途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 昼休みなんて何年振り? | main | 月曜日 >>
潜在男子力
4月のフェスティバル月間に向けて、今頃になって写真撮影などを始めました。2010年マングローブ祭のテーマは、『色ホワイトブレンド』よ。

なんのこっちゃ分からないでしょうが、2・3日中に公開したいと思います。

んでもって、先週の写真撮影の際、なんとなしにお店のカウンターの中に入って撮ってもらったショットなのですが…。↓



近年稀に見る男前っぷりじゃございません?

まだあったんだ、私の中にも…。男子魂…。
おかしいわ。近頃艶っぽいって評判だったはずなのに…。

というワケで、お店はただ今、恒例の桜(造花)祭りですよ!
それに加えて、入口を入ると、真正面にドでかい安室ちゃんのポスターが、アナタをお出迎え!



最近営業中、たまにすごい上からの視線を感じるもんだから、「誰よ!?」と思って見渡すと、決まってこの女です。
なので、誰にも分からないところで、メンチの切り合いなどをしています。
ちなみに当店の男性スタッフは、5人中5人が、ママである私ではなく、安室支持だそうです。

でも、安室ちゃんがママになったら、いっぱい踊ってくれそうよね。
その代わり、全然喋ってくれなそうだけど。
あと、お酒は全部泡盛になりますけどね。

つうワケで、今週もよろしく。
今週は、水曜&木曜に出勤しております。
待ってるよー!

**************************

  『春のマングローブ祭2010〜私を綺麗にしてくれる…?〜』(仮)

◆4月9日(金)マングローブ生誕祭@来夢来人
       20:00〜朝まで 
お席のご予約承り中!マジ急げ!

◆4月23日(金)ミッツ・マングローブ祭2010@PINK BIG PIG(歌舞伎町)
       20:00〜23:30
       お問い合わせ:新宿歌舞伎町 PINK BIG PIG
              03-5155-7070

**************************

 
| mitz-mangrove | - | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近更新が多くてうれしいです。
今はちょっと遠い所に住んでいるのでお店に伺えないのですが、いつか必ず行きます〜。
| まる | 2010/03/27 6:49 AM |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1482415


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ