいねぇ〜♪
| 逆ミッツと呼ばれるいなかっぺ | 2010/10/18 1:13 AM |
初めまして。お月と申します。
ハードな土日、本当にお疲れ様でした。無事乗り切れてヤレヤレですね。
豪華な席(私は結婚式とかしか知りませんが)自分の気持ちを席に相応しい状態まで上げないといけないので、非日常の楽しさがあるけど、現実に(お家)に戻ると疲れ果ててたりしますね。
明日は朝早くないといいですね。いい夢を?おやすみなさい???
| お月さん | 2010/10/18 12:38 AM |
サンジャポみました*ミッツさん落ち着いててすきです\(^O^)/
| なあ | 2010/10/17 11:37 PM |
ミッツゥ☆お疲れ様♪テレビのお仕事大変ですね(¬з¬)でもいっぱい出て元気ちょ〜だい☆早くトキオ行きたい♪♪♪歌聴きたい☆
| おキク☆ | 2010/10/17 10:39 PM |
ミッツさん、お疲れ様でした?更新がなく淋しがってましたが、日々のご多忙に加えてのご多忙シャワーでしたのね、、、。淋しがった私の馬鹿馬鹿!髪をおろしていらっしゃるミッツさんが特にお気に入りの私も、本日のサンジャポの髪型「素敵!似合う!」とルンルンで拝見させていただきました?ではでは爆睡&良い夢を!
| ゆき | 2010/10/17 10:02 PM |
ポ−カ−フェイスで知的な方だなと気になって、blogを拝見すると楽しくて姉とファンになりました。更新がやっときて嬉しいです。来夢来人、いつか姉と行きます!
| 服部あゆみ | 2010/10/17 9:54 PM |
初コメですっ★゜
ブログが更新されるの
待ってました!:)

お疲れの中、更新
ありがとうございます。


ん-やっぱり
ミッツさん綺麗です//

生でその美しさを
拝みたいです(笑)

あたしは高1なので、
まだお店には
行けないですよね。

大人になったら、
絶対にミッツさんに
会いに行きます*゜


応援してますっ
| ちろる | 2010/10/17 9:52 PM |
ダイアナさんのスネ姿可愛っ♪
| さの | 2010/10/17 8:57 PM |
こんばんわ!
タイトなスケジュールお疲れ様ですm(_ _)m
サンジャポでのヘアースタイルもお似合いでした。
ミッツ様には、いつも癒されております。
暮々も御身大切になさって下さいませm(_ _)m
お逢いできる日を愉しみにしております!
| ともくん | 2010/10/17 8:50 PM |
ミッツさま。お疲れ様でした。頑張って働いてますね。私は、私はホントにミッツさんの更新を今か今かと待ってました。嬉しい?です。今日は仕事で面倒な事ばかりで気が滅入って仕方がありませんでしたがたくさんテレビ?でミッツさんが見られそうなので気を取り直して頑張ってみます。






| まりまり | 2010/10/17 8:40 PM |
ミッツさん素敵です!
本当にかわいいです(ρ_;)
| えんどう | 2010/10/17 7:52 PM |
ミッツが、16日(土)大阪にいたなんて…。
知っていたら、梅田?難波?うろつくのに。残念(T_T)。けれど、数年前に新阪急ホテルで作家の志茂田景樹さんを見た。テレビのまんまでパステルカラーのミニスカートはいて、カラーのストッキングも履いてた。頭も虹色に染めてた。キョーレツだった。もう見たくない。最近見ないけど元気なのかしら?
ダイアナ、元気出してね。ミッツは、ハードスケジュールでバタンキューみたいよ。ダイアナも生活に疲れたら、大阪に帰ってきてね。大阪は優しい街だから、全ての人を受け入れてくれるわー。
カムバック、ダイアナ大好きよ。(^ε^)-☆Chu!!
| | 2010/10/17 7:22 PM |
毎日ハードスケジュールですね;;休める時はゆっくり休んでくださいねw
そんな私は、いつもテレビでミッツさんのお姿を拝見して元気をもらってます^^。
| 杏 | 2010/10/17 7:12 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1565748


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ