途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< おとなの休日 | main | 東へ西へ >>
そして神戸…
あら。テレビ付けたら『ネプリーグ』やってるじゃないの!

渡辺大ちゃんが可愛らしくて素敵ですよ。
まだ間に合う方は、是非ご覧くださいね。


今日は、朝から神戸でロケでした。
チュートリアルのおふたりに、西川きよし師匠という、頼もしい関西陣に率いていただき、人生初神戸!天気がすこぶる良くて暑かったです。



写真は、ゲスト陣の谷村奈南ちゃん、クリス松村さんと。

明日は、お昼の『DON!』でお会いいたしましょう。

これからいつもの如くダイアナと夜ご飯です。


連休なんてそんなものです。

では!
| mitz-mangrove | - | 20:02 | comments(37) | trackbacks(0) |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:07 AM |
お疲れ様です(_ _)

今日のサンジャポの髪型、真似したいです

画面の前から、手ぇ振って応援してます(笑

| のら | 2010/10/17 11:20 AM |
ミッツさん、こんばんは!きのっぴです…!

お身体の調子はいかがですか?

最近、ブログが更新されていないので、心配しております…!

ぜひ、また近況を聞かせてください〜?!

それでは…!

| きのっぴ | 2010/10/16 8:51 PM |
人志松本の○○な話、私も拝見しました。心霊関係の話題は、OKなのに、セミ江やハト江はダメなのね。私もハト江は苦手ですが、セミ江は大丈夫です。掴んで、ポポイのポイできます。お助けマンしますよ。ミッツを知ってから、ギャランティーク和恵さんやDJ MONDOさんが好きになってしまいました。和恵さんのブログも、チョー面白いです。ミッツといい勝負してます。だから交互にチェックしてます。あと、どこに行ったらMONDOに会えるの?生で観てみたいです。女装紅白歌合戦に出てほしい〜。
| | 2010/10/16 8:33 PM |
こんにちは。
個別にメールさせていただきましたが
maiとmameのコメントにあるM.Sです!
今度みんなでお店に遊び行きたいです♪
これからも体に気をつけて頑張ってください。
応援してまーす。
| mako | 2010/10/16 11:14 AM |
昨夜ママの禁句が聞けて感激o(≧∀≦)o
忙しい中、私が明菜ちゃんが好きと言って帰ろうとしたら…早く言ってくれればいいのにと歌って下さって…
また行きます。
あ!
小川さんがとてもよくして下さいました。ありがとうございました(^^)

皆さんお体大切に
| 金曜日の椿 | 2010/10/16 8:51 AM |
初めましてお早うございます。
いつもテレビで拝見しています。
質問です。


ミッツさんのお店は一人でもいけますか?
| ゴリちゃん | 2010/10/16 2:50 AM |
人志 松本の○○な話 を拝見しました。 今回はぞっとする話でしたが、 こういうお話にも お強いのですね。 いつも冷静なお姿に、頼り甲斐を感じてしまいます。 Mさん同様、連日のように TVでお見かけしますが、秋の冷たい風で体調崩されませんように。空に祈って眠りまーす。
| いーあ | 2010/10/16 12:06 AM |
はじめまして。
ネットでコメント、初体験です♪
ミッツさんの声が素敵で耳に残るんですよねぇ:D
ファンなので、応援しています!
また、もうおばあちゃんですが母が一度お店に行きたいと言っていますので、新幹線に乗って会いに行けたら良いなぁと思います:)
| モントリー | 2010/10/15 9:35 PM |
アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪

ミッツさん・・・
最近 テレビの出番多くて
ついていけなぃ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
見過ごすこと多々あり・・・
悲しい〜でも・・・うれしぃ(〃∇〃)
くれぐれも身体に気をつけてくださいね

追伸 黒のドレス セクシー(*ノωノ) イヤン
| kei | 2010/10/15 2:21 PM |
しゃべりで初めてミッツさんを見てから好きになりましたッ(●´Д`)/

中3なので勉強に疲れた時とかミッツさんがでているテレビを見て癒されています(^O^)/★

これからも応援しているのでお体に気をつけて頑張ってください(^O^)!!
ミッツさん大好きです☆!
| くみ☆ | 2010/10/14 10:51 PM |
いつも応援しています!!

いつかぜったいお店にいきます♪

お忙しいと思いますが
どうぞお身体、ご自愛くださいね。
| トト | 2010/10/14 8:59 PM |
徳ちゃ〜ん!と気安く呼んではいけない気がしますが、maiがコメントしたので私も便乗・・・
私はM.Sちゃんではないですが、ROUTE11で面倒をみてもらっていた後輩です。
卒業後もたまに徳ちゃんどうしているかなぁ?と思い出していたので、一方的な再会に勝手に大喜びです!
これからもがんばってください!応援してます!お店にも遊びに行きたいな♪
| mame | 2010/10/14 3:16 PM |
ミッツさん、こんばんは!きのっぴです…!

本当は今夜、バイト代が出たのでミッツさんにお目にかかりに『来夢来人』に伺いたかったのですが、昨日の夜?頃から手が妙にかゆくなって真っ赤に腫れ上がってしまい、急遽皮膚科へ行ったら、病名はよく判らないものの、飲み薬とクリームを処方されました…!!

あと、先日、お湯を沸かしていたら、うっかり左手を火傷してしまい、いまは皮膚が再生してきて元に戻りつつあるのですが、何だかツイてないなぁ…と、落ち込む日々です…(涙)

…そんなこんなで、9000円のバイト代は急な出費で出てしまい、ミッツさんのお店に伺うことができませんでした…(涙)

本当にごめんなさい…(涙)

今頃は、たくさんのお客様に囲まれながら、楽しいお酒を呑み、ミッツさんの十八番である『ブルーライトヨコハマ』でも歌っていらっしゃるのでしょうか…?!

また今月もアルバイトをして、いつかミッツさんにお目にかかりたいと思っておりますので、どうか、ワタシのことを、忘れないでくださいー!!

それから、お腹の急降下は、治りましたか?

お身体にはくれぐれもお気をつけて…!

ダイアナさんにも、よろしくお伝えくださいね…?!

それでは…!


きのっぴこと木下 理恵より
| きのっぴ | 2010/10/14 2:39 AM |
こんばんわ。初めまして。ではないのですが・・・。
今日友達から聞きまして、あの徳ちゃんがミッツ・マングローブさんだったとは・・・。
徳ちゃんは覚えていないかもですが、2つ年下で同じ中学に通っていました。教えてくれた友達は、徳ちゃんと同じ通学バスだったM.Sちゃんです。
ということで、これも何かの縁なので、これから応援させていただきます!頑張って下さい。
| Mai | 2010/10/13 11:39 PM |
神戸〜…そしてひとつが終〜わり〜
何だか久々に前川清が聞きたくなってしまいました。ミッツさんなら、どんな歌声なのかしらと勝手に想像♪♪
「DON!」 スラッとした長い足が素敵です。ミニもブーツもすごくお似合いでしたよ!
美奈代ちゃん可愛いかったですね!素敵なキッチンで収納とか見習いたいものです。庶民な私、あのシャンデリアの下では落ち着かないかも…(笑)
| nahobay | 2010/10/13 12:46 AM |

11日に岡本でロケ中のミッツさんを拝見しました(^O^)
スタイルもとても良くて,肌も白くて,とてもお綺麗でした(*^^*)

あの日は暑い中お疲れ様でしたm(__)m

今後のご活躍も楽しみにしておりますq(^-^q)
| あき | 2010/10/13 12:20 AM |
初神戸お疲れ様でした(^∀^)

ロングドレスも素敵ですね(´∀`人)
とても似合ってますよ(o^o^o)

ネプリーグ見逃してしまいました〜(泣)
前回放送されたのはバッチリ見たのに〜(´;ω;`)

次は必ず見ますね(x_x;)
| きく | 2010/10/13 12:09 AM |
ミッツママ、10/11(月)は、阪急岡本駅に出没してたの。ステキ?だってエレガントな街だもの。コジャレたお店がいっぱいあるし…お会いしとうございました。芦屋に近くて、おしゃれな街です。私、好きですよ。ママに一目逢いたい。
| | 2010/10/12 11:25 PM |
ネプリーグ!!!見ました♪
渡辺大くんにジェラシーでした(>_<)(笑)

神戸w
中華街で食べたクウシンサイの炒めもの☆
美味しかったなぁ(#^.^#)
| なっちん | 2010/10/12 10:51 PM |
DON観ました(*^o^*)
衣装可愛かったですッ!ミッツさん観て元気貰えました♪

| ぁゃ | 2010/10/12 3:15 PM |

Σ( ̄□ ̄;

見逃した……

テレビチェックする前に仕事に出掛けちゃぃました……

誰か録画してなぃか聞いて回ります(ノ_・。)

| 龍貴人 | 2010/10/12 12:41 PM |
きゃぁ〜〜〜!!

立て続けに見逃しまくってるやんっ!!

と、先ほど叫んでしまいました。

○人目を出産したばかりの子沢山な我が家。

録画の予約すらできない余裕のない脳ミソ。

見たかったなぁ…。

と、ポツリとつぶやいたりなんかして。

ミッツさん、テレビですらお目にかかれずですが、めっちゃ大好きですよ〜。

その日の用事が済み、子供たちがスヤスヤ眠る頃、やっと自分の時間がやってきます。

ミッツさんのブログを読むのが楽しみの一つとなりました。

いつもありがとぉ〜。

なんせ、子供の数だけ色々とありますから、ミッツさんのブログ読んでると、しょ〜もないくだらないこと忘れます。

そして、今日もリセット。

おやすみなさい…(*^^*)
| にゃぁ〜 | 2010/10/12 1:32 AM |
こんばんは
ミッツさんはテレビなどでお見かけしてたのですが
この前放送されたしゃべくりで初めてしっかりと拝見させてもらいました。

私は最初、見た目の偏見があったかと思います。しかし
しゃべくりで拝見した限りでのミッツさんの考えや会話、何気ないしぐさなどに本当に魅力を感じました。人としてしっかりとした芯があり、自分なりの強い意志がある方なのではないかなと思いました。
人間性に惹かれます。
応援してますので
これからもたくさん活躍さてください。
| るな | 2010/10/12 1:22 AM |
ネプリーグみました!
おめでとうございます*´∀`*!

私19歳の普通の女子なのですが
最近ミッツさんがいとおしくて堪りません!
笑顔がかわゆすぎる〜!!
いちいち美しいし
いちいち色っぽいしで
もう最高です!ヨダレでます!
ミッツさんなら抱ける自信がある...!
大好きだー!!
| まつ | 2010/10/12 1:11 AM |
ミッツが神戸にいらしていたなんて…。
知っていたら、韓流のおば様たちのように、『追っかけ』するのに〜。エドはるみも結婚したし、輪をかけてショッキン〜グ〜。です。ミッツって、大阪のUSJで通訳してたの?前に何かの番組で外資系のテーマパークで働いていたとか何とか?違ってたらゴメンナサイ。神戸お初なんてちょっとビックリ。『星屑スキャット』で営業してそうなのに…。神戸は横浜と風情が似ています。ステキな街です。大阪もバンカラですが、義理人情に厚い街です。『5時に夢中』関西でも放送しないかなぁ〜。見てみたいです。本当にサンジヤポでの発言には、勇気づけられました。若い時の経験は、自分の血と肉になるよ。皆な紆余曲折あるけど、乗り切って行こう。決してひとりではないからね。ミッツがいるから…私も頑張れるってな感じで生きていこう。ウォ〜。私、楽天主義者。では、また。
| ヒロリン | 2010/10/12 12:12 AM |
初コメです♪

ミッツさん、ネプリーグ拝見しました!おめでとうございます!
ミッツさんは頭も良くて、テレビでのコメントも的確で、尊敬していますっ♪大好きですっ!

話は変わりますが、お腹の調子はどうですか?お忙しいと思うので、栄養のあるものをきちんと食べて下さいね(*^o^*)

| ぁゃ | 2010/10/11 11:52 PM |
ネプリーグ録画してまだ見てません(=∀=;)

神戸お疲れサマでした!!クリスさんとご一緒、なんだか嬉しいです(~∀~)

明日のDON!がんばってくださ〜い。

おやすみなさいませ☆
| わこ | 2010/10/11 11:51 PM |
ミッツさま。今頃は明日にし備えてお休みでしょうか?神戸も素敵な町ですよね。私はこのブログを毎日見るのが日課になりました。次回のメッセージを楽しみにしております。まりまり
| | 2010/10/11 11:41 PM |
キャ〜♪ミッツゥ☆神戸上陸!関西へようこそやん♪ダイアナさんと楽しい夜を☆☆☆明日のDON!観るね♪
| おキク☆ | 2010/10/11 10:57 PM |
はじめまして。勇気を出して初コメします。

昨日のサンジャポを拝見し、ミッツさんのコメントに とても励まされました。ありがとうございます。

私は思春期の息子の事で、毎日悩み苦しんでいる母です。

一気にミッツさんのファンに(*^_^*)なりました。これからも拝見できるのを 楽しみにしています。

本日の ネプリーグもよかったです!おめでとうございます<(_ _)>

ミッツさんのブログに出会えた今日に感謝&#10084;

| テッコ | 2010/10/11 10:32 PM |
ネプ観ましたよ!

100万円おめでとうございます!!

ミッツさんと同い年なので、ミッツさん見る度に
私も頑張るぞ!って思います!

私は連休いただいてましたが、また明日からがんばります♪
| SHIHO | 2010/10/11 9:23 PM |
ネプリーグ観ました!
おめでとう!100万円!

今日も素敵でした!ミッツさん!
明日もDON観ますね!

私はミッツさんのヘアスタイル、アップよりダウンスタイルの方が好き!
| ツチコ | 2010/10/11 9:05 PM |
100万円おめでとう!
渡辺大くん、可愛かった?

素敵でした。
休日を満喫なさって下さいね。
| ともくん | 2010/10/11 9:03 PM |
初コメントです、

逸見さん司会の番組を動画サイトで見て以来ミッツさんの虜になってしまいました。

帰宅したところでトロッコしか見れませんでしたがミッツさん素敵でした♪
明日は休みなのでDON必ず見ます。
| yui | 2010/10/11 8:56 PM |
今ネプリーグ拝見してます^^

ミッツさんてスタイルえぇし羨ましいわぁ〜
(´д`)


凛とした綺麗な女装姿されてても、きっと男性に戻ったらカッコ良さそうな雰囲気なので、たまにイケメン姿も見てみたいです
(〃´艸`)

| カエル | 2010/10/11 8:49 PM |
昨日、とあるイベントでミッツさんを拝見し、厚かましくも写真を一緒に撮っていただきました☆

優しく対応していただき、テレビで見ていた通り気品があり凜とした方だなと、ますますファンになりました

これからもご活躍される事を楽しみにしています♪
| リボン | 2010/10/11 8:36 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1563796


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ