途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< フライデー | main | Natural Monday Night >>
ダイアナ・エクストラバガンザ番外編
おはようございます。

すごい!
たくさんのメッセージやコメント、どうもありがとうございます。

炎天下に頑張った甲斐があったというもんです。
笑って頂けたなら、これぞ女装の本懐!

今もヤシの木の下で、パソコンに向かっております。
文章を書くときは、集中できないので、音楽はかけません。
部屋は、先日の撮影以来、散らかりっ放しで、見る影もありません。


ということで、方々からお問い合わせ頂きました。

友人『ダイアナ・エクストラバガンザ』。
どうでした?
やはり女装の殺傷能力たるや、凄いものがございますでしょ?



ダイアナは、このブログでもちょこちょこ登場いたしますが、本人は、私以上の面倒臭がり屋で、私以上に恥ずかしがり屋で、私以上にグータラな女なので、2010年現在、パソコンを持ったことがありません。

バーチャルなものが苦手な彼女は、私以上に野生の女です。

そんな彼女も、週末の楽しみは、私の家でYouTubeを観ること。
でも、爪が長いので、キーボードの入力がとてつもなく困難な模様です。

そんなダイアナ・エクストラバガンザについて、今日は少しだけ…。



芸名:ダイアナ・エクストラバガンザ

キャッチフレーズ:「華やかに、軽やかに」

生まれ:大阪府大阪市

年齢:75年生まれの34歳

世を忍ぶ姿:銀座の某超高級クラブの一流ホステス



女装芸暦:15年

好きな食べ物:ラスク / アメリカっぽいもの

特徴:酔うとずっと踊る / 知らない化粧品を見ると買ってしまう / 爪が割れると舌打ちをする / マツコさんが大声を出すと不機嫌になる / 週末は20時間以上寝続ける / TSUTYAに入ると2時間は出てこなくなる / 後輩の女装に挨拶をされると逃げる、もしくは睨む / 大阪に帰った途端、とてつもなく野蛮な関西弁に戻る 

そんなシャイなダイアナを、これからもどうぞよろしく。


※2005年・歌舞伎座前にて。ダイアナ&ミッツ


2008年・沖縄那覇市にて


とある土曜日の朝。
お店がハネて、2丁目で飲み続け、気付けば10時。
「あら!伊勢丹もう開くじゃない…。」


 
散財!散財!営業妨害!!


家まで待てずにキャッキャ言いながら早速開封。


ひとしきり…。「ねえ、もう帰らない?」「そうね…。」


さあ、ダイアナ叩き起こして、ご飯食べてきます。
んで、最終新幹線で、いざ大阪へ!ちょっとだけ夏休みよ。

大阪の皆さん、後ほど!

今夜はここに朝までいます。↓
http://www16.ocn.ne.jp/~dowith/

| mitz-mangrove | - | 15:38 | comments(41) | trackbacks(2) |
またお会い出来る日をみんな楽しみにしております。
ブログも見て下さい、ためにならない情報かいっぱいです(笑)
| red bottom shoes | 2013/07/31 2:23 PM |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:24 AM |
昨日のタレント名鑑でダイアナさんを検索したらたどり着きました。ミッツさんのブログでしたが…ダイアナさんと劇場前で映ってるミッツさんが野宮真貴みたいでステキでした(*^^*)ノ
加えて、ダイアナさんがちあきなおみ御大に見えてしまい、少しだけ泣いてしまったのは何故でしょうねf(^^;)

これからも素晴らしいご活躍とステキな日々を祈念致します☆
| 花折介 | 2011/11/28 6:40 AM |
ダイアナ様は北新地のkarmaのイベントで何時も遊びに行っておりました。本当に立ち振る舞い,お肌の奇麗な事に驚きます。先日のプロムナードでミッツ様に会えて本当にラッキーでした。又karmaのイベントチェックさせて頂きます。ご活躍楽しみにしております。
| 三宅克子 | 2011/06/20 1:54 AM |
お二人ほんとにかわいー!
| みづき | 2010/12/13 2:14 PM |
こんばんわ〜♪

一遍で大ファンになりましたぁ〜お肌がきれい!美しいわぁ

私もロンドン帰りの帰国子女です。

今度お店にお伺いしてお話出来る?のを楽しみにしています



| merumo | 2010/09/07 10:58 PM |
はじめまして。

@伊勢丹のフォトでお召しになっていらっしゃる、ロングカフスのブラウスが素敵です。
| まかろん | 2010/09/07 1:47 PM |
初めてコメントします(≧∇≦)
ちょっと前から気になっていた、ミッツ様

ダイアナ様と安住アナとの絶妙な三つ巴のトーク!

サイコーです\(^ー^)/

近々丸の内のお店を襲撃させていただきたいと思ってます(^_^)v

とはいえ、昼夜仕事してるから、眠いんです、私(ToT)


いや、きっとミッツ様の聖子ちゃんを拝見したら、眠気もぶっとぶはず( ̄・・ ̄)


丸の内に棲息するOLの皆さんのように若くも華やかでもなく、年齢不詳・うっかりすると性別不詳のオバチャンが、伺っても大丈夫かしらん(-.-;)


でも、行く!じぇったい行く!!

ので、その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| ケイコ=プレミアム | 2010/09/06 3:45 PM |
初めまして、最近テレビでミッツさんを見ては
綺麗ねぇ〜でも金スマでは「大きい」と思ってしまいましたf(^_^;

東京は一年に一度行けるかわからないけど
いつかはお店にお邪魔してみたいです。
| JJmimi | 2010/09/05 8:32 PM |
はじめまして!
ミッツマングローブさん!

大阪在住の33歳 女性です。

先日の金スマで初めてミッツさんの存在を知りました。

年齢が近いのに自分の生き方に誇りを持っているミッツさんとても素敵だと思いました。

ダイアナ・エクストラ バガンザさんも素敵☆なキャラですね

ミッツさんもダイアナさんもお肌もきめ細かく、ファッションもとてもカッコイイです。

ダイアナさん、ブログ開設してくださいよ〜o(^-^)o

今後ともお二人の更なるご活躍楽しみにしております。
| ゆう | 2010/09/05 8:40 AM |
北海道で事務員をしている28歳女子です

金スマ楽しく拝見しました

ミッツさんが大好きになりました

笑顔もすごく可愛いい

他人と違うことを恐れる人が多い中で

颯爽と我が道を歩いている姿がとても美しくて素敵なんです

ご本人にしてみたら悩みながらの道のりなのかもしれませんが…

パワーをもらいました

ダイアナさんも綺麗で素敵キャラですね

特にお肌がとても綺麗!!


平らげてた寿司皿の数には驚きました(笑)

本当に楽しかった

これからもお仕事頑張ってください
| ケイ | 2010/09/04 11:06 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/v209plz/
| あんこう | 2010/09/04 7:31 PM |
楽しみにしてました
金スマ、2週目出演!

はるな愛ちゃんと比較バージョンは要らなかったですが、

確実に私は、男を男で愛して生きる女装家が、
ニューハーフより好きと確信いたしました…

先週、『今も迷い中よ…』とおっしゃってましたが…

迷いがあるから
美しいんだと、私は
思います

これからもミッツさんの迷いながらも表現していく世界を、期待してます!
| ルンナ | 2010/09/04 6:00 PM |
45歳のオヤジです。女装やニューハーフには全く興味が無いのですがミッツさんの不思議な魅力にはまってしまいました。
ミッツさんのキャラは最近の芸能人や多くのニューハーフと明らかに一線を画していますね。

これからのご活躍は間違いないと思いますので、テレビやラジオ、雑誌等で多くお会いできることを楽しみにしています!

追伸、笑顔の口元がすごくかわいいです!
| ショーン | 2010/09/04 8:50 AM |
ハワイ33年住み去年日本に来ました。 戸惑いの毎日ですが、ミッツマングローブさん初めてみて、この人とは話しが合うと直感しました。  
Twitter何故しないのですか。してくださいよ。
Followerにすぐなりますので。
あなたのドライなユーモアーが最高です。
| Kay | 2010/09/04 8:26 AM |
ミッツさん初めまして(´∀`)

金スマ拝見しました。


なんて表現していいのかわからないけれど、*格好良くもあり素敵でした*

応援しています。
| みき | 2010/09/04 3:38 AM |
こんばんわ。初めまして!

初コメントさせて頂きます!先週と今週の金スマ拝見ました。スラッとしててお肌もツヤツヤですっごく綺麗です!羨ましい…(≧ロ≦)

とても魅力的なミッツさんに是非お会いしてみたいです(^_^)
私は愛知に住んでるんですけど、東京に行く機会があったら絶対にお店行きます!
お忙しい日々みたいですので、くれぐれもお体にお気を付けて下さいね。
| きく | 2010/09/04 2:10 AM |
金スマ見ました(o>ω<o)
やっぱり素敵でした☆彡
今度、是非お店に行きたいですヽ(´▽`)/
| 遥爛漫 | 2010/09/03 9:39 PM |
ダイアナ・エクストラバガンザさんにノックアウチされました。ブログ書いて欲しいぞ。ミッツさん強要して書かせてください。
| ミッツ最高!! | 2010/09/03 4:49 PM |
はじめまして、ミッツ様。
初めてテレビで拝見して以来ファンです。
先日の金スマ、楽しく拝見して、録画したので5回くらい観ました。
ダイアナエクストラバガンザ様にもノックアウトされました。
おふたりがサングラスをかけるくだりでは大爆笑です。
来週の金スマも楽しみにしていますし、これからも必ず観ます。
いつかはるばる福岡からお店に伺います!
| のっぺです。 | 2010/09/02 9:26 PM |
ミッツさんの出てる番組見たらめちゃめちゃ元気なります(笑)
ダイアナさんも素敵だわ〜
お店行ってパーッとしたいです。行けないけど…(ノдT)
| ゆきっぺ | 2010/09/02 12:23 AM |
ミッツさんとダイアナさん、超イケてます(^_^)/
私も同じ75年生まれでなんだか嬉しいです。

あと、こういう写真大好きです。これからもたくさん載せてください。
早く金スマみたいなぁ〜☆


| 姫 | 2010/08/31 11:52 PM |
ミッツさんもダイアナさんも 大好きです。

美しくて輝いています。

そして何より自分の人生を謳歌している姿に心を打たれます。女性より女性を極めていて 愛らしいです。

女性のお手本だと思います。
とにかく大好きです。
| ダイアモンド☆ | 2010/08/31 2:53 PM |
初めてコメントさせて頂きます。マツコデラックスさんが出演された『おしゃれイズム』でミッツさんのまばゆいファッションに目を奪われてからファンの者です。

待ってましたの金スマ出演、拝見いたしました!私もベストテンで育った
1969年生まれ。中森明菜スローモーション歌う安住さんにミッツさんと同じように歌詞を突っ込んだのは言う間ではありません(笑)80年代歌謡曲は歌い出したら止まらない魔力がありますよね!ご友人のダイアナさん、私と同じ大阪府出身なんて感激です!大阪で生まれた女やさかい、大阪の街よう出らん私ですので、ダイアナさん、ぜひ大阪お帰りになったら、どこのお店?堂山?に出没が教えて頂きたいです。ミッツさん、これからもガンガンにテレビジャックする勢いで出演して下さい。東京遊びに行く時は『来夢来人』遊びにチップ弾ませて頂きます(笑)お体気をつけて頑張って下さい!
| ルンナ | 2010/08/30 7:08 PM |
来週の金スマ、早速録画予約しましたよ〜。

「ミッツさんて、なんか、頭イイ感じ〜」と思っていたけど、本当に才能のある方だったのですね!

なんといっても、「ムキュ」って感じで人の心を掴むトーク、たまりません。

あと、何といってもダイアナさん!!サイコーです!

二人に挟まれて、思い切り叱られたい・・・
| 激辛ママ | 2010/08/30 2:13 PM |
先日会社の同僚に聞いて番組を見てなかった事をモノスごく後悔しました;;。これからYoutubeで拝見させていただこうと思います;;。


ダイアナさんも、なんだかすごいオーラが出てらっしゃる方ですねwそして、お二人で化粧品を楽しそうに選ぶ姿が><!やっぱり女性はこういう雰囲気がないとイカンと、つくづく思いました。。
| 杏 | 2010/08/30 8:34 AM |
初めまして。先日の金スマを観て一気にミッツさんのファンになりました。そしてダイアナ・エクストラバガンザさんのお名前のインパクトにやられ、色々ネットで調べていた所このblogにたどり着き、あまりに面白くて一気に読んでしまいました。やっとミッツさんのお名前の由来がわかりすっきりしました!育児が一段落してミッツさんのお店に行けることを楽しみに、日々頑張って行きたいと思います。これからも応援していきますね!
| マツケン妻 | 2010/08/30 8:23 AM |
初めてコメントさせていただきます。
”金スマ”ドキドキしながら見ていました。
1ヶ月ほど前に、こちらのブログに辿り着き、お店にも伺えたら・・と野望を抱いておりました。
ちなみに私は明菜派でしたので、TVを見ながら一緒に熱唱してしまいました。
ご友人のダイアナさん、いつもお着物なんでしょうか?
着こなせて羨ましいです。

まだ予定がつかないですが、ミッツさんがいらっしゃる時にお店にお邪魔出来たら良いなと思っています。
ブログも楽しみにしていますので、暑さに負けず更新おねがいします!w
| ひさえ | 2010/08/30 1:05 AM |
ダイアナ・エクストラバガンザさんが
YouTubeで見れました。 めちゃかわいい。。

http://www.youtube.com/watch?v=CGjieXXRy1o
| J.C.KOWN | 2010/08/29 10:48 PM |
初めまして!テレビ等でミッツさん拝見させて頂いてます。
今度是非お店に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
| 詩音 | 2010/08/29 10:18 PM |
初めまして(^^)☆
新潟の高校3年です!
ミッツさんが大好きで、ブログも毎回見てます。
今は勉強を頑張って、いつかお酒が飲めるようになったらぜひミッツさんのお店に遊びにいきたいです!
これからも頑張って下さい(^-^)ご活躍を応援しています☆
| ゆか | 2010/08/29 3:08 PM |
はじめまして

女でいられる間に

近々お店のほうにお伺いしたいと思います

夏ばてにおきをつけて

| poppyjeenn | 2010/08/29 11:41 AM |
こんにちは、昨日、2時くらいにお店に向かおうと
予定していましたが、激しい頭痛に襲われ、
急きょいけませんでした。

今日もいらっやると信じて、今日こそは
出没し、お会いしたいと思っています。

かなり残念です。

タイミングが悪すぎる。。。
| yamamoto | 2010/08/29 10:57 AM |
おはようごじます。
先日の「金スマ」見ました!!
すごく面白かったです。
お話しのテンポや 切り替えしも 抜群で、
「和気藹々」が 大笑いでした^^

私は大阪で 丸の内のお店には 行く事が出来ませんが
こちらのブログの更新を楽しみにしたいと思います。

残暑が まだまだ続くようですが、ご活躍を楽しみに
しています。

| 雫 | 2010/08/29 8:15 AM |
初めまして!ドキドキしながらの初コメントです

ここ一年有り得ないほどの女を捨てたすさんだ生活を送ってきました…

体重は増えて見た目も老けて…

でも!TVでミッツさんを見たとたん!電気が体に走りました!このままじゃ腐る!ミッツさんの素敵さにもう一度女を取り戻す気持ちになれましたm(__)m

田舎者の腐りかけ女のコメントですみません…

地元からあまり出たこともなく…東京へ行ったこともありません

今すぐにでもお店に行ってお会いしたいのに!

これから楽しみにブログ拝見させていただきます!

陰ながら応援させていただきます(*^□^*)
| ミクロ | 2010/08/29 12:54 AM |
昨日金スマ拝見しました〜^^
めっちゃおもしろかったです★
ミッツママのお宅拝見で靴のsizeが大きいので・・・
っていうシーンがあったので、ミッツママに朗報で〜す&#10047;
あたしもここで作った事があって、セミオーダーで価格もリーズナブルなのでイチオシショップです(●^o^●)
welinaimport.com/lether
ミッツママのお店行ってみたいです&#10047;
カラオケ歌って飲み明かしたいです(^u^)
| み〜 | 2010/08/28 11:28 PM |
はじめまして。いつもテレビで拝見してます。いつも思うのですが、ヒゲとか全然わからないんですけど、すみません、やっぱりヒゲとかどうしているのですか?とても綺麗なので不思議なので…。
| バビル3世 | 2010/08/28 10:18 PM |
ミッツさん♪こんばんはo(^o^)o

今日は土曜日なのに休日出勤だったんですが…休憩にミッツさんの話が出てオバちゃん達と盛り上がりました♪♪岐阜県で、なかなかお店に会いに行けないんですが、行けるように頑張ります。また暑いんで、身体に気をつけてくださいね♪ミッツさん大好きですヾ(*'-'*)
| ゆみこ | 2010/08/28 8:23 PM |
ポストカードにもいらっしゃるダイアナ・エクストラバガンザさん、めちゃくちゃキューーーート&#9825;

キンスマSPに感謝です\(^o^)/

生で逢いたいなぁ〜
| いなかっぺ大将 | 2010/08/28 6:51 PM |
こんばんは。

先日はありがとうございました。

今日ですね。

気をつけて大阪にお越しください。

また後ほどお会いできるのを楽しみにしております。

金スマ、ゲラゲラと笑って楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

ダイアナさんも関西人なのですね。

| yamamoto | 2010/08/28 6:21 PM |
ダイアナ・エクストラバガンザさん最高でした。
もちろん、修平さんも最高ですけどお二人で映ると最強!!
そこにマツコさんが加わったら昇天してしまいそう(*^。^*)
来週の金スマ必ずみます(*^^)v
| とんちゃん | 2010/08/28 5:23 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1548680
続☆女装の夕べ
昨夜の「女装の夕べ」
| 岡嶋加代子 Honey Pinkの微笑み @KireiStyleブログ | 2011/10/16 11:12 PM |
先生!!
cali≠gariの○○チャンネルが出てきた人は友だちになってください。
| 強引に前へ上へ(Going My Way) | 2011/01/25 11:35 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ