途方に暮れる夜が嫌い…

ミッツママの気まぐれ日記
<< 女たちへ | main | 昼休みなんて何年振り? >>
欲、旺盛です。
これまたずいぶんと放置してしまいました。

2月は毎年、イマイチこうヤル気みたいなものが削がれる上に、とにかく寒いもんだから食ってばかりいたら、いよいよのっぴきならない程に丸みを帯びたこの輪郭・・・。

何よりも、中学の時からまったく変わらない食欲よ!
初めてのデートで食事に行くと、ほぼ100%の確率で、「よく食べるね。」と言われます。
それが2度目のデートでは、「それにしても、よく食べるね。」になり、3度目のデートでは、「こないだも言ったけど、ホントよく食べるね。」になり、やがて、「ねえ、もっとゆっくりよく噛んで食べなよ。」などと説教を食らい、それと同時に恋もフェードアウトしてゆくのです。

私がどんなに食べてもまったく驚かないのは、もはやダイアナぐらいなもんで、放っておくと二人で焼肉25皿とか、串揚げ100本とか、ビュッフェ全種類とか。

西新宿の回転寿司に行ったときなんて、おそらく40枚は超えるであろう皿が天高くそびえ、お勘定に来た中国人の店員が、途中から数えられなくなっちゃったんだから。

※噂の串揚げ100本(途中)の図↓


※昨年Windows7の記念で限定販売されたパティ7枚入りの巨大バーガー↓

(どんな人気かと思って注文したら、そんなの食ってるの私たちだけだった。皆、理性がある。完食した後も10時間ぐらい体内からハンバーガーの臭いが消えなかった)

※無造作に、そして適当に添えられたケチャップ↓



私もこの4月に、いよいよ30代も後半戦突入だというのに、相も変らぬこの食欲と併せて、これまた全然衰える気配を見せない性欲・・・。
なんだか生きてることがだんだん恥ずかしくなってきます。
ここまでくると、いっそどこか体が悪いんじゃないかと思ってしまうぐらいです。疲れは溜まるし、寝つきは悪いし、風邪なんて月に1回は引くし、物忘れも激しくなってきているし・・・。
なのに、このふたつの欲求だけは、年中無休の24時間休み知らず。
ね?なんだか恥ずかしい感じでしょ?

さらに、今月の『とっておきやに夢中!』(テレショップ)は、「餃子120個が3980円!」なんて、激しい商品を紹介させてもらってるもんだから、自分の出てる通販番組を見て、初めて電話してしまいましたよ。

 


よって今週末の『女装定例寄り合い』(※)は、“餃子と鉄板焼きを頂きながら、『ニューヨーク恋物語』を鑑賞する”に決定しました。

(※近所に住む仲良し女装たちが、仕事オフの土曜の夜に我が家へ集い、たらふく料理を作り、食し、持ち寄った酒を流し込み、主に昔のドラマや歌番組やCMを集めたDVDを観たりしながら、朝までダラダラと過ごし、女を磨いた気になる会合のこと。)


てなわけで、今週は水・木・金の3日間、お店の方には出勤しています。

ちなみに3月の出勤日は、10日(水)、11日(木)、12日(金)、17日(水)、18日(木)、19日(金)、24日(水)、25日(木)、31日(水)ですので、皆さんジャンジャカ遊びにいらしてくださいね。
ここで改めて、丸の内という土地柄か、いろいろとご想像される方々も多いとは思いますが、まったくもって敷居などないに等しいお店ですので、よろしく!
ただし、男性のお客様は、原則女性の方と同伴でお願いいたします。

そして、来月4月9日(金)は、ホントにホントに僭越ながら、私のお誕生日パーティをお店で催します。
毎年たくさんの方々にいらして頂いて、それはそれは賑やかな一夜です。
とはいっても、お店的には何ら普段の金曜日と変わらない通常営業です。
いつもと違うのは、私の衣装が3時間に一回変わるのと、女装仲間たちがその日は特別に華を添えてくれることです。
要するに豪華で賑々しいのです。

お席の予約は、03-5218-5210(来夢来人)まで。

さらに、半年ぶりのディナーショー・ステージを4月23日(金)に開催いたします。
素晴らしい女装仲間たちと、唄って踊って笑って泣いて〜な春爛漫ステージをお届けする予定です。
詳細は、近日中にまたお知らせいたしますので、とりあえずお時間拝借願います。
| mitz-mangrove | - | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://mama-blog.mitz-mangrove.com/trackback/1476901


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ