途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< ミッツ・ヨコハマ・マングローブ | main | ダイアナ・エクストラバガンザ番外編 >>
フライデー
残暑お見舞い申し上げます。


取り急ぎ。

今夜20時からTBSの『金曜日のスマたちへ』(金スマ)に出演します。
女装界最強の刺客を投入します。お楽しみに。

もちろんお店は通常営業。
O.A観てからでも間に合うので、皆さん遊びにいらしてね!

来週も、水曜・木曜・金曜にお待ちしております。
最近、若干足が遠のきがちのお馴染みの皆様、夏が終わる前にお顔見せにいらして。


それから、メールやコメントたくさんありがとうございます。
時間を見つけてお返事させて頂きますので、今しばらくお待ちを・・・。


それでは!
| mitz-mangrove | - | 15:58 | comments(27) | trackbacks(0) |
スーパーブランドコピー専門店です。
弊社は信用第一、責任持って絶対無事に商品を到着すると保障します。ご安心で買い物ください。
弊社にはヴィトン コピー,エルメスコピー、グッチコピー、シャネルコピー、クロエコピー、 バレンシアガコピー、プラダコピー、ミュウミュウコピー、バーバリーコピー、ボッテガ ヴェネタコピー、ブランドコピー時計、ブランドコピー服、ブランドコピーバッグ等世界一番人気ブランドコピー品を揃えっています。弊社の商品はプロの目にも分からないスーパーブランドコピーN品です。品質の方は自信持ってお勧めいたします。それと、商品は国際郵便(EMS)で発送になります。
HOME: http://www.brandproducts9.com/
連絡先:brandproducts9@yahoo.co.jp
| スーパーブランドコピー | 2013/04/13 1:27 AM |
はじめまして。
貴女の生き様、素敵ですね!最高です!
金スマも2週、観ましたよ!
僕は、ミッツさんの逆バージョンで生きてます。
必ず、お店に遊びに行かせていただきますので、
見た目男子でも、戸籍女子は入店できますか?
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
まだまだ暑いので、御身大切になさって下さいませ。
| ともくん | 2010/09/03 10:50 PM |
少し前からブログ拝見していましたが、初コメントです。
金スマ見ました!ミッツママのおっしゃること
ひとつひとつがツボで引き込まれました。。。
年も近くて、親近感&#9829;
来夢来人行ってみたいです、おとり様でも大丈夫
なのでしょうか。
まだまだ暑さが続きますが、お体に気をつけて。
| あいこ | 2010/09/03 2:03 PM |
こんにちわ 水曜木曜金曜と店に出る感じですか!ミッツママに会ってみたいのでおるときに店に行きたいって思ってます

暑い日々が続いてるので体調きをつけてくださいね
| ふみ | 2010/09/02 3:24 PM |
見ました、カジリツキで(^o^)今週の金スマも絶対に観ます、どんどん大好きになっちゃってます。山口県に住んでいるので、なかなかお店に行く事が出来ないのですが、必ずやいつか行きたい、いえ、行きます。
| とも。 | 2010/09/01 10:37 AM |
はじめまして!
【金スマ】 見ました。先日ミッツさんをフジテレビの【知りたがり】で初めて拝見してから ずーっと気になっていたので今回の【金スマ】はかぶりつきで見ました!
私は地方に住んでいる普通?の主婦なので、なかなか東京には行く機会がないのですが 今度東京に行ったら是非ミッツさんのお店に行ってみたいと思っています★ミッツさんの不思議な?魅力に惹かれています★★★
来週の【金スマ】も 見ますね♪
益々のご活躍を期待しています!
| リリィ | 2010/08/29 3:58 PM |
初めてコメントいたします。

もうね…

ブログを見て
こんなに爆笑したの初めてです(涙がでるほど…)

(特に番外編バガンザさんのと、セミエ…)

もちろん、来週も金スマ見せていただきます。
(サンジャポも楽しみに拝見しております…)

遠くからですが、ご活躍楽しみに応援しております。

でわ…失礼いたしましたm(_ _)m

| | 2010/08/28 8:42 PM |
昨日のミッツママのテレビを見たら夢に出てきてくださいました^▽^(笑)子持ちでなかなか夜でられませんが、いつか来夢来人いってみたいなぁ?
| 横浜ふみ | 2010/08/28 3:55 PM |
あちゃ〜!!
来夢来人ってミッツさんのお店だったんだ!
あやしい香りの扉を開ける勇気がなく、素通りしてしまった。残念・・・。
あやしいの大好きなあたしが。

今は田舎に住んでしまったので、お店に行くことを励みに頑張ります!

なので、身体が続く限りお店にも出ていて欲しいです。
売れちゃうと出なくなる人多いけど、、、

売れる前にあるNHの方のお店に行った事あるんですが、
一言も話してくれず、非情な態度で
今の善人ぶったコメント聞いてるとムカツク!
男好きはわかるけど、あんまりでしたわ。

あ、悪態ついちゃった。でも言いたかったから、すっきり。

ご活躍期待しております☆

| めぐ | 2010/08/28 2:34 PM |
ミッツさん、そのキャラと実はエリートなところが超ファンです!

私も同じ花の50年生まれで明菜ちゃんが大好きだったので、是非ベストテンごっこで大盛り上がりしたいで〜す☆

近々、絶対にお店に伺いますね!
| 姫 | 2010/08/28 12:56 PM |
ミッツさま
もう、いちいち素敵です(笑)
大好きになっちゃいました!

お店にも是非行かせていただきます♪
| みすず | 2010/08/28 10:04 AM |
はじめまして(・∀・)ノ
いつもは見ない金スマを
たまたま見ました…。
大好きになりました(o>ω<o)
品と知性を兼ね備えた方ですね。
来週の金スマも必ず見ますヽ(´▽`)/
| 遥爛漫 | 2010/08/28 9:37 AM |
初メールです。昨日、金スマ拝見しました。一番嫌いな言葉が「和気あいあい」とか…ツボにはまり、ミッツさんのファンになりそうです。今後のメディアでのご活躍〜特に率直なご意見に期待し、応援しております。

 お店のHPも拝見。一度、お伺いしてみたいと思います。

| まねき猫 | 2010/08/28 9:30 AM |
はじめまして☆
偶然なんですが、昨日金スマみせて頂きました。
歳も近いので、好きだったもの解る気がします。
あたしも明菜ちゃん派で、歌マネしてました。
ごっこ遊び、一緒にしたいです。
遠いのでなかなかお店は行けないですが、機会あれば是非行きます。

お仕事大変ですが、身体壊されません様にぃ。
| ネル | 2010/08/28 9:20 AM |
はじめまして。金スマ拝見しました!格好よくて素敵です!
| ミキ | 2010/08/28 8:36 AM |
2週間くらい前、徳光さんの甥っ子さんということで
初めてお姿とトークを拝見しいっぺんで引き込まれました!
アラフォーの女です。

お店、丸の内なんですね。近いな♪
今日金スマで偶然お店を見れてラッキーでしたあ(笑)。
女性限定で入りやすいんですネ♪
あ、ミッツさんすごくきれいでしたよ!
口が猫みたいで可愛いっ!!・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

声も素敵なアルトなんですね。

すのままでもいけてるのでは?

お体に気をつけてくださいね!
| ミヤちゃん | 2010/08/28 2:34 AM |
前もテレビ見て思ったんだけど、足がキレイなのには驚いた。マジで。
| 歌恋人 | 2010/08/28 12:55 AM |
初めまして!
何気に金スマを拝見し、一気にミッツ様のファンになってしまいました(*^o^*)
聖子ちゃんや明菜私の青春♪
ライムライト♪来・夢・来・人♪
遊びに行きますね♪
| ミッチ・マングース | 2010/08/27 11:22 PM |
ミッツさん♪

最近テレビでお見かけするようになり、とっても気になっていました(^^)金スマも拝見しました。今後もご活躍楽しみにしています♪ミッツさん好きです♪

| さち | 2010/08/27 11:10 PM |
ミッツさん!金スマ見ました!綺麗だし、かっこよくって、素敵です(*^ω^*)!ファンになっちゃいました(////)
| もりた | 2010/08/27 10:55 PM |
ミッツさん金スマみましたよ(^_-)あたしミッツさん凄く大好きです♪北海道在住の為すぐにお店に遊びに行けないのがすっごく残念なんだけど。行ける機会があればいいなぁ〜またテレビでミッツさんの姿みせてね(^O^)暑さに負けないでね(^_-)

また★
| yukka | 2010/08/27 10:47 PM |
今日はじめてミッツさんを拝見しました(*^_^*)引き寄せられました(^o^)テレビでみる人にコメントするなんてはじめてですが、どうしてもファンになりましたといいたくて(^o^)子育てがひと段落したらミッツさんのお店にいきたいです!お仕事頑張ってください!
| ひぃ | 2010/08/27 10:31 PM |
ミッツさん、はじめまして♪
先程金スマ観てました。
ここ最近テレビでよくお見かけしていて、
とても頭の回転が早く、私のツボにハマって楽しく
笑わせていただいてマス。

ココ(日記)に来たのも、一度お店に行ってみたいと思い、
検索して辿り着きました。

これからも頑張って下さいね!応援しています。
| karin | 2010/08/27 10:23 PM |
ミッツさん最高!!大好きです!
金スマもちろん見ました^^
今度お店にも遊びに行かせていただきます!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
| zussy | 2010/08/27 9:55 PM |
ミッツマングローブさん 初めまして。以前テレビで観て楽しかったので気になってたんですが、「金スマ」観てたらミッツさんが出てたから観ちゃいました…相変わらず楽しいです♪♪来週も楽しみにしてます。

ミッツさんカッコいいです☆
| ゆみこ | 2010/08/27 9:26 PM |
こんばんは!
今金スマ見てます☆

タメで笑えましたw
| トロ | 2010/08/27 8:13 PM |
はじめましてー!
テレビで徳光さんと出てるのを
見てからファンになった21歳です!

今日金スマ出ますね!
絶対みまーす☆ミ
| べき | 2010/08/27 6:11 PM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1548354


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ