途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< ダイアナ・エクストラバガンザ番外編 | main | 女装歌謡天体ショー >>
Natural Monday Night
たくさんのお便り、メッセージ、ありがとうございます。
シカトぶっこいてるワケではないんです…。

ただの怠け者なんです。ごめんなさい。

先週の、『金スマ』。
録画しておいたものを昨晩、ダイアナといっしょに鑑賞しました。

観ながら飲んでいたウーロン茶を、5回ぐらい吹きました。
再現VTR…。

私の役を演じてくださった、3人の役者さん。
直接会って言いたいぐらいです。


「変なことさせて、ホントごめんね。」って。


ちなみに思春期時代の私を演じた子、可愛かったです。
自分の話なのに、観ていて少し興奮しました…。(最低)


あ、ちなみに、私はニューハーフ・クラブのステージには立ったことはございません。育ったのは2丁目のゲイ・クラブ(ディスコの方)のステージです。そこだけは訂正させてくださいね。



今日は、久しぶりに36時間以上、メイクをせずに過ごしました。
サンジャポの生放送から帰宅して以来、ずっとすっぴんです。
お肌が歓喜の声を上げているのがわかります。

調子に乗って、すっぴんのまま、2丁目に飲みに出てしまいました。



ファンデーションはおろか、ブラもせずに外出するなんて、100年ぶりぐらいだというのに、仲間たちからは特にリアクションもなく…。

それでも、久しぶりに大股広げて、2丁目で飲むなんて、結構楽しかった。


それでは、おやすみなさい。
今週も、水・木・金とお店でお待ちしております!


◆出演情報◆
9月9日(木)『爆笑ワンフレーズ』(21:00〜/TBS)
9月20日(月)『好きになった人』(22:00〜/日テレ)
9月23日(木)『くだまき八弁衛』(24:00〜/テレ東)
9月24日(金)『超タイムショック芸能人最強クイズ王決定戦SP』(19:00〜/テレ朝)


◆ラジオ
『ミッツ・マングローブのオールナイトニッポン・モバイル』
携帯電話で『オールナイトニッポンモバイル』と検索してアクセスするか、
http://www.allnightnippon.com/m/ を見てください。







| mitz-mangrove | - | 03:59 | comments(39) | trackbacks(0) |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:22 AM |
普通に20台の“お姉さん”に見えます!
(o^∀^o)
| はる | 2011/08/04 1:44 AM |
こんばんはm(_ _)m
初めてメールします。
最近テレビで見る機会が多くなって、誰だろうって思っていました。そしたら、金スマに出演しているのを見つけ、そこで初めてミッツさんの事を知りました。安住さんとの会話で嫌いな言葉は『和気あいあい』と言ったミッツさんに、心奪われました。そして会ってみたいなと思いました(^-^)来夢来人に行ってみたいですが、鹿児島に住んでいるので、水木金曜日は行けないので、今年の年末年始の休みを利用して、ミッツさん達が毎年出ている紅白歌合戦の方へ行きたいと思っていますので、今年も開催するようでしたら、早めに情報を出して頂ければ嬉しいです。会えるのを楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ東京はまだまだ残暑が厳しいみたいなので、体には気をつけて下さいねm(_ _)m
| さっちゃん | 2010/09/12 9:28 PM |
ミッツさん

おはようございます&お初です(^―^)
ミッツさんと同い年の兎団に所属する輩です。

老い(笑)を感じる日々の中
ミッツさんの笑顔に癒されています。

今日のサンジャポにも出演されるようで
今からテレビの前で楽しみにしてまっす。

お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。

| まさ | 2010/09/12 9:09 AM |
ミッツママさん、こんにちは!!

すっぴんのママもとてもキュートで魅力的です☆

私なんか化粧しないと外に出れない程、変貌してしまうのに(-.-;)

「笑撃ワンフレーズ」観ました!

ミッツママさんの美しさに見とれていました

女性の見本ですね

| ゆう | 2010/09/12 8:14 AM |
ミッツママカッコイイ(≧▼≦)

私だけかしら…ママの後方に写ってる赤いの…
宇宙人に見えます(☆。☆)

東京から引っ越してきてから放送にタイムラグがあるんでしょうか。オンタイムで見れない番組もありますけれど、いつも楽しみにしています♪
| ミィコ | 2010/09/12 1:19 AM |
ミッツさん、初めまして。最近ミッツさんをテレビで拝見して、大好きです!
今日、丸ビルの来夢来人さんの看板を見ながら、絶対絶対行きたいと思いました。みなぎる知性と美貌が大好きです。近いうちに絶対お店に行かせていただきますのでよろしくお願いします。
| はちきん | 2010/09/11 11:11 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/0833d-l/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 3:25 PM |
ミッツさんはじめまして!
金スマ拝見しました〜!!
いっぺんでファンになってしまいました。
こちらのブログも日参させて頂きますね。
大好きです〜!!!
| ハレンティまちこ | 2010/09/11 7:57 AM |
ママ〜!最近はいっぱいテレビで拝見出来るのでとってもとってもと〜っても嬉しいわ〜!ママの知的なところが大好き!いっつも応援していまぁす☆彡
| 夢子 | 2010/09/10 6:20 AM |
こんばんは〜(´∀`)

女装もいい*けど
素顔好きです*

ミッツさんの恋人になる人は男女両方ありなんでしょうか?
| みき | 2010/09/09 10:25 PM |
こんばんは
初めてブログ拝見しました☆サンジャポでの知的なお姿に一目ぼれしてしまいました*^^*
すっぴんとっても素敵です!
すっぴん美人お勉強させてください^^
近々女4人でお店予約したいと思ってます♪
お会いできたらチョーうれしいです!
| yuka | 2010/09/09 9:54 PM |
金スマ、家族揃って拝見しました!
オールナイトニッポンも早速聴きましたヽ(´▽`)/

ミッツさん、最高です!

まだだいぶ先の話ですが、東京に遊びに行く予定があるんです。

ミッツさんにお会いできたらいいな。

来夢来人、行きますね!
応援しています(*´∀`)
| ほんこ | 2010/09/09 8:12 PM |
おはようございます\(^ー^)/

夕べは久しぶりに涼しい夜でしたね( ̄∀ ̄)


ただ台風の影響か、お店はガラガラ(゜∀゜;ノ)ノ


ミッツママのお店はいかがでしたか?


はてさて少しずつ秋らしくなって行くだろうこれからの季節


昼の仕事で汗ばんでしまい、顔が黒光りする事がなくなったら、ミッツママのお店に、遊びに行かせていただきたいと思ってます(^_^)v


最近、うちのお店のお客様や(男性だから、勝手に行けない輩)会社の同僚などに、ミッツママのお話をネタにさせていただいてますm(_ _)m


お会いした事もないのにスミマセン


でもそ〜すると、みんなお店に『行きた〜い(≧∇≦)』


って言いますよ!(b^ー°)

失礼があるといけないので、厳選した紳士と共にお店に伺いたいと思ってます(笑)
| ケイコ=プレミアム | 2010/09/09 8:01 AM |
はじめまして。

私は今大阪から出てきて、ミッツさんと同じような性の人間なので新宿二丁目で仕事を探したいのですが、そういう世界に知り合いもおらず「来夢来人」に電話もしてみましたが(ミッツさんに二丁目のお話を聞きたくて)断られました。
ですがブログにコメントを残してみればいいのでは?というお話をしていただき、コメントを残しております。もし可能ならば何か教えていただけたら嬉しく思います。

お体に気をつけて頑張ってください。
長文失礼しました。
| キョウコ | 2010/09/08 10:08 PM |
ミッツさぁ〜ん
こんばんわ(*ノωノ) イヤン
初めてミッツさんと出会ってから
もぉ 虜・・・(。-_-。)ポッ
とても自然体なお姿とお言葉に
癒しすら感じマス
これからも 影ながらファンさせていただきます
今日は はじめてブログにお邪魔しました
お店へは 遠くて行けないのがとても残念ですが
こぉゃってお話出来た事で
もぉ 満足です
又 遊びにきます
毎日♪゚+.o(*照´≧ω艸)o.+゚♪
| kei | 2010/09/08 6:37 PM |
始めまして(^-^)v
初めてミッツさんを見て、興奮しました・・・笑
微力ですが、応援させていただきます(*^^*)
| SHOCK-YUU-KUN | 2010/09/08 3:57 PM |
メガネもスッピンも全くOKなんですが、ブラって、、、、、。

ちなみにバストサイズ・・基、胸囲はいかほどでしょうか?????
| オリーブの国から | 2010/09/08 2:02 PM |
お疲れ様でございます。金スマ、何度も何度も何度も何度もミッツさんのとこばっかり観てます。もう本当に、ゾッコンLOVEです。どうしましょ。

どうにも出来ないので、応援します、そうします。ダイアナさんも可愛い方です、姐さんって感じでカッコイイ!!ミッツさんと言い、可愛いのにカッコイイなんて羨ましいです。

ミッツさんを見逃さないようにします。

ありがとう、ミッツさん
| とも。 | 2010/09/08 1:27 PM |
はじめまして。
中森明菜好きの、しかも44でも大音響&鏡前でしゃもじマイクがわりに歌いまくるというこの主婦が、勝手にミッツさんに共感を覚えてる今日この頃でございます。

ノリノリの曲も好きですが、”トワイライト”や”水に挿した花”をしっとり歌うのも大好きです。

今度絶対、お店に伺います。
ランチのお時間はいらっしゃらないのでしょうか?
| モモンガ | 2010/09/08 12:19 PM |
先週の金スマも面白かったですね。
録画保存して何回も見てしまうほど...!

ミッツさん、すっぴん全然いけてますよ!!
出演情報ありがとうございます、必ずチェック
しますね!
シカトぶっこまれても構いませんよ〜
(その御気遣いがとても嬉しいです)

季節の変わり目ですけど、お仕事がんばってくださいね(^^)
| あいこ | 2010/09/08 10:59 AM |
先日、車を買ったのですが届いてみると、何から何までマックロクロクロで気が滅入っている今日この頃です。

ボディーもスモークガラスもシートも何から何まで。。。

エコカー補助金に滑り込みセーフで決めたのが間違いだったのか、カタログもよく見ないで注文してしまいました。

これから乗るのが憂鬱です。
| オリーブの国から | 2010/09/08 9:50 AM |
ミッツさんの気高さと美しさに惚れちゃってます

あぁ女だから対象にしていただけない辛さ。。。

ドラァッグクイーンの姿も素敵でした

好きですー(;_;)
| マミ | 2010/09/08 6:26 AM |
早速ですが、先週の金スマ見ましたよ〜!
ワンちゃんが絶妙なタイミングで鳴いたのには爆笑しました(笑)

スッピンもやっぱり綺麗ですね〜(*´∀`*)
オールナイトニッポンも、今携帯で聞きました。

シカトだなんて思ってないんで大丈夫ですよ!
お忙しいのに、目を通して頂けてるだけでも嬉しいですから(*´▽`*)
これから出演される番組もチェックします!

まだまだ暑いんで、夏バテとか気をつけて下さいね。
| きく | 2010/09/08 2:39 AM |
金スマでは、充実した性春いえ青春時代を見せ付けられ複雑な心境です。お腹いっぱいですよー!
早くから和洋とりまぜ実践してらしたのですねぇ(笑)。

筋がね入りで男子が好きなのですね(^^;

悔いのない青春に乾杯です!なぜか悔しい。
| ミヤちゃん | 2010/09/07 11:45 PM |
こんばんは。ブログの更新待ち焦がれてました…♪

金スマ観ました。楽しかったんですが、もっと観たかったです(>_<)

ミッツさんは、やっぱり男の人が好きなんですね?女の人はダメですか?

ミッツさんのすっぴん綺麗です。カッコいい♪♪

忙しいと思いますが、お身体を大事にしてくださいね。

テレビ ブログ楽しみにしています☆
| ゆみこ | 2010/09/07 11:23 PM |
お忙しいですよね(*_*)体調などは大丈夫ですか?
シカトぶっこいてても全然よいですよ〜(笑)。コメントやメッセージを見て頂けたら嬉しいです?
| 杏 | 2010/09/07 11:01 PM |
ミッツさん…すっぴん超カッコイイです(〃∇〃)ドキドキしてますよマジで。
| もりた | 2010/09/07 9:37 PM |
初めまして☆
ミッツさんを最近知って、すっかり虜になってしまいました(*´∀`*)
ふと見せる何とも優しい笑顔に癒されています♪

皆さん書かれてますが、スッピンでも本当にお綺麗ですね!!
まだまだ暑い日が続くようですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
| ミッキ・マングース | 2010/09/07 9:02 PM |
ミッツさん、初めまして!

昔からおかまさん(こんな表現しかできなくて
ごめんなさい。)がとても気になる存在でした。
「君の名はデボラ」のファンだったからかも
しれません。今ベルリンに住んでいるので
おかまさんにお会いすることも少なくないのです
が、いろんなタイプの方がいらっしゃいます。

ミッツさんは女からみてもカッコ良くて素敵です!

頑張って☆



| coco | 2010/09/07 8:26 PM |
最近テレビでミッツさんを見て大ファンになりました!

なんともいえないキャラが大好きです(≧∇≦)

生きてるうちにお店には行きたいです!
| ミッツ大好きマン | 2010/09/07 8:03 PM |

ミッツさん(^ω^*)!
金スマ観ましたよ〜☆

私、かなり
ミッツさんのこと
尊敬してます(T▽T)


素っぴん普通に
綺麗です(;_;)!
| ち | 2010/09/07 8:02 PM |
いや〜最高です!ちなみにワタシちょうデカイんですが身につける物どこで買いますか?靴なんかとてつもなくお高いです(・_・、)娘は180で現在バレーに専念してまっスル!!!
| 見つけたミッツサマンサ | 2010/09/07 6:24 PM |
すっぴんでも綺麗ですよ♪

ミッツさんの出演されてる番組はして楽しんでます。

絶対にお店に行ってミッツさんに会いたいです!!

暑い日々が続いておりますので、体調に気を付けて下さいね。
| のん | 2010/09/07 12:39 PM |
こんにちは、ミッツさん。

サンジャポ、金スマと拝見しました。
金スマは短すぎて、少し残念です。

これから、たくさんテレビに出演されるようで、ここもさることながらテレビで元気な姿を拝見したいと思います。

ミッツさんの魅力を、文字にするのが難しいと、感じる日々でありましたが、このようにコメントされる方々もみんな同じなんだろうなって思ったりしています。

今後も、誤字脱字に気をつけて、コメントしていきたいと思っております。
元気な姿見せて下さい。

| yamamoto | 2010/09/07 12:27 PM |
すごく楽しみに読んでます。日記書いてあるかな〜と毎日チラ見してます。
思いを貫くミッツさんに近づきたいと思っている、自営業妻です。
旦那に小馬鹿され今に見とけ!と(笑)秘かに色々考えてます(怖)
| タクママ | 2010/09/07 9:28 AM |
メガネっ娘><*
可愛いです-!!
| 暁 | 2010/09/07 8:31 AM |
メガネすっぴん可愛い〜

ミッツさん出演番組チェックします♪
| JJ | 2010/09/07 7:48 AM |
おはようございます。お元気そうで何よりです♪

出演予定載せてくださりありがとうございます!!生ママになかなかお逢い出来ないので、テレビで拝見出来てすっごく嬉しいです!

これからも応援しています。頑張ってください!(^^)!
| いなかっぺ大将 | 2010/09/07 7:16 AM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1552065


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ